あったか時間。うるっとの巻☆

最近は家族とご飯をする機会が増えて、今日も夕食を一緒に過ごしました。



子供の頃は分からなかった、今初めて知った事もあって、

子供を育てていく、親のプレッシャー、根性、苦労の話を聞きました。


そんな話を聞いたら、うるっときちゃったよね。


子供と奥さんを幸せにしようとする、真剣な弟の顔を目の前に、

きゃっきゃっとはしゃぐ甥っ子の顔を見ると、

うるっときちゃいますよね。





まじめな話ですみません!!


そんなすべての出来事が私のスマイルにっきだから!

お許しを!!!




親は強い。

守りたい物がある人のハングリー精神は計り知れない物がある。


うん。


愛を感じた一日でした。



ありがとう

I will love you always




今日のスマイル
家族と過ごした

今日のスマイル
心穏やかな一日だった