あははー






あっはっはっはっはー…







長い間放置していたので
どう更新しようか戸惑っております。


まず先に、
すいませんっした!

こんなに時間がたっているとは、、







ぁいやっ!








言い訳はやめましょう!







さぼっていただけです(-.-;)


「こんなんでいぃのか自分」

そう思い、
また更新を試みました



震災からちょうど一年。

色々な事があって心が痛みました。

そして一年たってこう思いました。


もう悲しいことは言いたくない。
前を向いて生きたい。
でも忘れるなんてこともしたくない。


失った「存在」の分まで
強く強く生きていこうと思います。

まだ何も、終わっちゃいない。



「CARPEDIEM-今を生きる」


俺の好きな言葉です。


また一歩
踏み出そうと思います!
新しく「夢」へ



そしてこの一ヶ月、
色々な事がありました


なので次の記事から
どんどん写真貼っていきたいと思うので、
是非みてください!