両手にパッコロリン!

  • くまいもとこ 公式ブログ/両手にパッコロリン! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


本日、お仕事でかないみかさんとご一緒しました。

両手の指の爪に、ワンワンパッコロでお馴染みのキャラクターが大集合!

あまりにも可愛らしかったので、写メ撮らせて頂いてしまいました!

かないみかさんは、コロン君という男の子を演じていらっしゃいます。

ポコポッテイトのムテ吉ともども、パッコロリンも是非応援してください(*^-^*)

最近はカラフルでお洒落な爪の女性が多いですね。
私は手が小さいし爪も小さいし(^_^;
少しでものびるとすぐに切ってしまいます…。

 
  • コメント(全13件)
  • ばなにゃ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    5/22 18:43

    可愛い

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/22 19:45

    お疲れ様です

  • @kilisaki :フレコ1693-0823-6811 
    5/22 20:25

    かわいいU+203C
  •  
    5/22 20:30

    お疲れさまで


    かわいいですね(*^o^*)
    私も長くなったら切るのでこんなかわいいのが出来ません(^_^;)
    それにしても、かないさんのかわいいですが…細かいですね(°□°;)
  • Taka 
    5/22 22:08


  • まくら古都里 
    5/22 22:48

    くまいさんの爪かと思ってしまいました

    私も伸びるとすぐに切ります(^_^)
    以前は少しネイルアートをしたこともありましたが、余裕がなくなってしまって…(^_^;)


    かないみかさんとくまいもとこさん。ひらがな名前の声優さんの競演ですね♪


    最近、「おかあさんといっしょ」を子供に見せ始めました(*^∇^*)
    4ヵ月なので、まだ反応はありませんが…。(^_^;)

  • 明美 
    5/23 00:29

    可愛いですね(^_^)
  • ひよりん 
    5/23 00:49

    舌噛みそうな名前のキャラですね…ポコポ…声優さんスゴいな(・ω・)
  • ロア→只今、コンテスト男女共に参加中。 
    5/23 13:30

    可愛いですねー(^-^)♪♪
  • エリツィン 
    5/27 00:41

    かわいいですね(・∀・) 私も手の爪すぐ切るタイプです。でも夏はサンダルなので足だけ自分でペディキュアしてます。足だけなら伸び遅いし目立たないのでオススメです(*´艸`)
  • ハンサムな男(あーりん) 
    5/30 13:23

    それで握手したらファン驚くでしょうね

  • GREE卒 
    5/30 14:38

    次はメロンパンナネイルの時に写メって下さい
  • キイロイトリ 
    6/1 11:17

    くまいさん、こんにちは(*^^*)
    ネイルとっても可愛いですね(U+2661´▽`U+2661)
    私はネイルはやってみたいと思いつつもショップに行ったこと無いです。
    くまいさんがネイルされたら…☆*゚
    きっと大注目ですよっ(*^▽^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)