YAT再放送開始!

  • くまいもとこ 公式ブログ/YAT再放送開始! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…

CS衛星放送のチャンネルNECOにて12月10日からYAT安心!宇宙旅行が放送されています!

NHKの放送以来のオンエアです!
いろいろ思い出して懐かしくなっちゃいます。

興味がある方は是非ご覧ください!

実は、「宣伝宜しく!」と、難波監督から直筆の画像まで頂いていたのに、アップが遅くなってしまいました。

ごめんなさいm(__)m

私にとってはテレビシリーズ初の主役で冷や汗ものですが(^_^;

貧乏旅行会社、ヤットの皆が頑張るストーリーが大好きです!



東京も、銀杏が葉を落とし始め、だいぶ寒くなりました。

風邪をひかないように、体を大切になさってくださいね。

明日は劇場版ゾロリの舞台挨拶です!

朝早いけど、頑張って起きるぞぅ!!

 
  • コメント(全18件)
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    12/13 16:22

    くまいさん、こんにちは。やったァァァァ(*´∀`)
  • 直茶☆ 
    12/13 16:24

    くまいさん☆こんにちは〜m(__)m
    YAT懐かしいです♪(*^^*)
    ケーブルテレビで観られたら観ますね!!(^^)d
    くまいさんも、風邪やインフルエンザに気を付けて欲しいです…m(__)m応援しています〜
    (^_^)/~~
  • 14R(キース・エアロ・ウィンダミア×マクロスΔ×木村良平) 
    12/13 16:56

    観てましたよ

    くまいさんはもちろん、椎名へきるさんの声を初めて耳にした想い出深い作品でした


    ただ残念なことに、チャンネルNECOは契約してないので観ることが出来ないで


    きっといつかAT-Xか、アニマックスでも再放送してくれることを願ってその時を待ちます。
  • ゆか 
    12/13 20:05

    私も小さい頃見てました
    楽しみにしてます

  • Route54【放置中( -∀-)】 
    12/13 20:16

    高校の頃観てましたよ(^^;


    サントラCDやビデオ、西川先生の漫画が欲しくてバイトして全部揃えたっけなぁ…。


    懐かしい…


  • キイロイトリ 
    12/13 23:05

    くまいさんこんばんは!
    YAT!の再放送おめでとうございます(*≧∀≦*)
    私はCS観られませんがとっても嬉しく思います!
    今年もYATの皆さんと忘年会されるのでしょうか?(*´ω`*)
    以前、YouTubeで配信されていた時に改めて観たのですが、私と同じ名前の女の子が出てきてゴローちゃんがその子の名前を呼ぶ度ドキドキしっぱなしでした(//∇//)
    色々と権利関係の事柄があるようでDVD化か難しいと言われておりますが、是非とも生きている間に発売されて欲しいです!!(>ω<)
    そして...明日の舞台挨拶、参加致します!!
    朝早くからという事で私も寝坊しないようにも
    寝ますね☆
    明日お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
  • ハンサムな男(あーりん) 
    12/13 23:38

    見てないです
    キャラクターがかわいいのを雑誌などでみて覚えています。
  •  
    12/14 00:43

    昔、少しだけ観てたので

    今回はちゃんと全部観ようと思っちょります
  • キイロイトリ 
    12/14 12:24

    くまいさんこんにちはヽ(^0^)ノ
    映画とっっっても楽しくてあっという間に終わってしまいました〜U+2729
    舞台挨拶ではイシシとノシシの最後のコメントが無かったのが残念でしたがくまいさんの連続「おバカ」発言が楽しかったです(*≧∀≦*)
    色んな方へのコメントにツッコミされているの
    面白かったです〜(*^ω^*)
    あと、ノシシの衣装もこだわりがあってとても可愛いらしかったです(*´ω`*)
    ホクロ書いてもらえて良かったですね!
    そしてまた来年もゾロリが映画化されたら良いですね
    今日は本当にどうもありがとうございました!
  • エリツィン 
    12/14 18:28

    懐かしいですね\(//∇//)\くまいさんを知ってファンになったばかりの頃の作品です
    ローくんはまさに、ザ・くまいさん!!的な少年キャラだも思いますψ(`∇´)ψ この頃は少年役が多かったですよね(*^^*)
  • 響鬼 
    12/14 21:56

    マジっすかぁぁあああ!!!??
    *\(^o^)/*

    子供の頃、よー観てましたよー!
    今でもオープニングは歌える自身がありますお
  • 霜月拾伍 
    12/14 22:21

    初めまして!
    ツイッターでの難波監督のツイートからきましたっ!
    放送開始を知り、チャンネルNECOにて見ておりますー。
    実は作品自体は初見だったのですが、懐かしさを感じるぶっ飛んだノリで楽しんでいますー(^^)
  • おかめ 
    12/15 10:10

    おはようございます
    懐かしい〜です、当時ビデオに撮って見てました!
    今も実家に帰れば残っていたと思います(=´▽`=)

    upしてくださってる絵を見て、桂さんが「ゴローちゃん!」
    呼ぶ声が今にも聞こえてきそうです♪
    桂さんもすーごく好きでした、そういえば”怪力”でしたね。笑
    初の主役が、この「YAT安心!宇宙旅行」だったのですね
    思い入れのある大切な作品ですね^^♪

    NHKといえば、「アリスSOS」のたかしも大好きで、前回実家に帰ったお正月は、全話ビデオ見返してました。笑
    チャンネルNECOは見れませんが、お正月にビデオ探してみたいと思います**

    今年の冬は例年よりも寒くなるそうですね。
    くまいさんも、風邪などひかぬよう、お身体お大事になさってくださいね**
  • ミズキ 
    12/16 11:49

    再放送おめでとうございます!(*^o^*)ものすごく観たいのですが、CSが映らないので、本当に残念です…!
    最近本当寒くなりましたよね。
    私は冬がめちゃめちゃ苦手なので、今から耐えられるか不安です(;´д`)笑
    体調管理しっかりしよう…!

    くまいさんも、お身体大切になさって下さいね
  • まくら古都里 
    12/17 21:27

    私はこの作品でくまいさんのことを知りました!
    そして、ファンになりました!
    ビデオも持っていますが、DVDは未発売なんですよね…(^_^;)
    90年代アニメが好きな世代の私としては
    ぜひたくさんの人に観て、知っていただきたいと思っております☆
    今でもゴローちゃん大好きですっ!!
    ノシシも大好きですっ!!


    風邪、ひかないようにもりもり食べて頑張ってます!(笑)

  • ミッシェル 
    12/18 15:27

    YAT、懐かしいです
    CS放送は見れないですが、皆さんにいっぱい見てほしい作品です
    再放送☆おめでとうございます☆
  • みぅ福島 
    12/22 20:47

    懐かしいですね。くまいさんハマり役でした。
  • さあやか 
    12/25 22:38

    寒い季節きましたね
    くまいさんも体調崩されないようにお仕事頑張って下さいね^_^
    応援してます\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)