パンケーキ

  • くまいもとこ 公式ブログ/パンケーキ 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

見てください、このパンケーキ。

今日、友人と入ったパンケーキ屋さんで見つけました。

実は、今私の中で密かにマイブームなのです、パンケーキ(*^^*)

美味しいものを食べている時って、幸せな気持ちになれますよね。

皆様のマイブームも、良かったら聞かせてくださいね。

 
  • コメント(全20件)
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    12/6 17:15

    くまいさん、今晩は(*´∀`)パンケーキこりゃあ食べごたえありますね
    イブーム…車イジりです

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    12/6 17:17

    重なりすぎですね(笑)どうやって食べるんですか!?これ( ̄▽ ̄;)

    私のマイブームはパズルですね♪ナンプレを解くのが楽しいんです(*´∀`*)
  • 海神 
    12/6 17:28

    くまいさん、こんにちは。

    そんなにたくさんのパンケーキが重なっているのは始めてみました(◎o◎)

    私の最近のマイブームはチョコレートと食べ物とは関係ないのですが、プリザーブドフラワーです
  • 今までありがとう 
    12/6 17:54

    くまいさん今晩は♪
    量が多くて食べきれないね


    僕のブームはケーキだよ♪
  •  
    12/6 18:42

    こんばんは

    おいしそうで

    パンケーキ、いいですね


    ちなみに、私のマイブームは…色々あるけど…本かな

  • クロノ 
    12/6 19:30

    くまいさんこんばんわ(*^_^*)。
    見事なパンケーキタワーですね(笑)。パンケーキ美味しいよね。自分ここ1年はよもぎ団子がマイブームですなぁ。大好きなあんこ乗ってて美味しいんですよね。


  • BLACK STAR★ コナン・SAOイラスト描きにハマり中 
    12/6 19:31

    ちょw
    凄過ぎます(笑)
    一番下のパンケーキは…平たくなってしまいそうですね←

  • かめどびん 
    12/6 19:35


    美味しそう

    食べるの手伝わせてください!
  • サンピア 
    12/6 21:29

    ぅおっ!?すげー

  • *来葉* 
    12/7 00:00

    こんばんは


    凄いタワーが出来てますね


    美味しかったですか

  • エリツィン 
    12/7 03:01

    つい最近、エッグスシングスという人気のパンケーキ屋に行きました!かなり並びました。あと、星野珈琲のスフレパンケーキにも最近ハマりだしました。なので私もパンケーキがひそかなブームだったので、同じタイミングで嬉しいです\(//∇//)\ マイブームといえば、夏頃からずっとふなっしーに夢中です(*^^*) ジャンルは違えど、演じる事って凄いなって、改めて思う今日この頃です。
  • おかめ 
    12/7 12:35

    こんにちは!衝撃映像ですごいビックリしましたー!
    これはレプリカではなく、本物なのです・・か?!(゚д゚)
    今だと、クリスマス限定の味・色とりどりなパンケーキが目白押しでしょうね!目移りしちゃいそう・・((((ΦωΦ))

    私も、食べることが大好きなのでお気持ちよくわかります♪
    マイブームは、地元銘菓の「あつみのかりん糖」を広めることです!笑
    みんな「かりん糖の概念を覆された!」「感動した!」「お金払うから買ってきて!」などと言ってくれます♪笑
    上京してから8年以上これはずっと、口コミで広めています
    くまいさんにも、是非食べていただきたい逸品ですね
  • キイロイトリ 
    12/7 13:09

    くまいさんこんにちは!
    くまいさんが訪れたお店はハワイで人気のお店ですね(*´ω`*)
    私もパンケーキはマイブームでして、自分でパンケーキを作れるお店に行ったり、テレビで特集されている店舗に訪れたりしています
    くまいさんは甘い物が苦手なイメージがありましたがパンケーキはお好きなんですね (-^∀^-)
    パンケーキ以外で常にマイブームなのは「桜」です!
    カードキャプターさくらに関すること全般、またそれだけではなく、実際に咲いている桜の種類を調べて観に行ったり、最近は桜の苗を植える活動にも参加しようと考えています。
    その他にも、桜の小物を集めたり、桜の食べ物なども色々試しています!(゜∀゜)
  • 東洋の島国 
    12/7 15:18

    どうも、こんにちは(*´ω`*)
    リラックマに出て来るホットケーキみたいです
    見てるだけでお腹いっぱいになりそう。
    私は最近、自分で栗ぜんざいとか作って食べてました
    自分で作るのは甘さ調節出来るのが良いです。
  • まくら古都里 
    12/7 19:12

    うっわぁ〜!!
    最高ですねっ!!
    私もパンケーキやホットケーキ大好きです!!
    こんなにたくさんあったら幸せですよ!!
    ちょっと、どこのお店ですかーー!!
    ぜひ行きたいです!!
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




    ゾロリの映画ですが、せっかく教えてくださった機会なのに
    残念ながらチケットが取れなくて、舞台挨拶に行けないです(泣)
    ここ2年ほど、お会いできるチャンスを逃してばかりの私ですが、
    いつでもくまいさんを応援しています☆
    来年からのデビュー21年目も、よりよい年になりますよう
    ご活躍に期待しております


  • まくら古都里 
    12/7 19:22

    追記;私のマイブームは、コメントされているキイロイトリさんと同じですよ☆(o^-^o)
    カードキャプターさくら関連、桜グッズ
    それから、くまグッズ、小鳥グッズも集めてます(*^∇^*)

    最近は料理も頑張ってます♪(嫁になったので(^_^;))
    それではまた
  • ゆか 
    12/7 21:47

    わーお

    すごー

  • 13階段のマキ 
    12/10 11:10

    日記と関係ない話ですみません。「アイ・カーリー」最終回で、回想シーンでくまいさんと福圓美里さんは少しだけセリフがありましたが、新録ですか?
  • もえ 
    12/10 20:07

    パンケーキすごい!おいしそうですね〜!私も一度はお店でおいしい物を食べてみたいです。
    私のマイブームは受験勉強中に我慢していたドラマやアニメを1話から見ることですo(^▽^)o今日からYAT安心!宇宙旅行の再放送が始まったので、見てます
    U+FE0F
  • さあやか 
    12/13 01:54

    あれ。
    コメントできてなかったみたいです。。

    パンケーキ好きなんですねU+2661
    東京行ったら是非立ち寄りたいです。。どちらなんですかー
    あたしのマイブームは。。
    体ケアかな。
    肩こりひどいからおきゅうしてます(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)