まもるぜ!恐竜のたまご

  • くまいもとこ 公式ブログ/まもるぜ!恐竜のたまご 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/まもるぜ!恐竜のたまご 画像2
  • くまいもとこ 公式ブログ/まもるぜ!恐竜のたまご 画像3
こんにちは!くまいもとこです。

本日、都内某所にて、劇場版かいけつゾロリ『まもるぜ!恐竜のたまご』完成披露試写会が行われました!

昨年同様、イシシ役の愛河里花子さんとお揃いの衣装で登壇しました!

今年の映画は、とても心が温まる、素敵なお話です。

私はアフレコをして内容を知っているにも関わらず、試写会を見て涙してしまいました(T-T)


是非、親子で見て頂きたい作品です。

公開は来月12月14日土曜日!

集合写真は
真ん中が原作の原ゆたか先生

左からイシシ役の愛河さん

ゾロリ役の山寺宏一さん



です!!

そして、特大ゾロリケーキも!


初日は舞台挨拶も行われる予定です。

どうぞ劇場に足を運んでくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全13件)
  • あっきー 
    11/24 16:58

    それは、大変是非劇場のデッカいスクリーンで楽しもうという思います。
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    11/24 17:11

    くまいさん、今晩は(*´∀`)一人じゃ行きづらいから親戚の子供誘って観に行こうかな♪
  • HARLOCK;*†SSX 
    11/24 17:37



    ありゃ(◎o◎)

    ゾロリの劇場版やってたとは 知りませんでした!!


    密かに好きな
    番組でしたか

    (^^) 要チェック




  •  
    11/24 18:45

    こんばんは

    ゾロリの映画あるんですね

    懐かしいですo(`▽´)o
    観に行けたら行きたいと思います


  • モーグリ「アバコン参加」釣ログ録目標日365日次の1年後[8/16] 
    11/24 19:02

    「ゾロリの映画。]良いですね、お疲れ様です

  • ゆか 
    11/24 19:28

    ゾロリの映画良いですね
    くまいさん、お疲れさん

  • おかめ 
    11/24 21:22

    こんばんわ*
    くまいさん、めちゃかわいいです(*´ω`*)

    衣装もよく似合っています

    お子さん向けのアニメといっても、ゾロリを含
    クレヨンしんちゃんも、ドラえもんも、ポケモンも
    結構大人になっても、とても感動しますよね。
    お気持ちがよーーくわかります。
    ある意味では大人も観ることで、身も心も洗われて、若いころに帰れるものかもしれませんね(*´ω`*)♪
    わたしもチェックします*
  • キイロイトリ 
    11/25 00:17

    くまいさんこんばんは☆
    本日の試写会、ネットで抽選の情報を事前に得ておりましたが、どれも1組3名当選とあり、1人で観に行こうと思っていた私には券を余らせてしまうと思い、断念しておりました(*´ω`*)
    ですが、初日舞台挨拶もあるのですね!
    調べてみます!!(。>д<)
    ありがとうございます(。´Д⊂)
    お写真の衣装は今年も愛河さんのお手製でしょうか?(*^^*)
    お帽子がとてもよく似合っています!!(*≧∀≦*)
    ゾロリケーキもインパクトがすごいですね( ☆∀☆)
    食べるのが勿体無い…(笑)
    映画館で映画をお客さんと一緒に観ていて、涙したり、思わずキャラの気持ちで喋ってしまったり…
    くまいさんからそういったお話を聞くたびになんだか温かい気持ちになります(*´ω`*)
    くまいさんらしくて素敵だなぁと(*´ω`*)

    これからもくまいさんが沢山のキャラクターと出会えますようお祈りしてます☆
  • ミズキ 
    11/25 10:43

    衣装&ーキ素敵ですね(*^^*)U+2661
    さむ〜い冬に、ピッタリの映画ですね!ゾロリのような、ちっちゃい子が楽しめるような作品は、シンプルなストーリーと真っ直ぐなメッセージにグッときます…。
    これからも続いていって欲しい作品ですね。
  • まくら古都里 
    11/25 11:34

    楽しみです

    昨年も劇場へ行き、パンフまで買いました(o^-^o)


    またテレビでも活躍して欲しいところですが
    映画としてシリーズが続くのも嬉しいことですね☆


    こういう楽しい児童作品がもっと増えたらいいな、と思います。


    くまいさんと愛河さん、かわいいです




  • エリツィン 
    11/26 16:28

    衣装似合っててかわいいですーヾ(* ´ ∀`*)ノ
  • くにおくん 
    11/27 13:28

    くまいさんって…

    かわいかったんですね…

    地球防衛家族のイメージがあってですね
  • さあやか 
    12/4 15:34

    くまいさあああん(((o(*゚▽゚*)o)))
    乙女U+2661可愛すぎますっU+203C
    腕は完璧に治りましたか^ - ^?
    風邪などひかれてませんか
    心お優しいくまいさんが今日も明日もずっと元気で過ごせますよおに(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)