ドリランド、新章へ

こんばんは!くまいもとこです。

昨日の「探検ドリランド」、ご覧になりましたか?

ついにゴードを討ち果たしましたっ!!


最後にキバマルがハガンに涙ながらにお礼を言うシーン…。


フレイムフォースの皆がやられていくのを目の当たりにしながらも、隊長に

「お前は生きろ!」

…と言われ、一人逃げて生き延びた自分…。

辛かった過去が、ゴードを倒した事で、少しは報われた気がして…。

アフレコの時は、私も涙をこらえながら演じました。

小さな背中にたくさん背負って生きている。

キバマルには、本当に幸せになって欲しいと、心から思います。


さて、来週からは新展開!!

ハガンがパパになるのか!?

これからも、ドリランドから目が離せないぜ!!

 
  • コメント(全8件)
  • @kilikoフレコ169308236811モンハン268130599326 
    9/29 22:20

    あの最終回は最高でした!

    第二期も楽しんで見ます!!
  •  
    9/29 22:34

    いいですね

    面白そうです

  • ひー/三日月/近侍 
    9/29 22:42

    ゴード編完結おめでとうございま

    皆スゴいな〜と思いながら見てました

    新章でまたハガンやキバマル達の探検が見られると思うとワクワクします
    予告で
    ハガンパパで
    ママは一体誰?と思いました

    そして新章でパーンはミコト達は見ける事ができるのかも気になります
    ミコト達とハガン達が一緒に冒険してる姿見たいです
    掛け合いが面白そう

  • キイロイトリ 
    9/30 00:53

    くまいさん、こんばんは!
    ついに打ち倒しましたね…!(*≧∀≦*)
    なんだか、私も思わず胸が熱くなりました(;_q)
    キバマル、本当に小さいのに色々な事を抱えていて(´;ω;`)
    そしてそして、また新たな展開も気になります!(*^^*)
    そういえば、先日エデュカチオ!という番組を観ましたよ〜(*^-^*)
    くまいさんのナレーションをたっぷり聴く事はあまりないので珍しく感じました
    内容は、子どもの防犯ということでしたが、くまいさんの声がとっても温かく感じられました(*´ω`*)
    全てを暗く重い雰囲気で伝えるナレーションも
    こういった番組ではよくありますが、色々な感情の変化があるくまいさんのナレーションはとても分かりやすくて何より希望を感じます!☆
    くまいさんのナレーションのお仕事ももっとあったら良いのになぁ〜(о´∀`о)ノ

    右腕の具合はもうだいぶ良くなって来ているのでしょうか?
    朝晩が冷え込む季節ですので、どうぞご自愛下さいね(*´ω`*)
  • ゆか 
    9/30 12:08

    良いね

    面白そ

  • まくら古都里 
    10/4 23:44

    前作のポロンもかわいかったです
    サムライ的なキバマルは、かなり好みのキャラクターです(*^_^*)
    私が好きな[少年くまいさん要素]がてんこもりで…

    先日『エデュカチオ』観ました!
    子供の防犯がテーマでしたが、子供に限らず、防犯を考えるきっかけになりました。
    くまいさんがナレーションの番組がレギュラーになったら嬉しいです♪

  • さあやか 
    10/6 23:59

    くまいさんっU+2661
    お手紙読んで下さってるといいな^o^

    今日も明日も大好きやっ^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)