ご報告

  • くまいもとこ 公式ブログ/ご報告 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/ご報告 画像2
こんにちは!くまいもとこです。


「さくら」上映会にいらしてくれた皆様、有り難うございます!

お陰様で、素敵な誕生日になりました。


コメントを下さった方、有り難うございます(*^^*)

でも、
そうなのです…。


実は、先月24日、右腕を怪我してしまいまして…。

心配かけたくなくて黙っていましたが、イベントにいらして下さった方には、驚かせてしまいました。

ごめんなさい。

骨折、全治6週間です。

声は普通に出るので、元気に仕事しています(*^^*)

画像は、控え室にて映画を鑑賞しているさくらちゃん(左)と私の後ろ姿です。

さくらちゃんのマネージャーさんが撮影してくれました。

そして、京都と言えば、八つ橋!

…の原型のお餅を食べました。

腕を怪我している私に、皆様とても親切にして下さいました。

利き腕が使えなくて不便な事が多いですが、この際左手を鍛えてやるぜ!


バイクに乗れないのが辛い今日この頃…(T-T)

 
  • コメント(全21件)
  • にゃんこ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    9/10 19:25

    お疲れ様でし
    お大事

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    9/10 19:25

    くまいさん、こんばんわ&誕生日おめでとぅございます(*´∀`)利き腕が骨折とか大変ですね(´・ω・`)回復祈ってますか

  • 倭月 庵…9/6まで本格的更新率低↓ 
    9/10 19:36




    お疲れ様でし

    利き腕 大丈夫でしょうか


    早く治る事を 祈っていま

    良くなりますように


    では お大事



  • 壱/星姫/桜織/火球/真宮寺さくらしばらくグリ離れます。アバマは、くる 
    9/10 20:14

    お怪我お大事にして下さいm(_ _)m
    台本等持つとき大変でしょうから(T_T)
    さくらブームが再来ですねo(^-^)o
    嬉しいです(≧∇≦)
  • クロノ 
    9/10 20:35

    くまいさん♪こんばんわ(*^_^*)。
    骨折大変ですね。特に利き腕ならなおさらです。早く治る事祈ってます。お餅美味しそうですなぁ。早くバイク乗れると良いですね。
  • †風姫† 
    9/10 20:38


    こんばんわ!
    お疲れさまです!

    早く治るといいですね(>_<)

    さくら、見てたなぁww
    懐かしいですww
    最近、自分の妹がさくらを見てます!
    やはり、何回見ても面白いですね



  • エリツィン 
    9/10 20:59

    上映会お疲れ様でした♪ 行けませんでしたが、様子が伝わってきました(≧∇≦)カードキャプターさくらという作品を好きになれて本当に良かったです(*^^*) お怪我されていたんですね
    イクの事故ですか?
    んにせよ心配です
    だけでまだ不幸中の幸いですが
    大事になさって下さい。利き腕使えないと不憫ですよ
    どうか早くよくなりますように
  • キイロイトリ 
    9/10 21:17

    くまいさん…・゜・(つД`)・゜・ お辛いのはくまいさんの方なのに、私たちファンの事を考えて下さって、もうなんて気遣い屋さんなんでしょうか…(ToT) 電車の中で思わず泣きそうでした(´;ω;`) でも、こんな時こそ支えさせて下さい!! と言っても、こちらにコメントをする事しかできませんが、いつも元気を下さるくまいさんに少しでも元気が届くようにパワーを送ります!!\(*^▽^*)/ お仕事の際、くまいさんはいつも左手で台本を持って右手で右耳を軽く押さえながらアフレコをされているかと思うのですが、片腕が使えないというのは本当に不便ですよね…(´;ω;`) でも、イベントでも仰っていたように共演者の方を始め沢山の方に甘えちゃって良いと思いますよ!! くまいさんは、どんな時も明るく太陽な方ですから、頼られた方はきっと嬉しいと思います(*´ω`*) 話は変わりますが、今まで一度もケロちゃんの事を可愛いと思った事がなかったという発言は後々に残る伝説だと密かに私は思っております(*´∀`) でも、これでケロちゃんと小狼は和解…?なのでしょうかw(о´∀`о) きっとそうだと良いなぁ(*´ω`*) 久川さんとはずっと仲良くされていらっしゃるので、てっきりケロちゃんの事も可愛いと思っていらっしゃるとばかり思っておりましたが、さすが役になりきるくまいさんですね!! 丹下さんも驚かれていたことがとても印象深かったです(*´ω`*) ケロちゃんのつぶらな瞳、本当に可愛かったですよねっ(*^^*) きっと、時が流れるに連れまたさくらも見方が変わっていくのだろうなぁと感じました(*´ω`*) 長くなりましたが、1日も早くくまいさんが元気になれますように…
  • りく@健康第一で頑張る 
    9/11 00:54

    イベントお疲れ様でした
    本物の八つ橋でなくてもお餅、美味しそうです…(*^ω^)
  • おかめ 
    9/11 12:16

    こんにちは、イベントお疲れさまでした
    ご報告ありがとうございます♪
    そして、全治6か月の骨折だなんて・・心配です。
    でも、なにより大事には至らずで少し安心しました。
    絶対安静はもちろんですが、食事にも気をつけてくださいね
    骨の生成に効果的なものは
    ★海藻類や魚、乳製品(カルシウム/マグネシウム/ビタミンD)
    ★納豆(ビタミンK
    ★ゼリー(コラーゲン)
    ※コラーゲンは野菜(ビタミンC)と一緒に*
    基本的には肉魚野菜をバランスよければokですね(#^^#)♪
    やや健康オタクなので、細かくてすみません。
    食事、睡眠ばっちりとって、少しでも早く元気になりますように願っています♪

    さくらさんとの再会、とても楽しそうですね

    おふたりの後姿が、さくらちゃんと小狼に重なって見えます
    すてきなお誕生日を過ごされてよかったですね
    改めて、お誕生日おめでとうございます☆彡
    くまいさんにとって、より一層ステキな1年になりますように。
  • おかめ 
    9/11 12:27

    あと、八ッ橋の原型なるものを初めて見ました
    調べてみたら・・「白餅」というのですね( ゚Д゚)
    八ッ橋はいろんな味がありますが、やっぱり定番のニッキ味が一番好きです★
    教えてくれてありがとうございます♪
  •  
    9/11 12:46

    上映会、お疲れさまでした

    骨折してたんですね(◎o◎)
    無理しないようにしてください

  • まくら古都里 
    9/11 13:37

    京都までお疲れさまでした!
    楽しかったようで何よりです(*^∇^*)
    本当に行きたかったので、生トークが聞けなくて残念ですが
    最終回のさくらちゃんのように「また会えるよね」の気持ちで、
    何かのイベントで再会できる日を楽しみにしています
    (丹下桜さんのブログからも嬉しそうな気持ちが伝わってきましたよ♪)

    …生八ツ橋…
    私は昔、修学旅行で京都へ行った
    餡子が嫌いなので「餡子ないやつください」と言った
    お店の人に「ええ!?餡子なしでいいの!?」と怪訝な顔をされた経験があります(^_^;)
    皮?だけでもじゅうぶんおいしいのですが…。


    前回もコメントしましたが、お怪我お大事に…(>_<。)

  • 東洋の島国 
    9/11 13:54

    イベントお疲れ様でした(*^o^*)
    そして、骨折との事ですが、利き手だと本当に不便だと思います。
    でも、さり気なく助けて下さる方や気遣って下さる方がいるくまいさんは愛されているんだなと思いました(*´ω`*)
    無理なさらない様、お大事になさって下さいませ。

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv
  • クロ(アプリのみ) 
    9/11 15:50

    私も右腕骨折したことありますが不便ですよね……(>_<)
    ご飯食べるにも一苦労だし
    疲れるから食事も楽しくないし
    周りには心配かけまくっちゃうし
    いいことなしだけど
    皆が優しくて感謝はしてもしきれないほどで
    だから今は皆さん甘えちゃってください
    私たちファンは側にいって支えにはなれないけ
    元気になるようにと応援しています(o^∀^o)
  • さあやか 
    9/12 09:36

    くまいさんっ(≧∇≦) 上映会行きました(≧∇≦)はじめてこのようなイベントに参加させて頂き、めちゃ感動しました。一人で参加して不安でしたが意外にお一人様が多くて女性の方もたくさんいらっしゃったので緊張がほぐれました(*^^*) くまいさんの事が好きすぎて、、、 舞台から出てこられた瞬間泣きそうでしたU+203C必死に堪え、シャオランの声にキュン死寸前でしたっ♪(v^_^)v 電車で親子連れに声をかけられた事があるとおっしゃってましたよね(^○^)あたしもいつか、いつの日かっっくまいさんにお会いできる日を夢見て生きますっっ(*^^*)笑 なんし、めちゃめちゃ好きって事(≧∇≦) 一生ファンです(o^^o)とりあえず想いとまらんのでファンレターに綴りたいと思います(*^^*) プレゼントと共にお受け取りください(o^^o)
  • あやた 
    9/13 10:25

    お誕生日おめでとうございます☆
    上映会&トークショーありがとうございました!!くまいさんがくると知って速攻夜行バスの予約を取りました!腕の包帯に最初驚きましたがとてもお元気そうで良かったですヽ(*´∀`)ノ
    トークの間ずっとドキドキしっぱなしでした。
    ずーと小狼が1番大好きな人です
    ドキドキし過ぎてお手紙に名前を書くのを忘れてしまいました(;´д`)
    下手くそなくまさんの洋服ですがもらっていただけますでしょうか
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 21:28

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • さくら 
    9/19 20:50

    上映会おつかれさまでした(*´∀`*)行かせて頂きました♪壇上に登場されたとき包帯を巻かれててめっちゃビックリしました!でも、お元気そうな声を聞いて安心致しました.:*:・'°☆さくらさんとの初々しい雰囲気にも思わずはにゃ〜んと…*笑*全治6週間との事なのでそろそろ折り返しでしょうか?ムリをなさらずご自愛下さいね(*´∀`人)またくまいさんをイベント等で拝見できる日を楽しみにしてます(*´ω`*)
  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    9/20 19:01

    私はくまいもとこさんが大好きです!李君の声大好きですよ
  • 家猫 
    11/24 08:19

    ありがとうございました。
    さくらのイベントに行くことができてもう何も悔いありません。素敵な時間をありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)