カードキャプターさくら上映会

こんにちは!くまいもとこです。


来月9月8日日曜日に、京都国際マンガアニメフェアの関連イベントとして、「カードキャプターさくら」の上映会が開催されます。


私は、トークライブにゲストとして呼んで頂きました!


出演予定キャストは

丹下桜さん
岩男潤子さん

そして、私です(*^^*)

「さくら」のメンバーで集まるのはとても久しぶりですっ。

久しぶりに桜ちゃんに会うと思うと、何やら初恋の人に会うように、ドキドキしてしまう…。

未だに小狼が抜けない自分が凄い(^-^;


詳細は、どうぞ公式サイトをご確認ください。


京都で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

 
  • コメント(全41件)
  • エイキ(シュルツさんの家が燃えたorz) 
    8/14 11:54

    行きたいな


    京都だから行ける可能性はある

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    8/14 12:02

    くまいさん、こんにちは(*´∀`)♪京都かぁ行きたいけど遠いです(´・ω・`)ぜひ鳥取にも来てつかぁさい

  •  
    8/14 12:17

    小狼くん大好き−

    行けるかゎわからないけど


    お仕事頑張ってください

  • にゃんこ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    8/14 13:55

    行きたいなぁ

  • ひよりん(テト×ノーゲームノーライフ×釘宮理恵) 
    8/14 14:17

    その模様をぜひネットで配信して欲しいですっ

  • 倭月 庵…カラオケ結果日記ニ有リ 
    8/14 14:49




    小狼くん大好きです

    でも 京都へは行けない



    もし差し支えなければ 終わった後 またGREEにアップしていただけると嬉しいです



  • ゆか 
    8/14 15:06

    行きたいです

  • 東洋の島国 
    8/14 15:16

    入場券にCLAMPさん描き下ろしイラスト使ったのも数量限定であるらしいですね

    めっちゃ行きたいです(*´ω`*)
    でも、未だに頻発する地震に帰れなくなったらどうしようという怖さがあって関東から遠出する気になれない。
  • クロノ 
    8/14 19:06

    くまいさん♪こんばんわ(*^_^*)。
    『さくら』懐かしいなぁ。近くなら行けるけど京都はちょっと遠すぎるなぁ。久しぶりに見たいよ。


  • キイロイトリ 
    8/14 19:27

    くまいさん、こんばんは♪
    お知らせありがとうございます!(*≧∀≦*)
    早速チケットを取りましたよー((o(^∇^)o))
    また丹下さんとのツーショットを拝見できる日が来ようとは…( ;∀;)
    本当に嬉しく思っております(。´Д⊂)
    そして、小狼の気持ちを今もずっと持ち続けて下さっているくまいさんが大好きです(´;ω;`)
    丹下さんもブログでくまいさんに会える事をとても喜んでいましたよ(*´ω`*)


    当日はくまいさんのお誕生日でもありますね!(*^^*)
    とても素敵な1日に参加できる事を嬉しく思います!

    毎日暑い日が続いておりますが、当日まで体調を崩されませんよう、元気にお過ごし下さいませ(*´ω`*)

    それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております(*≧∀≦*)
  • おかめ 
    8/14 20:54

    こんばんわ(^O^)
    十数年経っても、それぞれがそのキャラクターの気持ちでいられる、本当に本当にステキなことです
    丹下桜さんも同様に同じ気持を抱いていらっしゃって・・。
    ファンとしてもそれは、すごくすごくうれしいことです♪

    キイロイトリさんがおっしゃっているように、くまいさんの誕生日でもある日、これは必然ですね♪
    とーっても思い出深い日になること間違いなしですね

    当日、京都へは赴くことは難しいですが
    会場のみなさんと、作品への想いだけでも向けられるように強く念じたいと思います!

    ぜひ、またこのブログでご報告upしていただければ幸いです♪
  •  
    8/14 21:06

    こんばんは

    イベント行きたいですけど…いけないな

    さくらも懐かしい

    毎回見てましたよ


    イベント、成功することを祈ってます

  • マ-ラ-CHAOS* 
    8/14 22:39

    キャー(≧∇≦)小狼くんとさくらちゃんカップルに、ともよちゃんの3人が揃うなんて!!夢のような時間になりそうですね☆私は近所では無いので、参加出来ないのが残念でなりません・゜・(ノД`)・゜・
  •  
    8/15 00:51

    CCさくら大好きです
  • えむ。 
    8/15 07:29

    今も大好きです、カードキャプターさくら!!
    ぜひ行きたいのですが、遠いです…(´・c_・`)
  • だかゆりwith黄色い宇宙人 
    8/15 07:32

    上映会行きたいんですが予定があって行けません…
    イアースの方には緒方さんも出られるんですよ
    ぜひ雪兎さんにもさくらちゃんの方に出て頂きたかったです

  • エリツィン 
    8/16 12:42

    小狼くんは特別な思い入れがありますもんね(*´艸`)すべてのキャラがそうでしょう
    特に
    くらちゃんにドキドキするの素敵ですね(*´:`*)ときめいてきちゃって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぴーち姫 
    8/16 16:07



    キャーO(≧∇≦)
    小狼くん大好きでしたぁ(。≧∇≦。)
    上映会行きたいです(´ψψ`)

  • 響鬼 
    8/16 21:19

    キャプター、久々に聞きました!
    なつかしー!
  • もえ 
    8/17 15:03

    小狼くんが抜けないなんて、くまいさんの愛が大きいということですね(* ´ ・▽・`*)京都は近いので予定があいていれば行きたいと思っております…予告していただきありがとうございま

  • 天王寺梅子☆庭イベ皆様感謝で(*^□^*)☆ 
    8/19 04:11

    カードキャプターさくら最高に、面白いですよね。うちの姫が大好きで、観てました。映画版の、上映ですかね
  • さあやか 
    8/19 20:03

    くまいもとこさんっU+203C
    あたしは昔カードキャプターさくらが好きでしかも小狼が大好きだったんですが
    最近また見る機会があり、やっぱり小狼はあたしの理想の男の子ですU+203C

    小狼の声くまいもとこさんの声がめちゃめちゃ大好きですU+203CU+203C
    好きすぎますU+203CU+203C

    あまりアニメもみないし、イベントなんか参加した事ないですが、くまいもとこさんに会いたいのでカードキャプターさくら上映会行く事にしましたU+203C

    グリーも、このメッセージをお伝えする為今登録しました。

    1人で行くし、不安もいっぱいありますが、めちゃ楽しみにしてますU+203C
  • チー 
    8/21 00:16

    娘が保育園の時でし
    よくテレビで観てました。ビデオに録画して何度も娘と観たので伸びてしまいDVD買いました
    近また娘と観ました
    9歳になった娘も大好きで
    小狼君とてもかわいかったですね…。行きたいです…
  • sakura。 
    8/21 02:22

    羨ましいです!私、小狼君、桜ちゃん、知世ちゃん。そして、くまいさん、丹下さん、岩男さん、「カードキャプターさくら」が、本当に本当に大好きなんです!だから、とーっても行きたいのですが…私は神奈川県に住んでいる、中学3年生なんです!受験勉強真っ最中です!はー。行きたいけど、行けないです(泣)イベント終わったら、また感想などを聞かせてください!できれば、写真などもアップして頂けるとありがたいです!是非、今度は東京とかでイベントとかをやって欲しいです。「カードキャプターさくら」は、私が生まれる前からやっているアニメで、私も再放送から見始めました!そのせいか、カードキャプターさくらのよさを分かってくれる友達が、ごくわずかしか居ません(汗)で、やっと夏休み前に、アニメのDVDと映画のDVDをお母さんに買ってめらって揃いました!私の一生の宝物です!今度は、クロウカード、さくらカード、杖、鍵、ケロちゃんなどが欲しいです!買ってもらえないかなぁ…アニメの最終話とか映画の「封印されたカード」は、何回見ても感動して泣いてしまいます。本当に大好きだから、いつかは生で、くまいさんや丹下さんや岩男さんを見てみたいです!いつになるやら…(汗)その日まで、楽しみに待ってます!最後に…本当に、くまいさん&小狼くんが、大大大好きです!この、コメントを読んで下さっていたらありがたいです。「カードキャプターさくら」が好きな気持ちは、言葉じゃ表せません!(笑)これからも、カードキャプターさくらが大好きですし、くまいさんや丹下さんや岩男さんも大好きです!だから、ずっと応援し続けます!長くなってすいませんでした!
  • §茉莉花§(ミー) 
    8/27 19:35

    CCさくらはとても大好きなアニメです( 〃▽〃)
    小狼くんは今でも理想な男の子です☆
    行くことができなくて残念です…
  • sakura。 
    9/4 23:49

    昨日は、大道寺知世ちゃんの誕生日でしたね。私は、学校で友達とお祝いしました!知世ちゃんのキャラ、大好きなんです!普段は優しいくて、私も憧れてるんですけど…さくらちゃんの事になるとキャラが変わりますね!どっちの知世ちゃんも大好きです!知世ちゃんみたいな友達がいたらな〜と、思います。桜ちゃんが、羨ましいです!
  • キイロイトリ 
    9/8 00:00

    くまいさん、お誕生日おめでとうございます!(*≧∀≦*)

    今年は『カードキャプターさくら』の上映会でくまいさんにお会いできるだなんて本当に夢のようです!!
    今から待ち遠しくて今日は寝られるかどうか…(///∇///)(笑)
    京都までどうぞお気をつけてお越し下さいね(*^^*)(私もですがw)

    あと、ささやかではありますが、事務所の方にお手紙と一緒にプレゼントを贈らせて頂きました(*´ω`*)
    受け取って頂ければ幸いで


    それではまた会場で16時間後にお会いできるのを楽しみにしています(///∇///)

    今年もくまいさんにとって素敵な1年になりますように(*´ω`*)

  • まくら古都里 
    9/8 00:01

    *・゚。+゚*・。゚。*・+。゚*。
    ☆2013年9月8日お誕生日
    おめでとうございます!!!
    ☆2013年、デビュー20周
    おめでとうございます!!
    ♪\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/♪
    *・゚。+゚*・。゚。*・+。゚*。
    お誕生日にさくらちゃん(丹下桜さん)との再会ができて、小狼くんとしても嬉しいですね!
    (*^∇^*)
    きっと知世ちゃんも喜んでいますよ!

    私は
    遠いこの街で(埼玉)
    くまいさんの幸せを願っております。

    *・゚。+゚*・。゚。*・+。゚*。先日、
    くまいさんとイベントでお会いする夢を見まし
    (*´ω`*)
    正夢になりますように!

  • エリツィン 
    9/8 02:33

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)
  • たまご 
    9/8 07:15

    くまいさんお誕生日、そして20周年おめでとうございます!!!
    というよりも、ありがとうございます!! この日を迎えることができて、とてもとても嬉しく思います! しかも今年は丹下さん、岩男さんとのイベントもありますし、めでたく思っています♪ 私は行けないので、またの機会にお姿を拝見できたらいいなと思っています。お身体にお気をつけください。これからも応援しております!
  •  
    9/8 18:16

    誕生日おめでとうございますです

  • キイロイトリ 
    9/8 19:02

    くまいさん、今日は本当にありがとうございました!
    また、Happy Birthdayのメッセージにお気付き下さってありがとうございます(´;ω;`)

    でも、右腕のお怪我が本当にお辛そうで、終始ハラハラしながらいました(>_<)
    次にまたさくらちゃんとのデートの機会があったら、今度こそ手をつないでラブラブして欲しいです(*´ω`*)

    トークですが、京都に修学旅行以外でご縁の無かったくまいさんには、少し答えるのが難しい質問があったように感じられましたが、会場を何度も笑わせてくださる受け答えにくまいさんの優しさを感じました(´;ω;`)

    まだ、ドキドキしていて文章がまとまりませんが、
    くまいさんが、「死ぬまで一生さくらちゃんにドキドキします」と仰ってくださった事、しかと頭に刻み込みました!!!!( ;∀;)
    私もくまいさんと小狼に一生ドキドキし続けます!!(///∇///)

    どうぞお体お大事になさってくださいませ(>_<)
    利き手が早く良くなりますようお祈りしております。U+A0
  •  
    9/8 20:07

    誕生日おめでとうございま

  • sakura。 
    9/8 20:13

    くまいさん〜お誕生日おめでとうございます!Happy Birthday to you~です(笑)私は、カードキャプターさくらが大好きになり、小狼くんが大好きになり、くまいさんが大好きになりました!小狼くんは、本当にかっこいいです!見た目も、中身も、声も!話変わりますが、今日のイベントもとっても行きたかったです…でも、塾でした…。疲れた時は、くまいさんの声(小狼くん)を聴いて、元気をもらってます!小狼くんとくまいさんは、小さいこれから、そしてこれからもずっと大好きです!本当に大好きです! 小狼くんのセリフで好きなのは、フリーズの所で言った「おい、しっかりしろ!みんな凍ったままでもいいのか!」と、桜ちゃんに言った「俺は……俺は、お前が好きだ!」と、封印されたカードで桜ちゃんに言った「俺もだ…さくら。」などが、大好きです!フリーズは、クロウカードの中で1番大好きで、この回の小狼くんが、かっこいいです!また、小狼くんが桜ちゃんに告白するシーンは、とっても大好きです。あんな告白をされたいなぁ…と思います(笑)あと、封印されたカードで桜ちゃんに思いを伝えられて、小狼くんが「俺もだ…さくら。」って言った時は、毎回泣いちゃいます(汗)あのシーンは、本当に大好きです!あと、私は探検ドリランドのポロンも大好きです!また、新しいアニメの声優に決まったら教えて下さいね!絶対見ます!くまいさん、大好きなんで^_^(照)これからも、応援し続けます!大好きでーす!
  • みらい 
    9/8 23:08

    ようやく久しぶりにこちらにコメントすることができました
    まず、くまいさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)こちらのブログで確かお誕生日をお祝いするのは3回目ぐらいだった気がするのでとても嬉しいです。
    そして、今日はCCさくらのトークショーでしたね!
    今回行けなくて残念でしたが、行かれた方々のコメントを読むだけでも今日のイベントがくまいさん、そして皆さんにとって、とても素敵な時間だったのだとわかりました(^o^)
    くまいさんを大好きになったきっかけはCCさくらを見ていたことがきっかけでした。
    私はCCさくらは今までもそしてこれからも愛される作品だと思います。
    こらからもCCさくら、そしてくまいさんのファンであり続けたいと思いました(*^^*)

    お怪我されてたんですね(;_;)早く治りますように(><)
  • 葛木 亜莉子 
    9/8 23:40

    くまいさん!
    本日、最前列で拝見させて頂きました(*´ワ`*)U+203C

    登場されたときに、腕にビックリして、久々の小狼くんにボロボロ泣いてしまいました…!←

    本当にトークも楽しくって、幸せな時間を過ごせました…!
    ありがとうございました。゚(●'ω'o)゚。

    また、ぜひさくらイベントにも参加して下さい…U+203C
    そして、先生とご飯に行かれたらご報告を!笑

    そして、お誕生日!
    おめでとうございます(*´人`*)U+2661

    これからも素敵なくまいさんを応援させて下さい!
  • もえ 
    9/8 23:55

    ギリギリになってしまいましたが、くまいさんお誕生日おめでとうございます〜!今日は素敵な日になりましたでしょうか?また一年、くまいさんがとっても楽しく過ごせますように…(*^ ^*)

  • S 
    9/9 00:29

    くまいさん、お誕生日おめでとうございます!(日付変わってしまいましたが…)
    トークライブ行きました。声優さんが出られるイベントは初めてで緊張していたのですが、私と同じような、恐らく小学生の時にリアルタイムで見ていたような人たちが思いのほか多くて安心しておりました。あの頃はなかなかイベントに参加することができませんでしたが、時を経て色々なことができるようになった今、さくらのイベントが開催されて本当に嬉しかったです。ずっと好きでいてよかった!
    お怪我は大丈夫ですか?勝手ながら心配しつつも、そういえば小狼くんもさくらちゃんを助けるときに腕を怪我したことがあったなーと思い出していました。早く治るよう祈っています。
    欲を言えばくまいさんに是非「さくらぁぁぁ!」と叫んでほしかったです(笑)もし次回があるとすればまた参加したいので、その時までの楽しみにしておきます。本当にお疲れ様でした。
  • まくら古都里 
    9/9 15:11

    丹下桜さんのブログにて昨日の上映会のお話をされておりました(*^∇^*)
    初々しいお二人を知世ちゃんのように拝見したかったです(笑)
    そして
    お怪我されていたのですね。お大事にしてくださいね…。(´Д`゚。)


    恒例のアレ 81の事務所へお届けしております
    愛を込めて…
    (*^∇^*)


  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    9/10 18:36

    私カードキャプターさくら大好きです!李君が大好きです!何年経とうが古かろうが私はずっと愛し続けます!
  • †水咲 ルミ† 
    9/29 23:15

    私が本格的にアニメ好きになったのは『CCさくら』でした
    CCさくら』は私にとっては、忘れられません
    その『CCさくら』を通し、とあるサイトでチャット(CCさくら関連)でCCさくらのお話をして、そんな今は、そのチャットを通して、彼女も出来ました
    でも、仕事休み時には、CCさくらを見てます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)