特報!

こんにちは!くまいもとこです。


先週末、映画館等に行かれた方は既に映像をご覧になっているかもしれませんが…。


なんと!

今年の冬にも「かいけつゾロリ」が映画化されます!!

昨年に続いて、また映画館でゾロリ、イシシノシシに会えますっ!!

今回は、どんな冒険が待っているのか!?


どうぞお楽しみに(*^^*)

そして、昨年の映画「かいけつゾロリだだだだいぼうけん!!」のDVDも、絶好調発売中です!!

子供達を守る為に奮闘するゾロリ達の活躍を、是非見てくださいね。


前回のブログにコメントくださった皆様、有り難うございます。

コメントにもありましたが、私を応援してくださる方々は、とても正義感が強くて素敵な方が多くて、とても嬉しいです!


正しい事をする、というのは意外と勇気が要ります。

そんな勇気を持っている方に応援して頂ける事がとても幸せです!

 
  • コメント(全14件)
  • Route54【放置中( -∀-)】 
    7/12 16:45

    くまいさん、応援しています。頑張って下さい(^○^)
  • @kilisakiフレコ169308236811モンハン268130599326 
    7/12 16:50

    ゾロリまた映画ですか!!
    楽しみです!!
    アフレコ頑張ってください
  • ひよりん(トム・ボーデン×クロムクロ×木村良平) 
    7/12 16:57

    お〜

    がんばってくださいm(__)m
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/12 18:28

    くまいさん、こんにちはァァァァ(*´∀`)観に行きたいけど一人では行く勇気ないです(;つД`)
  • [仕事中の眠気がヤバイ!!] byチホ 
    7/12 22:23

    くまいさん!!ヾ(≧∇≦)
    頑張ってください!
  • エリツィン 
    7/12 23:53

    ゾロリの映画、楽しみにしています(^_^)
    くまいさんを応援されている方はいい方ばかりなので、ブログのコメント欄も楽しみのひとつなんです(*^^*) 憧れのくまいさんのようにはなかなかなれないけれど、くまいさんの真っ直ぐで素敵なお人柄だけでも見習えればと思い、現在に至ります(^^) これからも目標にさせていただきます!!
  • キイロイトリ 
    7/13 00:57

    くまいさん、こんばんは!
    今年もゾロリの映画が公開されるんですね(*≧∀≦*)
    楽しみにしています

    そして、今日は小狼のお誕生日ですね!(*≧∀≦*)
    おめでとうございま

    もう、7と1と3の数字が並ぶと無意識に小狼を思い出してしまう位小狼が大好きです(*´ω`*)
    先日、知世ちゃん役の岩男さんが、知世ちゃんの曲を再度収録され、それがCDとして発売されましたが、この事をきっかけにまた新たな形で小狼の声が聴ける日がきて欲しいと密かに願っております(*^^*)
    暑い日が続いていますが、体調を崩されないように美味しいものを沢山食べていつも元気で優しくて面白いくまいさんでいて下さいね(*´ω`*)
  • エリツィン 
    7/13 12:23

    小狼くん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)小狼くんはもはやくまいさんそのものです(*^^*) 今でもカードキャプターさくらの事ばかり思い出しています♪ 友達とも小狼くんトークしてます(*ノノ) 暑さが本格的になってきた今日この頃ですが、水分補給たくさんして元気に乗り切りましょう\(^o^)
  • えむ。 
    7/13 21:22

    はじめまして!!
    映画楽しみです(*^^*)
    頑張って下さい!!
  • まくら古都里 
    7/13 21:55

    ゾロリの映画が再び!
    おめでとうございます!
    好評だった証拠ですね☆
    嬉しいです〜
    これで3作目になりますね(*^_^*)



    そして
    小狼くん、お誕生おめでとうございます

    くまいさんの小狼くんに出会えたから、今の私がいます。
    小狼くんのことが大好きなのは、声がくまいさんだからです
    かけがえのないキャラクターであり、
    命を吹きこんでくださったくまいさんに
    本当に、言葉では表しきれないくらいの宇宙的規模の(?)
    だ.だ.だ.大感謝をしております!!



    なぜか私の親しい人には7月生まれが多いので
    なんだかハッピーです(*^∇^*)
    はっ!小狼くんて、アニメの年齢だと25歳くらい…!?
    (゚Д゚;)
    さくらちゃんと結婚してるかもっ…!?
  • sakura。 
    7/14 00:01

    くまいさん、こんばんは! 今日は、李小狼くんの誕生日ですねー
    めでとうござます! 私は、カードキャプターさくらを友達から聞いて、再放送から見始めました。なぜ再放送からかというと、私が生まれる1週間前に1話が放送されたからです!私は、カードキャプターさくらが、本当に大好きで
    小狼くん、桜ちゃんが、めちゃくちゃ大好きで
    学校では友達とカードキャプターさくらの話をして、盛り上がっています!DVDも、漫画も全部持ってるから、今日は小狼くんを沢山見ようと思います!小狼くんの声、また聞きたいですー(´・ω・`) 暑い日が続いていますが、お体に気をつけて頑張って下さい!これからも、ずっと応援してます

  • おかめ 
    7/14 12:57

    おはようございます
    ゾロリは保育園の頃に絵本やアニメで見ていました
    自分の生まれ年よりシリーズが開始していると知り、より親近感がわきました★笑
    ノシシのやんちゃなキャラは、くまいさんのお声に本当にぴったりで、おとなになった今でも、つい笑顔がこぼれます(*^v^*)
    野沢雅子さんと作品を共にするというのは、これまでも何度かあったのでしょうけれど、いつになってもほんとうにうれしいものですよね
    憧れの存在の人に近づけるって、そう簡単ではないから。
    人に影響を与える存在になる、野沢さんがくまいさんにとってそのような存在であったように、私たちファンにとっては、くまいさんがそういった存在なんですよね
    たくさんの作品、キャラクターに命をふきこんでくださってありがとうございます(゜v゜>)
    今もなお、私たちにとって李小狼くんが心の中でイキイキしているのも、くまいさんがいてくださったからこそです♪
    キャラクターの誕生日を迎えるって、自分のことのようにも感じるものなのでしょうか?^

    類は友を呼ぶ、ともいいますしね★ くまいさんのお人柄、考え方に共感を得られるからこそ自然とそうした方がまわりにあつまるんですよね♪
    なにより、くまいさんがファンを大切にしていらっしゃるから、それに応える人が大勢いるということですね♪


    くまいさん、そしてファンのみなさまも暑さを我慢しすぎず、冷房を効かせたり、お店に入ったり、そして汗がいっぱい出る分、水分補給は多め多めにしましょう!
    熱中症、おきをつけくださいね

    いつも長くなってごめんなさい(^_^;)
  • sakura。 
    7/16 23:56

    私のコメント、間違えに気づいて消してまた投稿したら、次の日になってましたー(泣)すいません。コメントは、午前中に書いたものです
  • もえ 
    7/31 20:21

    またまたゾロリたちがスクリーンで見られるだなんてファンとしてはとってもとっても幸せで
    絶対見に行きます〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)