昼じゃねぇ!!

  • くまいもとこ 公式ブログ/昼じゃねぇ!! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


私は、徹夜をした事がありません。

夜は、早く寝る方です。

そんな私が、夜中過ぎまで外にいるとはっ!?

いつも「ドリランド」収録後は、キャストやスタッフの皆で食事会をしているのですが…。

見てください、この画像!

あまりにびっくりしたので、携帯電話で撮ってしまいました(^-^;

タイトルは「昼じゃねぇ!!」

そう、夜中どころか次の日になっているではないか!

帰宅してお風呂に入ろうとしましたが、湯船にたっぷりお湯が張られているのを見て

「この眠さで入ったら溺れる…」

真剣に命の危険を感じてしまった…(^-^;


皆さんは、夜強い方ですか?


私はもう、慣れない夜更かしはしませんー(T-T)

 
  • コメント(全20件)
  • 安城トコハご機嫌です。 
    5/19 16:26

    くまいさんきつい仕事お疲れ様です。
    っくりと休んでください。

  • ちばてつ@GREE放置中 
    5/19 17:10

    夜勤をやっていますけど、夜は弱いです
    いつも眠気と格闘しています。
  • 倭月 庵…9/6まで本格的更新率低↓ 
    5/19 18:10




    お疲れ様です


    俺は 基本的に夜は寝る方なんですけど 前までは パチンコ店で働いていたので 夜帰って 朝寝るは当たり前でしたね



  • 東洋の島国 
    5/19 18:50

    お疲れ様です(^_^;)

    やはり夜更かししない方の午前様は辛いですよね。
    私は夜は強い方です
    というか、元々眠りが浅いので睡眠時間が短かったりします
    それより昼食食べた後の満腹感での睡魔を何とかしたいです(笑)
  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    5/19 20:28

    …後、30分程で丑三つ時の時間帯
    (石化)

    そんな時間迄、お仕事関係の付き合いが有るなんて物凄く大変ですね…Α(-∀-‖;)
    (狼狽)頻繁だと睡眠障害とかに成ってしまいそうでチョット心配です

  • みぅ福島 
    5/19 20:30

    お疲れ様です。私もよく寝る方なのでビックリするのわかります
  • まくら古都里 
    5/19 20:31

    毎日早寝早起き健康第一(・ω<)☆
    なのに、写メってしまうくらい驚かれたのですね!(笑)
    きっとドリランドのみなさんとのお食事
    時間を忘れるほど楽しかったのでは?(*^_^*)


    …私は寝るのがだいたい夜中の1時〜2時です…(^_^;)
    夜10時から2時が女性のお肌のゴールデンタイムで
    この時間に睡眠とることで、美肌効果があるんだそうです。
    私は仕事が遅番だと帰宅が10時なので、起きてますが…。
    くまいさんを見習っ
    なるべく早寝早起きしたいです!



  • 綵花 
    5/19 21:23

    お疲れさまです。

    私の仕事は夜なので…ですが、声優のお仕事って体力勝負ですよね。お体を大切に…上手く気分転換をしてくださいね。
  • あきB-tch スマホ(´д`|||) 
    5/19 22:06

    遅くまでお疲れさまです

    夜はほとんど寝れないです(>_<)

    先週からギビーがくまいさんじゃないのでちょっと寂しいで


  • ひっと 
    5/19 23:34

    夕勤と夜勤の掛け持ちなので、自分の睡眠時間はもっぱら朝〜夕方までです。
    休日には普通に日中起きてて夜寝ますが、それでも深夜2〜3時くらいまでは普通に起きてますね。
    すっかり夜型になってしまったので、逆に朝8時や9時から仕事とか、もう考えられません(笑)。

    でも人それぞれ自分に合った生活リズムがあると思うので、くまいさんはきっと夜更かしは向いてないんだと思います。
    必要性がない限り無理して起きてることはないと思うので、寝れるときには寝て下さい
  • エリツィン 
    5/19 23:40

    くまいさんは早く寝るというお話は存じていましたが、ここまでとは(^。^)規則正しくて素晴らしいです! 溺れなかったですか?(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • キイロイトリ 
    5/20 00:19

    くまいさんは、夜更かしが苦手と以前より存じていましたが、思わず写メを撮ってしまうほど驚かれたんですね(*´ω`*)

    くまいさんの様に規則正しく生活しなくてはと思いつつもつい私は夜更かししちゃいます(´∇`)

    でも、お風呂で寝ちゃうのは本当に危ないので、読んでいてヒヤッとしました(^_^;)

    中々楽しいお食事会を途中で抜けたりするのは大変かとは思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*´ω`*)

  •  
    5/20 12:22

    お疲れさまです。


    夜更かしって辛いですよね

    たまにはいいと思いますが

    私も夜更かしをしていて5:30頃に起きてた頃は眠かったでした

    2、3時間しか寝ていないのできつかった



    あまりよくないです

    それに声優は体力を使いますから、身体を壊さないように頑張ってくださいね

  • 不在 
    5/21 19:47

    お疲れ様です。お試しか!?の全部当てるまで帰れま10とかは参戦できませんね(笑)私は…夜勤あったときは4時くらいがフラフラしがちでしたね
  • おかめ 
    5/21 22:08

    こんばんわ、お疲れ様です

    初めてコメントさせて頂きます。
    お忙しいお仕事でも、夜は早く寝るっ!
    喉に気を使われるお仕事ですもの、メリハリのある生活をしっかりなさってこそなのでしょうね(゜_゜>)

    習慣は21日間続けると、苦なく自然と身につくそうですね。
    私も見習います★
    これからも応援していますね♪
  • 智ちん 
    5/23 21:28

    お疲れさまです!!
    私も夜更かしは苦手です
  • ユーユ 
    6/3 17:52

    ♡ドリランド大好きです♡今のも昔のも見てます!!これからも頑張って下さい
  • セイカ 
    6/20 21:19

    見ました(*^^*)
  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    9/20 19:07

    夜は0時過ぎたらヤバイですねー。大変でしたね、お仕事お疲れ様です!応援させて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)