大リラックマ展なう!!

  • くまいもとこ 公式ブログ/大リラックマ展なう!! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/大リラックマ展なう!! 画像2
こんにちは!くまいもとこです。

本日は、友人と東京池袋にて開催中の「大リラックマ展」に来ています!

10周年の記念イベントだそうで、平日にも関わらず、大勢の人で賑わっています!!

リラックマ好きな私にとって、まさにパラダイス!!

可愛いリラックマ達に囲まれて、幸せ気分ですっ!!


リラックマ、萌えー!!

 
  • コメント(全11件)
  • クロノ 
    5/1 16:29

    くまいさんこんにちわ(*^_^*)。
    リラックマ可愛いですよね。萌えるのわかりますよ。
  • エリツィン 
    5/1 16:36

    リラックマ展、いいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私もさっき池袋にいました。見て行きたかったです(´・_・`) リリラックマ見るたびくまいさんを思い出します(^_^
  • ナイ 
    5/1 17:40

    そんなステキなものが!!知りませんでした。
    行ってみたいですー♪物凄く癒されそうですね
  • みぅ福島 
    5/1 17:57

    きいろいとりと正反対な性格が面白いで
  •  
    5/1 19:04

    こんにちは


    リラックマってかわいいですよね

    和みま

    そんな、イベントに行ってみたいです

  • キイロイトリ 
    5/2 00:33

    リラックマ
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    くまいさんが、とっても楽しそうで私も嬉しいです!!(*≧∀≦*)
    リラックマ展、気になるので行ってみたいと思います(*´∇`*)

    リラックマもくまいさんも萌えー!!ですっ(*≧∀≦*)
  • ゆか 
    5/2 07:44


  • YOSHI 
    5/2 08:34

    うらやましい

  • まくら古都里 
    5/2 13:04

    うわぁ!惜しい!
    私は3日に行く予定なんです!
    リラックマ萌えなくまいさんを拝見したかったです☆
    いいですよね!リラックマ!!コリラもトリも好きです!
    実は、私がリラックマに興味持ったきっかけは
    くまいさんなんですよ♪
    「くまいさん」のファンなので、ささやかな主張とし
    同じ「くま」のキャラクターグッズを持ちたいなと思ったんです(*^∇^*)
    10年前にお店で見つけて以来、グッズ買ってます☆


    くまいさんのデビューから10周年の年が
    リラックマのデビューだったんですね!
    なんだか縁を感じます。
    私も大リラックマ展、楽しんで来ます♪
    (●(Å)●)
  • エリツィン 
    5/2 19:55

    今日、リラックマ展に行って来ました\(^o^)/ かわいくて癒されました(・x・) 写真いっぱい撮って、グッズも買いました(^。^) 萌え〜
    情報をありがとうございます!!
  • もえ 
    5/7 17:44

    私もリラックマ大好きなんです〜(*´///`*)なので大リラックマ展羨ましい…!くまいさんが幸せそうで私も幸せで
    りらっくまいさん萌え〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)