1000年の真宝!

  • くまいもとこ 公式ブログ/1000年の真宝! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


来月から、「探検ドリランド」は、新たな冒険がスタートします。

その名も「探検ドリランド〜1000年の真宝」!

現在オンエア中の物語から1000年後のストーリーになります。

先日、制作発表がありました。

画像は、その時の様子です。

キノピーの着ぐるみを真ん中に、右手前がハガン役の山口眞弓さん、左が私(キバマル役)、その後ろの男性が、オープニングテーマ曲を歌う、歌手の高橋秀幸さんです


ポロンに続いて、どうぞ応援してください(*^^*)


最近、初めて副鼻腔炎になりました。

最近は花粉やら黄砂やら色々なものが飛んでいるから、喉の衛生には、気を付けないといけませんね(>_<)

 
  • コメント(全7件)
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    3/29 12:12

    おめでとうございます!!

    ぜひ観させていただきます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ゆか 
    3/29 13:04

    見たいです。
  • まくら古都里 
    3/29 17:38

    待ってました!
    新キャラ!!
    先日 知りました!
    制作発表ということは企業関係者しか参加できなかったのでしょうか?

    画像から楽しそうな声が聞こえそうな気がします♪

    キノピーが…大きいですね(笑)


    ポロンに会えなくなってしまいますが
    今度はキバマルに会えるんですね!(●^o^●)
    ドキドキしながら放送を待ってます。
    花粉に負けないように、くまいさんの元気少年ボイスから
    元気をもらいたいです!



  • まくら古都里 
    3/29 17:43

    追加になってしまってすみません(^_^;)


    副鼻腔炎お大事にしてください。


    私は鼻炎です…。(;+_+
  •  
    3/29 18:46

    おめでとうございま

    ぜひみたいと思います。


    身体にはお気をつけてくださいね

  • キイロイトリ 
    3/29 21:56

    くまいさん、こんばんは!
    新作のドリランドとっても楽しみです(*^^*)
    キバマルがどんなキャラクターなのかとても気になります(*´ω`*)

    花粉だけでなく、副鼻腔炎までだなんて…(´・ω・`)
    お仕事に響きそうで心配です( ´△`)

    お仕事で毎日お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて下さいね(*´ω`*)

    また、イベントなどでお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)





  • エリツィン 
    4/1 01:01

    楽しそうですね〜
    まいさん、衣装も似合っててかわいいで
    お大事にm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)