ゴンとリーダー

  • くまいもとこ 公式ブログ/ゴンとリーダー 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

盛り上がっていますね、WBC!

野球好きの私には、待ちに待ったシーズン到来です!!

画像は、そんな本文とは全く関係ありませんが、「ゴン」ではゴンと仲良し!?リーダー役の冨澤たけしさんです!

皆様ご存知、サンドイッチマンとしてのご活躍で有名な方です。

何だか、リーダーにお顔が似ていませんか?

今度オンエアを見る時は、是非冨澤さんの顔を思い浮かべてください(*^^*)

東京は、いきなり暖かく、春の陽気になりました。

桜の開花も、きっともうすぐですね!!

 
  • コメント(全11件)
  • にゃんこ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    3/8 18:13

    頑張ってください

  • キイロイトリ 
    3/8 20:51

    くまいさん、

    ンの声を聴いているとくまいさん がアフレコをしている様子がいつ も思い浮かびますよ(〃^ー^〃) お 写真のくまいさんの笑顔で元気に なれます(*´ω`*) 前回のWBC、9 回表で点数を入れた時は白熱しま した! 今日は日本が勝って欲しいで すね!(*^^*) ポカポカと同時に花 粉の季節ですが、鼻や喉の調子に 気をつけてこれからもお仕事頑張 って下さいね(*´ω`*)
  • ナイ☆★アバコンありがとうございました! 
    3/8 23:55

    写真のスマイルがほのぼのとしていて癒されました♪今度意識して観てみますね
  • りく@健康第一で頑張る 
    3/9 08:12

    冨澤さんと写真撮ったんですね(^_^)
    いいな

  • ゆか 
    3/9 08:44

    頑張ってね〜

  • まくら古都里 
    3/9 20:21

    くまいさんのお写真は、いつも楽しそうな雰囲気が伝わってきます(●^ω^●)

    サンドイッチマンのネタはけっこう好きです(笑)
    最初は「お笑いタレントが声優を?!」
    と意外でしたが、かなりハマっていますね!

    先日、職場の商品カタログ
    ゴンのぬいぐるみを発見しました
    欲しくなっちゃいました…(*´∀`*)

    野球といえば、やはり吾郎くんが浮かびます。
    また『メジャー』のDVDを観たくなりました!

    もう春ですね
  • エリツィン 
    3/10 11:43

    くまいさんにはワクワクするシーズン到来ですねq(^-^q) 冨澤さんとのお写真素敵で
    今はマルチな活動をされる芸人さんも増えていますね〜
    ンを見てたらお2人の姿が浮かんできちゃいます(^^) やっと暖かくなってきましたね
    い季節ですね
  • あらん 
    3/11 03:32


    毎日ムテキチの明るさに癒されてます
    (*^^*)

    めげない!へこまない!あきらめない(-^〇^-)


  • もえ 
    3/14 02:09

    はじめてリーダー役の方を知った時はそうだったんだ…とびっくりしました(°_°)!顔は確かに少し似てるかも。今度のオンエアは想像しながら見ますね!(笑) 私の住んでるところは寒かったりあったかかったり、安定してなくて大変です〜(;_;)はやく満開の桜がみたいですね

  • HCMC 
    3/17 23:16

    もっぴー野球ファンだったのか、初耳だ。じゃあやっぱりメジャーは普通よりやる気あったのかな。それともメジャーが切欠だったのかな
  • キイロイトリ 
    3/23 18:16

    くまいさん、こんばんは!
    前回のコメントは、文字化けしてしまってすみませんでした
    (´・ω・`)

    それと
    春からのドリランドなどのアニメ出演おめでとうございます!(*^^*)

    ドリランドはキャラクターが変わっての出演なんですね(*´ω`*)
    21日にイベントがあったのを知らなくて行けずにすみません
    (;つД`)
    また、くまいさんにお会いできる日を楽しみにしていますね☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)