トランスフォーマー

  • くまいもとこ 公式ブログ/トランスフォーマー 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

先日、「トランスフォーマープライム」最終回のアフレコがありました!

画像は、仲良し人間チームの3人です(*^^*)

向かって左がミコ役の古木のぞみちゃん、真ん中がジャック役の福山潤君、そして私、です。

手前に写っているのがおもちゃのオプティマスプライム、そしてその後ろにあるのは、なんと巨大なオプティマスプライムの形のケーキです!!

本物そっくりな巨大なケーキに、びっくりですっ!!

「一年間おつかれ様でした」

の大きなクッキーに、終わったんだと実感しました。

放送はまだ続きます!これからますます盛り上がりますよ!

引き続き応援宜しくね!

 
  • コメント(全17件)
  • フランスパン 
    2/20 14:19

    アフレコお疲れ様で
    ケーキすごいですね

    これからも応援しますよ!
  • 柚梯 
    2/20 14:36

    お疲れ様です

    ケーキおいしそうですね

  • FD 
    2/20 15:18

    凄いなぁ〜

  • ナイ 
    2/20 16:44

    お疲れさまでした!とても楽しそうな、良い一枚ですね♪ほっこり和ませてもらいました(^ ^*
  •  
    2/20 17:56

    アフレコ、お疲れさまでし
    これからも頑張ってくださ

  • ちよ☆ゲームにinできない(涙)☆ 
    2/20 18:56

    お疲れ様でした!
    しかし最終回は悲しい…
    シーズン3がある事を祈ります!

  • あけ<仕事復帰☆in減コメ無スミマセンm(__)m> 
    2/20 19:02

    お疲れ様でしたm(__)m最終回は寂しいですが(>_<)
    ちょうど今、ぎふチャンで#41を見終わった所デス☆今後の展開楽しみにしてます
  • *486neko*seeyou 
    2/20 20:28

    お疲れ様です(*^_^*)
    ケーキ凄いですね!!
    残念なことに私の地域では入ってないアニメなのですが、いつか機会がありましたら拝見したいです
  • まろこ 
    2/20 21:15

    お疲れ様でした。終わってしまうのは寂しいですが最後まで楽しませてもらいます!
    司令官のケーキもとても美味しそうです

  • やよい 
    2/20 21:35

    こんばんわ!
    トランスフォーマープライムいつも見てます。人間とトランスフォーマーが協力して地球の平和を守っている姿がとても好きです。
    あと少しで終わってしまいますが、最後まで楽しみたいと思います


  • りく@健康第一で頑張る 
    2/20 22:55

    アフレコお疲れ様でした

    これは貴重な3ショット

  • エリツィン 
    2/21 00:20

    最終回アフレコ、お疲れ様でした
    素敵な3ショットありがとうございま
    ケーキ凄いですね(*´-`)
  • キイロイトリ 
    2/21 00:27

    くまいさん、こんばんは!
    ついに最終回をむかえてしまうんですね(´・ω・`)
    終わってしまうのは残念ですが、最後まで楽しみたいとおもいます(*´ω`*)
    久しぶりに、くまいさんの笑顔が見られて嬉しかったです!
    まだまだ寒い日が続いているので、風邪など引かないようにあたたかくしてくださいね(*^^*)
  • まくら古都里 
    2/21 12:47

    ロボなケーキ!!リアルですねっ!職人さんすごい…!
    (だいぶ前に海月姫のクララケーキってのもありましたね)


    みなさん楽しそう(^ω^)
    なんだか福山さんのお誕生日会の様にも見えます(笑)
    両手に
    ですね


    アフレコお疲れ様でした!
    春の新アニメにも期待しています♪(出演、ありますでしょうか…?!)


  • もえ 
    2/22 20:12

    素敵な3ショットですね
    まいさんも素敵です(*´ω`*)ケーキもすごい!実物はもっとすごいんでしょうか…!一年間お疲れ様でし

  • 時間 
    3/12 12:03

    シーズン3のビーストハンターズとかどうなっちゃうんだよ
    YouTubeでオプティマスが死にかけてスモスクとニューリーダーとか単語が聞き取れた
    ゲームも日本語吹き替えして欲しいしもっともっともっと見ていたいよー
  • 京士朗@プロフ一読お願いします  
    5/6 19:21

    今さらですが、アフレコお疲れ様です!!シーズン1,2は終わってしまいましたが、また、シーズン3があるを願って楽しみにしまています!ケーキ美味しそうで、羨ましいです!(*´∀`)これからも応援しています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)