探検ドリランド

  • くまいもとこ 公式ブログ/探検ドリランド 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

ブログ、ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m


『探検ドリランド』アフレコが、佳境を迎えています!

私はこの作品でポロンという少年を演じておりますが、この先、彼が精神的にとても成長するエピソードがあります。


台本を読んだだけでじ〜んとしました(T-T)


画像は、主役のミコト姫を演じる宮本佳那子ちゃんと私のツーショットです。

オンエアを、どうぞお楽しみに(*^^*)

 
  • コメント(全7件)
  • ちょろ() 
    1/28 12:41

    こんにちは


    楽しみにしています

    ポロンが新しい銃を手に入れたときの キャラクターソング 良かったですよ


    先週は パーンでしたよね

  • リヨママ〜多忙につき、in下がりますm(__)m 
    1/28 12:59

    毎週、子どもたちと楽しみに見ています
    ポロンが大好きなんですよ

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    1/28 15:12



    先週のとってもいいお話でした!!

    ポロンの感動話楽しみ♪
  • エリツィン 
    1/29 02:25

    どんなエピソードだか、とっても楽しみです("⌒∇⌒") お写真のくまいさん、服も似合っていてとても素敵です(*´▽`*)

  • キイロイトリ 
    1/29 13:07

    くまいさんこんにちはっ! (*´∇` *) ドリランド、いつも楽しく観て います(*^^*) 今からポロンのエピ ソードが楽しみですっ!!ヽ(・∀ ・)ノ
    そう言えば、宮本さんが、 インタビューでくまいさんからの アドバイスがとても嬉しかったと 言っていまし

    そして、話題は変わりますが、 今年もプリキュアオールスターズ の映画があるんですね(*´ω`*) コ フレもいるのでしょうか?
    こちらもとっても楽しみですっ
  • まくら古都里 
    1/30 23:44

    おひさしぶりです(^ω^)
    くまいさんはポロンと同じで、チームのムードメーカーなんですね
    楽しそうです


    少し前ですが、『アドリブアニメ研究所』を拝見しました!
    すっごく面白かったです!!
    今年もますますのご活躍に期待しております!!
  •  
    2/2 10:25

    探検ドリランドが大好きで、私はくまいさんに憧れていたのでこのアニメにでてると知ってとても嬉しかったです
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)