映画かいけつゾロリ!

  • くまいもとこ 公式ブログ/映画かいけつゾロリ! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/映画かいけつゾロリ! 画像2
こんばんは!くまいもとこです。

とうとう、かいけつゾロリが映画になって帰ってきました!

昨日から、上映スタートです!
(また事前に告知出来なくてゴメンナサイ)


画像は、映画の試写会で舞台挨拶をさせて頂いた時のものです。

双子のイノシシ、イシシとノシシお揃いの衣装でご挨拶(*^^*)

衣装は、イシシ役の愛河里花子さんが揃えてくれました。

スリーショットは、原作の原ゆたか先生を真ん中に、右が愛河さん、左が私です。

今回、ゾロリ役の山寺宏一さんと一緒に主題歌も歌わせて頂き、さらにイシシノシシ主演!?の映画まで!!盛りだくさんです!

是非劇場に見に行ってくださいね(*^^*)

このブログにも感想をお寄せください!

待ってまーす(^-^)/

さらに…

もうすぐクリスマス!
皆様が、笑顔で素敵なクリスマスを過ごせますように…。

 
  • コメント(全16件)
  •  
    12/23 21:11

    今晩は、怪傑 ゾロリ見たいです
    イシシにノシシ好きですよ
    衣裳可愛いですよ

  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    12/23 21:48

    可愛いですね

  • テディ【Gfx&l&p】 
    12/23 22:05

    Okie dokie
    愛いですね

  • ( ̄〇 ̄;)/=爆式会社おひぃすたくぽん  
    12/23 23:37

    城弁で(*u_u)あらー!まんずまんず、めんこい衣装だごど

  • ブラックローズ 
    12/23 23:47

    かわいい!!似合ってますね♪
  • キイロイトリ 
    12/24 00:00

    こんばんは!

    試写会へは残念ながら行く事が出来ませんでしたが、楽しそうなお姿を拝見出来て嬉しいです(*´ω`*)
    お洋服とっても可愛いです!!(*´∇`*)


    ゾロリのCD聴きました!
    くまいさんの元気いっぱいな声で年末も乗りきれそうです☆

    先日、情熱大陸という番組で原先生の特集がされていて、くまいさんのお声が少しだけ聴けたのも嬉しかったです

    年末もお忙しいとは思いますが、お仕事頑張って下さいね!(*´∇`*)
  • エリツィン 
    12/24 00:38

    舞台挨拶の記事を、たまたま数日前ネットで発見し、youtubeにあがってたインタビュー動画も見ました
    まいさんと愛河さん、お揃いの衣装でとってもかわいいです(o^−^o)なんだか普通にオシャレな服にも見えます


    メリークリスマス


    冷えますが、風邪をひかないように気を付けて下さい(^^)/


  • *灰猫*@GREEお休み中m(_ _)m 
    12/24 00:44

    くまいさんカワイイで

  • ゆか 
    12/24 08:11

    可愛いです

  •  
    12/24 10:07

    お疲れさまでした。


    とても、かわいいですね

  • ‡Soel:Raag‡ 
    12/24 11:53



    メリークリスマス


    ゾロリが映画ですか


    面白そうですね!!


  • 柚杞 
    12/24 13:15



    くまいさんとっても可愛らしいですー!ヽ(*´▽`*)ノ
    やまちゃんとの主題歌とは…!大好きなお二人の歌を映画館で聴くのが楽しみです♪
  • まくら古都里 
    12/25 00:40

    試写会に出演されていたのですか…!?

    くまいさん、かわいいです!
    声優さん本人が顔出しで演じる舞台があったらおもしろそう!
    リアル劇のゾロリみてみたいです!(^∀^)

    映画のほうはなかなか都合がつかなくて行けないのですが(泣)
    年明けたら、絶対 観ます!
    自分はクリスマスが一番忙しい仕事なの
    終ればゆっくりと くまいさんの出演された作品を観たいと思います。
    ノシシやラブ∽ミックスのCD、発売されましたね♪
    くまいさんの声は、いつでも元気な気持ちになれます!

  • ヨモさん 
    12/29 08:55

    可愛すぎです(*´∀`)
    癒されますね
    ホッとします
  • キイロイトリ 
    1/1 00:10

    くまいさん、新年明けましておめでとうございます!!(*´∇`*)

    今年はデビュー20周年ということもあり、ますますのご活躍をお祈りしております!!(//∇//)

    体調にはくれぐれもお気をつけて、元気なくまいさんのお声を今年も沢山聴かせてくださいね!(≧∇≦)



  • エリツィン 
    1/1 06:44

    あけましておめでとうございます! 去年もたくさんくまいさんのご活躍に元気をもらい、こちらのブログで日々幸せを感じ、最高の1年になりました
    くさんの感動をありがとうございました(*^-^*)今年もご活躍を楽しみにしています!良い1年になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)