目指せアイドル!?

  • くまいもとこ 公式ブログ/目指せアイドル!? 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

画像は、永遠のアイドル!?ぐ〜チョコランタンのアネムちゃんです!

事前に予告出来ず、失礼しました(T-T)

NHKBSプレミアムにて放送中の『わんわんパッコロキャラともワールド』にて、今朝アネムちゃんがガールズユニットを結成する事になりました!

メンバーは

たーちゃん

ピッコロ

リン

めいちゃん

アネムちゃん

…という豪華メンバー!!

目指せ、紅白歌合戦!?


私も、またアネムちゃんを演じる事が出来て、とても嬉しいです(*^^*)


果たして、どんなユニットになるのか!?

皆様、どうぞ応援してくださいね!

 
  • コメント(全27件)
  •  白 澤 【灯】 
    11/18 17:52

    アネムちゃん 懐かしい(*'▽'*)♪
  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    11/18 17:54

    アネム 懐かしいな

  • イーサン・ハント(Bruce Leeを目指す) 
    11/18 17:56

    懐かしい…


    幼稚園時代に見てた

  • 直茶☆ 
    11/18 17:57

    くまいさん♪アネムちゃん可愛い!!(*^^*)アネムちゃん大好きで
    素敵なフォトだぁ!!
  • りく@健康第一で頑張る 
    11/18 18:00

    おお!メンバーが豪華です


    紅白目指して頑張ってください
    (笑)
  • 流鬼亞 
    11/18 18:46

    がんばってくださいね(o^o^o)
  • 野乃苺はツイッターメイン 
    11/18 18:58

    懐かしいです
    お仕事頑張ってください!
  • ミッキー 
    11/18 19:19

    お疲れ様です
  • 宵風 
    11/18 19:22

    お疲れ様です。これからも頑張って下さい(^_^)
  • 天王寺梅子☆庭イベ皆様感謝で(*^□^*)☆ 
    11/18 19:23

    アネムちゃんだぁ〜良く見てました。うちの姫が…
  • まっきー 
    11/18 19:24

    アネムちゃんだー


    懐かしいです



    子どもの頃ずっと見てまし



    頑張ってください




  • クロノ 
    11/18 19:27

    くまいさんお疲れ様です(*^_^*)。
    ユニット頑張ってくださいね。応援してます(^-^)b


  • *ひろまま*(-.-) 
    11/18 19:32

    アネムちゃんの声も可愛くて好きです(*^o^*)
  • AnnA 
    11/18 20:10

    本田吾郎の声がだいすきです!
  • もえ 
    11/18 21:15

    アネムちゃんかわいい懐かしい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んなユニットになるのか楽しみです!応援しますよ〜!♪
  • リヨママ〜多忙につき、in下がりますm(__)m 
    11/18 21:27

    アネムちゃん、家の子どもたちが大変お世話になりました。

    すんごく大好きなんですよ

  •  
    11/18 23:21

    またアネムちゃんに会えると思うととても嬉しいです。楽しみです…!
    応援しております。
  • エリツィン 
    11/18 23:59

    アネムちゃん、大好きです(*´艸`) ぐ〜チョコランタンではアネムちゃんのお歌もあったりして、覚えてます♪ ユニット楽しみです! 私はリアルタイムではピッコロちゃんでした

  • キイロイトリ 
    11/19 00:06

    なんて豪華メンバーなんでしょう!!
    (*>ω<*)

    放送これからチェックさせて頂きますね(^ω^)


    ムテ吉とアネムちゃんがいつか紅白に出演!?
    …なんてちょっと想像したら楽しくなりました(*´艸`*)笑


  • †ミィたん†子育て奮闘中† 
    11/19 07:12

    凄い豪華メンバーばかりで嬉しいです(*^o^*)

    めっちゃ楽しみにしてます


    続報待ってま


    頑張って下さ



  • まくら古都里 
    11/19 19:47

    か〜わい〜い

    くまいさんの「きゃはっ」という声が脳内に聴こえてきまし

    ムテ吉ももちろん好きです
    着ぐるみキャラでは、アネムちゃんが特に大好きです
    えまし
    (笑)
    ぐ〜チョコにはかなりハマってました


    今でも活躍の場があるのは嬉しいですね

    (どこかでまたあえるかな
    )


    都内もかなり寒くなりましたね。風邪に気を付けてください
    来月、ノシシに会えるのを楽しみにしています




  •  
    11/20 01:53

    A○Bよりインパクトのあるメンバーですね(≧∇≦)賑やかで楽しいこと間違いないです!応援してます(*^o^*)
  •  
    11/24 02:46

    2回目のコメント失礼いたします
    昨日久しぶりにVHSに入っていたぐ〜チョコのアネムちゃんの映像を見ました♪
    とても懐かしくて嬉しかったです、可愛いです…!
    これからもアネムちゃん、くまいさん、応援していますヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆TOMO☆ 
    12/13 22:15

    ステキですね〜(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)