先輩

  • くまいもとこ 公式ブログ/先輩 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


先日、『ゴン』のアフレコに、キリンのトウポ役で、久川綾さんがいらっしゃいました。

実は、綾さんとは『カードキャプターさくら』『爆転シュートベイブレード』で共演して以来、大の仲良しなのです!

綾さんは私より先輩なのに、公私共に良くしてくださる、素敵な方です。

今回、番組ポスターの前で写真を撮らせて頂いてしまいました。

トウポの出番をどうぞお楽しみに!!


そして、次回『プリティーリズム』では、ついにいつきがまさかのプリズムショーデビュー!?

歌まで歌わせて頂きました(^-^;


是非見てくださいね(*^^*)


夏の終わりから、テニス肘を患ってしまい(テニスしないのに)、暫くバイクに乗れていません。

良い季節なのにー(T-T)
早くバイクに乗りたいくまいでした(^-^;

 
  • コメント(全18件)
  • @kilikoフレコ169308236811モンハン268130599326 
    10/25 14:32

    おぉ〜久しぶりの投稿ですね!!いつも応援シテマス〜
  • 華澄* 
    10/25 14:33

    体は大事にしてね
    体壊したらバイクすら乗れないや



  • のんちゃん 
    10/25 14:59

    冬前にバイク乗れるといいですね
    1日も早くよくなりますように

  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    10/25 15:33

    早くよくなるといいですね

  • クロノ 
    10/25 16:22

    くまいさんお久しぶりです
    もうすぐ雪の季節になるので早く肘治してバイク乗れるといいですね。
  • テディ【Gfx&l&p】 
    10/25 16:31

    こんにちは、くまいさん。私もあなた達と共演したいです。

    大丈夫ですか? お身体お大事に
  • †風姫† 
    10/25 16:48


    肘、大丈夫ですか?

    無理をしないようにしてくださいね(^^)

    お大事に!



  • キイロイトリ 
    10/25 17:13

    くまいさん、こんにちは(^ω^)


    お二人の写真、とっても素敵です
    川さんと言えば、 くまいさんの事がとても愛おしくてしょうがないと言ってらした事がまず頭に浮かびます(*´ω`*)最近では、プリキュア以来の共演になるのでしょうか??


    プリティーリズムと合わせてアニメ楽しみにしていますねっ



    それから、肘
    また、握ったりするのが難しいのですか??(>_<)

    早くバイクに乗れますよう心からお祈りしております(>_<)

    朝晩寒くなってきました(*´ω`*)
    お風邪など引かないように元気なくまいさんでいて下さいね



  • りっちゃん 
    10/25 17:13

    バイクを乗るのは良いけど風邪を退かない様にきおつけて下さいね
    援してます

  • もえ 
    10/25 17:57

    肘、大丈夫ですか?とっても心配です…(´;ω;`)また大好きなバイクに乗れるようになったら教えてくださいね♪
    ゴンもプリティーリズムも楽しみです
    くわくo(*^▽^*)o
    寒くなってきましたが風邪などひかないようにがんばってください
  • うししぶ 
    10/25 20:55

    肘 大丈夫でしょうか(´・ω・;)
    またバイクに乗れたら良いですねO(´∀`)o
    ですがそろそろ寒くなってきたので風邪などに気をつけたり、喉を大事にしてください(*´▽`)
  • エリツィン 
    10/25 20:57

    素敵な2ショットありがとうございます
    2人の仲の良さが伝わってきまし
    久川さん、優しくて素敵な先輩なんですね
    つきのプリズムショーデビュー!
    とても楽しみです
    お身体大丈夫ですか?お大事に。バイクが気持ちの良い季節なのに、お気の毒です… 早く良くなりますように



  • リセ@ラブセン?博担 
    10/25 21:26

    ケロちゃんと小狼、レイとタカオですね!!さくらもベイブレードも大好きです☆素敵な2ショットですね〜♪
  • みぅ福島 
    10/25 21:28

    小狼とケロちゃんですね くまいさん 肘治るといいですね
  • えりか 
    10/25 21:50

    カードキャプターさくらめっちゃ大好き
     すごいコラボ
     ケロちゃん☆小狼大好き

  • クロ(アプリのみ) 
    10/26 11:49

    テニス肘私の父もなりまし
    テニスはしてなかったけど
    あれは辛いみたいですね
    うちの父は冷やさないことと無理しないことを気にかけてました
    何か役に立てると嬉しいです(o^∀^o)
  • まくら古都里 
    10/27 17:14

    こんにちは!
    ケロちゃんでレイの久川さんですねo(^ヮ^)oお久しぶりです!
    お二人は鳥好き仲間ですよね☆


    私もテニスしないのに仕事でしばらく腕を痛めたことがあります…(+_+)
    くまいさんもお大事にしてください!


    ノシシの歌もリリースされますが
    いつき君の歌もCDになるのでしょうか?!
    楽しみに待っています♪



  •  
    11/6 01:02

    お二人の写真を見られて嬉しいです!カードキャプターさくらのアニメ32話を思い出します
    肘、少しでも早く良くなることを祈っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)