ゾロリ主題歌!!

  • くまいもとこ 公式ブログ/ゾロリ主題歌!! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/ゾロリ主題歌!! 画像2
  • くまいもとこ 公式ブログ/ゾロリ主題歌!! 画像3
こんばんは!くまいもとこです。


今日は、劇場版『かいけつゾロリ』主題歌のレコーディングでした!


集合写真は、原作者の原ゆたか先生を囲んで、ゾロリ役の山寺宏一さん、イシシ役の愛河里花子さんとノシシくまいです(*^^*)


まだまだ先ですが、今日収録したCDが12月19日発売予定です。

そして映画は12月22日公開予定です!


大人気のゾロリが映画になって帰ってきます!

どうぞお楽しみに!!

 
  • コメント(全16件)
  • りょう 
    10/2 20:32

    楽しみだぁ

  • 直茶☆ 
    10/2 20:37

    レコーディングお疲れ様ですm(__)m素敵なフォトで
    (*^^*)
    ロリの劇場版面白そ

  • ♪きゅっと♪( 
    10/2 20:53

    こんばんは★

    娘が ゾロリ 大好きなので観に行きたいと思っています♪
  • 水樹奈々【超絶可愛い!!まゆゆ♪】 
    10/2 20:53

    ゾロリとか懐かしぃ
  • エリツィン 
    10/2 21:01

    レコーディング姿がとっても素敵です
    しみで

  • サクミン稀に♂中 
    10/2 21:27

    おお〜(>Σ<)ちょうど友達の息子さんがゾロリ(うわ、変換でゾロアスター教とか出た
    )大好きなのですよ!!
    これは是非皆で観に行かねば( ̄∀ ̄)

    楽しみです♪〜θ(^O^ )
  • えりか 
    10/2 22:40

    かいけつゾロリ小学生の頃ダイスキ(●´ω`●)でした(^_-)
  • りく@健康第一で頑張る 
    10/3 00:56

    お仕事お疲れ様でし


    映画の内容が今から楽しみです 観に行けるといいな

  • 真澄 (リン♪) Twitterに住んでる( ´ ▽ ` )ノ 
    10/3 01:20


    いつみても皆さんカッコいいですね!
  • みぅ福島 
    10/3 01:45

    先生テンション高い
    受けます〜
  • キイロイトリ 
    10/3 10:15

    くまいさん、おはようございます


    そして、CD発売やったあああ(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!!!
    絶対買います


    年末の映画も楽しみにしています


    くまいさんの笑顔で今日も頑張れそうです(*´ω`*)


  • まくら古都里 
    10/3 22:28

    うれしいです!!
    また ゾロリやイシシノシシに会えるんですね!!
    自分はもういい大人ですが…絶対、観に行きます!!
    前の映画も観に行きましたよ!
    主題歌が出演声優さんていうのが、またうれしいです
    『あじゃぱー』と『イシノシかぞえうた』のCDも持ってます!
    発売されたら買って聴きまくります!!
    そして歌います!(笑
    今からすっごく楽しみですo(*^ヮ^*)o

  • 花岸ヒノ 
    10/4 10:29

    かいけつゾロリ懐かしいですね♪
  • おなかすいた? 
    10/4 13:19

    わ〜!おつかれさまです!早く聞きたい〜〜
    告編見たんですが、もうわくわくドキドキです!はやく12月にならないかな(*・ω・*)
  •  
    10/7 00:24

    レコーディングお疲れさまです。かいけつゾロリ、映画で帰ってくるのですね!嬉しいです。
    お写真とても和みます♪
  • みろん 
    10/22 03:48

    くまいノシシ〜ッお帰りなさい
    度の映画では、愛河イシシとの最強タッグ復活ですね

    ゾロリ&イシノシのおバカっぷり…もとい、大活躍が再び見れると思うとオバちゃん嬉しさのあまりオナラ出ちゃうだよ

    CD絶対買うもんね!これから寒くなりますが、体調崩さないように頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)