幕張メッセなう!!

  • くまいもとこ 公式ブログ/幕張メッセなう!! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

もうすぐ本番です!


出演者の皆でポーズっ。

 
  • コメント(全13件)
  • りょう 
    9/22 12:05

    頑張ってください

  • @kilikoフレコ169308236811モンハン268130599326 
    9/22 12:07

    頑張ってください
  • トオル 
    9/22 12:45


    頑張って下さ

  • キイロイトリ 
    9/22 13:09

    くまいさんっ

    今日は楽しいイベントありがとうございましたっ(´;ω;`)

    うちわで応援していたのを気付いて下さってとっても嬉しかったです!!(';∀;`)

    くまいさんの生アフレコ、アドリブも入って楽しかったです(*´ω`*)
    姫さまと一緒に台詞を言う時は顔を見て喋るくまいさん、優しいなぁと思いました(*´ω`*)

    右ひじ、大丈夫ですか??

    お大事になさって下さいね(*´ω`*)

    3DSですれ違いたいキイロイトリでした(*´ω`*)



  • ゆか 
    9/22 13:10

    頑張って下さい。
  • まくら古都里 
    9/22 13:52

    こんにちは

    せっかく告知してくださったのに
    応援に行けなくて、すみませんでした

    お仕事頑張ってください。
    私も今日は仕事頑張っています。
    幕張は以前、『次世代ワールドホビーフェア』でよくお会いしましたよね

    また 会える日を心から、楽しみにしています

  • うにょ@ 喪中、ドリランドoff キング系列、1人何回叩いてもok   
    9/22 16:38

    イベントお疲れ様でした。m(u_u)m 流石、ベテランと感じました。 よく、ポンポンとアドリブがでますこと。( ̄∀ ̄) ポロンは、くまいさんしか出来ませんよ。( ̄∀ ̄)
  • 仕事人 武御雷[ZAFT-14]†緑† 
    9/22 18:17

    頑張ってください

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    9/22 20:41

    くまいさん、こんばんわ、こんばんわ(〃ω〃)イベお疲れ様です

  • 凛斗∀中二病は痛かった… 
    9/22 23:23

    いきたかった〜(/- -)/
  • エリツィン 
    9/23 02:43

    行けなかったです
    念です
    もブログを通して、くまいさんの楽しいトークが聞こえてくるかのようで
    しい雰囲気が伝わってきました♪ またいつかイベントがあれば次こそ行きたいです!
  • おなかすいた? 
    9/24 19:37

    お疲れ様でした!
    っごく行きたかったです〜〜 。゚(^O^)゚。
  •  
    9/27 00:02

    遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。とても行きたかったのですが行けなくて残念です
    お写真皆さんとても楽しそうでなによりです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)