トランスフォーマー娘

  • くまいもとこ 公式ブログ/トランスフォーマー娘 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


今日放送のトランスフォーマープライムはご覧になりましたか?

画像は左から

シエラ役・森千早都さん

ミコ役・古木望さん

ラフ役・私

です。


内容はとても格好いいのですが、こんなに可愛い女の子!?が出演しているんですよー(*^^*)



李小狼君への誕生日コメントを下さった皆様、有り難うございます!

去年も書いたかもしれませんが…

やはり、自分の誕生日以上に嬉しいです(*^^*)

これからも小狼の笑顔が、皆様の心に生き続けますように…。

 
  • コメント(全22件)
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    7/21 14:00


    みなさんホントにかわいい(*´∇`*)
    でも番組は見逃してしまっ
    すみません


    小狼誕生日だったんですか!?知らなかった…
    今さらですがおめでとうございます!!
  • セイカ 
    7/21 14:53

    みんな可愛い


    番組見れませんでした(>_<)
  • キイロイトリ 
    7/21 15:05

    くまいさんこんにちはっ(^ω^)


    みなさんとっても素敵に映ってますねっ(*´ω`*)


    トランスフォーマーはちゃんと録画していつも楽しみに観ていますよ(゜∀゜)!!

    そして、小狼の笑顔は作品が終わった後もずっと心に残っています(*´ω`*)
    『カードキャプターさくら』があったから今の自分がいる。小狼はこれからもずっとずっと愛し続けるキャラクターです(*´ω`*)



  • ニックネーム 
    7/21 17:37

    小狼君は永遠の私の王子様(*^ω^*)
    くまいさんが小狼君について書いてくださると、本当に嬉しいです
    くまいさんも私の大好きな大好きな小狼君のことをずっと鮮明に覚えててくださってるんだ!って思って、すごく嬉しいです♪
  • クロノ 
    7/21 18:19

    三人とも可愛いですね。
    番組はこっちでやってなくて残念です(T^T)。
  • りっちゃん 
    7/21 18:57

    三人共凄く綺麗です
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/21 20:13

    くまいさん、こんばんは(〃ω〃)三人とも、お美し

  • 黒羊 
    7/21 22:30

    もとこさんに詩を捧げます>君の瞳に映る花火を覚えていますまたあの季節ですね赤いミニスカートの女性を見ると君の面影を探すよ
  • おなかすいた? 
    7/21 23:46




     皆さんかわいいです〜!
     くまいさんもすっごいすっごい
     かわいい〜〜( ^//^ )


     あうう小狼くんのお誕生
     うっかり忘れてました(;ω;)
     小狼くんお誕生日
     ほんとにおめでとうでし


     そういえばかいけつゾロ
     遊園地だけじゃなくって
     映画化もするんですね〜
     まさにゼッコーチョー!( 笑 )



  • sakura。 
    7/21 23:56

    小狼くんのことは、一生大好きです。もう一度、テレ
    で再放送してほしいです‼クラスのみんなにも言ってます。「うちは、小狼くんが大好きなの!彼氏は小狼くんがいい!てか、さくらちゃんになりたい」って(汗)映画はビデオで何回もみました。何回見ても封印されたカードの最後の場面は本当に感動します
    私は一生カードキャプターさくらが大大大好きな、人間です。(笑
  • キリオ 
    7/22 00:06

    プライム毎週見てます!

  • まくら古都里 
    7/22 19:35

    トランスフォーマー
    毎週録画して観てま


    土曜日はドリランド
    プリティーリズムや
    ポコポッテイトや
    アイカーリーもあっ
    くまいさんの声がたくさん聴けて嬉しいです

    自分は土曜も仕事なので、
    ハードディスクに録画して一気に観てま



    可愛い女の子
    人のお写真に
    癒されました(*^_^*)
    くまいさんみたいなお姉さんが欲しいで


    たしか18日は赤井ほむらちゃんのお誕生日でしたよね

    ほむらちゃん
    おめでとうございました


  • エリツィン 
    7/22 22:36

    みなさんとってもかわいいです(^▽^*)/

    遅ればせながら、小狼くん、おめでとうございます
    まいさん、ブレスレットもとっても似合っていて素敵です

  • スカイハイ 
    7/24 18:38

    僕はくまいさんの大ファンです!トランスフォーマー観ました。勿論声を聞いただけで、わかりました!応援してます!これからも、頑張って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • みらい 
    7/27 08:29

    小狼はくまいさんが演じた
    キャラクターの中で
    とても印象深いキャラクターです(*^o^*)

    くまいさんを知ったきっかけだったのも
    カードキャプターさくらの
    李小狼でした(^o^)


    演じたキャラクター
    こうして何年も何年
    愛されることって
    素晴らしいですね(^-^*)


  • mao 
    7/27 21:28

    遅くなったけ
    李くんお誕生おめでとうございます〜

    私もくまいさんの演じたキャラクターの
    中で一番李くんが大好きです♪

    YouTubeで映画も全部見ました〜
    なんと言っても封印されたカード
    何回見ても飽きない

    特に最後のシーンが良かったです
    ウルウルと涙が出そうになりました〜
    めっちゃ感動です♪

    李くん最高♪
    またテレビで再放送してほしいです(//∇//)
  • さくら 
    7/28 09:25

    私もカードキャプターさくらが大好きです!小さい頃から見てました(^-^)さくらちゃんも好きだけど、特に小狼くんが好きです!かっこいいです!(^^)!
  • デュラス 
    7/31 18:11

    私は、メジャーを見てファンに、なりました。くまいさんが役してる声を聞くとなんだか…元気がでます。五郎くんも大好きです。ちょっと失礼ですが…モーニングコールして欲しいです…(>_<)
  • デュラス 
    7/31 18:12

    欲しいです。じゃなくて、して欲しいくらいです。m(__)m
  • HCMC 
    8/4 22:02

    やーやーや、もとこさんおひさしぶりですね。キャサリンくまいでぐぐったらなんとあなたの公式ブログとやらにヒットしちゃってびっくりですよ。どうやら僕同様ファン暦が長い人がいる模様。このワードがわかる人、メールくださ

    ではもとこさん、今後もお体に気をつけ、がんばって
  • HCMC 
    8/4 22:03

    ps

    トオルちゃんの勢いはもとこさんの比較にならんほどすごいです
    あのひとはとめられませんな、いやはや
  • キイロイトリ 
    8/6 01:11

    くまいさん、こんばんは(^ω^)


    夏真っ盛りですが、如何お過ごしですか??(゜∀゜)

    先日はプリティーリズムの皆さんで箱根旅行に行かれたと、片岡さんのブログで知りました

    浴衣姿お似合いでした(*>ω<*)

    くまいさんも「フォレストアドベンチャー」を体験されたのでしょうか??
    (*´ω`*)
    私も今年の春、箱根を訪れた際にチャレンジしてみたのですが、ワイヤーだけで高い木の上を移動するのはスリル満点でした(((゜Д゜;)))


    アニメの話になりますが、最近、バトルスピリッツに毎週くまいさんが出演なさるので嬉しいです


    ポコポッテイトも夏休みスペシャルのお話欠かさず観てますよー(`・ω・´)

    それと
    「げんきげんきのんたん」も土曜日に毎週放送しているのを発見しました(^ω^)


    くまいさんの声を毎日聴ける事に感謝感謝です(*´ω`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)