探検ドリランド

  • くまいもとこ 公式ブログ/探検ドリランド 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/探検ドリランド 画像2
こんばんは!くまいもとこです。

今日は東京・有楽町にある国際フォーラムにて、新番組『探検ドリランド』の記者発表がありました!

私は「ポロン」という狩人の少年役を演じます。

放送は、来月7月7日土曜日、夜11時30分からテレビ東京系列にてスタートします!

本日から、グリーさんのゲームのページから、第0話が先行配信されます!

私も、勿論ポロンとしてしゃべっております!

是非、見てくださいね(*^^*)


集合写真は、左から

ウォーレンス役・野島健児さん

ボニー役・野沢雅子さん

ハルカちゃん人形

ミコト役・宮本佳那子さん



パーン役・内山昂輝さん

です!


会場も、大変盛り上がっておりました!

ポロンは第2話から登場予定です。

来月からのオンエア、どうぞお楽しみに!

 
  • コメント(全25件)
  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    6/28 22:22

    野沢雅子さんも出るんです

  • 華澄* 
    6/28 22:22

    くまちゃん可愛い

  • **  
    6/28 22:24

    くまいさん、絶対見ます♪
  • 直茶☆ 
    6/28 22:25

    ブログ更新お疲れ様ですm(__)m素敵なフォトだあ

    (*^^*)ドリランアニメ観られるか解りませんが、応援します〜p(^-^)q
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    6/28 22:37

    くまいさん、こんばんは(〃ω〃)楽しみです(*´▽`*)
  • キイロイトリ 
    6/28 22:37

    くまいさん、こんばんは


    いつもお知らせありがとうございます!! (*>ω<*)


    ドリランド絶対観ますよ〜(*´ω`*)
    の日からの放送という事で、楽しみにしています!!!!(*>ω<*)

    そして、お写

    くまいさんの可愛いらしい姿を拝見できて、元気になりました(*´ω`*)
    いつも本当にありがとうございます!!

    これから暑い夏ですが、お身体に気をつけて、素敵な笑顔でお過ごし下さいね


  • 仁美†OFF†無課金!† 
    6/28 22:43

    こんばんは
    々に、コメしますm(__)m
    アニメ『探検ドリランド』楽しみにしてます

  • リヨママ〜多忙につき、in下がりますm(__)m 
    6/28 23:12

    こんばんは♪CM見て、スゴくおもしろそうで楽しみです!
  • クロノ 
    6/29 01:32

    くまいさんお仕事お疲れ様です(*^_^*)。
    『探険ドリランド』こっちじゃ放送しなさそうなんで見れなくて残念(:_;)です。くまいさん頑張ってください。
  • 智ちん 
    6/29 01:50

    楽しみしてます^_^!!
  • リラ§Kis-My-Ft2?横尾渉担(クリイベ△) 
    6/29 09:22

    多分見れん(笑)
  • ユウ ** 
    6/29 13:29

    楽しみにしてます。頑張って下さい。
  • まくら古都里 
    6/29 13:39

    雑誌で
    くまいさんのお名前を見つけた時から
    楽しみにしていまし

    久々に日本製アニメの少年キャラということで
    何だかドキドキしています


    そして
    お写真のくまいさん
    可愛くてドキドキで

    アニメ版ドリランド
    関連記事を探してみますね




  • インデックス 
    6/29 19:05

    すごいです
    優が豪華っす


    こっちでは多分しないと思いますけど頑張ってくださ

  • エリツィン 
    6/29 21:03

    素敵なお写真ですね

    野沢雅子さんもご一緒とは
    探検ドリランド』楽しみで
    くまいさん、衣装も似合っていて素敵です
    たかわいい衣装のくまいさん、楽しみにしています

  • (砂鼠 ̄ω ̄)v ペア画中 
    6/30 00:52

    アニメ早く見たいな
  • ヒマックマ(ちょこファの下段はペット) 
    6/30 20:15


    くまいさんのこと大好きで


    特にカードキャプターさくらの時からずぅっと


    今ゴンの声してますよね?観てま


    いつも応援してます

    頑張ってください

  • おなかすいた? 
    6/30 21:22




    お写真のくまいさん
    とってもかわいらしくて
    どきどき(*δωδ*)


    アニメ楽しみです!
    さっそく第0話拝見させて
    いただきます〜(^∀^)



  • あい 
    7/2 15:37

    にゃは




  • るな†出張で多忙 
    7/3 13:27

    野沢雅子さん
    い!
  • アリサ 
    7/6 22:48

    ピンクいくまいさん、可愛いです

    髪型もなんかいつもと違う、パッツン?
    野沢雅子さんと一緒ですか(゜O°)わお
    放送、明日ですねっ!たぶん見られると思うので録画準備しておきます
    れと明日は七夕ですね。くまいさんの願い事はなにかなぁ…?(^^)

  • ニックネーム 
    7/13 18:14

    今日はカードキャプターさくらの李小狼くんの誕生日ですね
    去年も誕生日についてコメントしましたが…1年て早いですネ!(笑)
    何年経っても、李小狼くんは私の王子様です

    くまいさん大好きで

  • キイロイトリ 
    7/13 22:22

    2度目の投稿失礼致します(>_<)

    くまいさんこんばんはっ(^ω^)


    今日は大好きな大好きな李 小狼の誕生日(*>ω<*)


    今年もケーキを買ってお祝いしましたよっ(*´ω`*)

    これから先もずっと小狼の事を愛し抜きます!!(*>ω<*)



    そして
    『探検ドリランド』

    0話と1話見ましたよ〜(*´ω`*)
    ポロン君がとっても生き生きとしていてくまいさんにピッタリだなと思いました(^ω^)


    第2話からも楽しみにしています!!
    (`・ω・´)
    これからも体調に気をつけながらお仕事頑張って下さいね(*´ω`*)



  • まくら古都里 
    7/13 23:45

    李小狼くん

    お誕生日おめでとうございます

    私が初めてくまいさんにお会いしたのは(一方的に)
    12年前の7月15日
    『劇場版カードキャプターさくら封印されたカード』の
    舞台挨拶でした。

    今も鮮明に覚えています

    くまいさんがブログ始められてから、
    2年が経過しました

    こうしてコメントできて嬉しいで

    暑い日が続いています。
    お身体に気をつけて
    元気なくまいさんでいてください



  • sakura。 
    7/17 17:51

    李小狼くん♡、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は、本当に小狼くんが大好きで、さくらちゃんになりたいてずっと思ってて、
    とりあえず、小狼くんが
    大好きなんです。
    探検ドリランドも、みてます!これからも頑張って下さい☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)