富士急ハイランド

こんにちは!くまいもとこです。


先日、『かいけつゾロリ』のメンバーが久しぶりに集まりました!

山梨県にある富士急ハイランドで、夏休みから新しく始まるアトラクションに、ゾロリが登場するのです!!

近くにお住まいの方は、是非遊びに行ってみてくださいね(*^^*)


『アイカーリー』、ギビーの声変わりに関してコメント下さった方、有り難うございます!


勿論とても残念ですが、海外ドラマで男の子を演じる上での宿命なのです。

むしろ、私は素敵な作品に関わる事が出来た事に感謝しています(*^^*)


また、さらに素敵な作品に出会えるよう頑張りますので、応援してくださいね!!


梅雨の季節、体調を崩さないようにお互いに気をつけようぜっ!!

 
  • コメント(全16件)
  •  
    6/24 09:11


    富士急
    今めっちゃ行きたい場所なんですぅ〜

  • テディ【Gfx&l&p】 
    6/24 09:11

    富士急ハイランドの近くにある、河口湖なら行ったんですけどね
    くの難しい

  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    6/24 09:31

    今朝から、38.2℃の熱が

  • エリツィン 
    6/24 09:36

    富士急ですか
    まいさんはバイクに乗るのに、絶叫系の乗り物は苦手なんでしたっけ!? ゾロリが登場するアトラクション、気になります


    これからもくまいさんが素敵な作品にたくさん出会えるよう、応援しています



  • アリサ 
    6/24 10:35

    くまいさんおはようございます(*^^*)
    梅雨の季節、体を冷やしすぎないようにしたいですね
    番組告知とかも楽しみです
    いつも応援していますよ


  • インデックス 
    6/24 10:52

    富士急
    も行きたいで


    そういえば、かいけつゾロリと言えば、今年の冬ぐらいにまた映画化するみたいですね

  • suzuka.今までありがとう…また会おうね… 
    6/24 11:30

    富士急、行きたいですな〜
    かいけつゾロリなんて、懐かしいですヽ(・∀・)ノ
  • ゆか 
    6/24 12:11

    富士急行きたいなぁ
    かいけつゾロリ懐かしいです。
  • キイロイトリ 
    6/24 13:04

    くまいさんこんにちはっ(*´ω`*)
    アジサイが綺麗な季節になりましたね


    富士急ハイランドにゾロリのアトラクションが出来るんですね〜。゜+.(・∀・)゜+.

    1人でも行ってしまいそうです(*´艸`*)

    それと
    アイカーリー


    ギビーの声変わり残念です(´;ω;`)
    レギュラー陣にもひけを取らないギビーのはっちゃけぶりがとても大好きでした(>_<)
    出来る事ならずっとくまいさんに…と思ってしまいますが、仕方が無いですもんね(´・ω・`)

    新しい作品にもしまた出演される時は是非またお知らせ下さいね


    楽しみに待ってます(*>ω<*)

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    6/24 14:57

    くまいさん、こんにちは(〃▽〃)富士急メッチャ行きたいイイイイ

  • ‡Soel:Raag‡ 
    6/24 18:11



    めっちゃ行きたいです


    富士急!!(`∀´)
  • まくら古都里 
    6/24 19:56

    こんばんは
    (今、夜なので)
    ゾロリメンバーって
    先日 ご結婚された山寺さんもいらしたのです

    ノシシとユウナちゃんからもお祝いされたのでしょうか…?


    新作アニメ『スティッチと砂の惑星』にユウナちゃんも出演されてますよ

    (有料放送で観られないのですが
    )


    私もギビーの声変わりにショックでした

    ガッピーが、また出ないかと密かに期待してま

    七夕からの『ドリランド』を楽しみに待っていますっ




  • クロノ 
    6/24 22:03

    くまいさんお疲れ様です(*^_^*)。

    富士急のアトラクション楽しみですね。もし行ったら試して見ます

    声変わりで変わるのって良くあるんですね。確かに男の子だと当然の事ですね。

    新しい作品でくまいさんの声が聴けるの楽しみにしています

    応援してますよ。頑張ってください。


  • 智ちん 
    6/25 01:53

    いつも応援してます(^_^)
  • おなかすいた? 
    6/25 20:57




    富士急行きたいです
    ちょっと遠い…!

    どんなアトラクションなの
    すごい気になります(`・ω・)

    くまいさんも
    体調崩さないように
    がんばってください〜!



  • e-t 
    6/26 23:24

    ゴローの声最高です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)