GON

こんにちは!くまいもとこです。

早いもので、もう6月ですね。

昨日の夜は、アニメ『GON』出演者の皆で食事会がありました。

ご覧になった事がある方はご存知だと思いますが、私が演じる役ゴンは、「ゴン」しか喋れません。

全ての感情を「ゴン」だけで表現するのは、日本語を普通に喋る役より、何倍も、何百倍も難しいです。

CMを挟んで前半と後半に分けて収録するのですが、いつも汗だくになってます(^-^;


今月14日(木曜日)には、3DS専用ソフトのゲームも発売されます!

あまりゲームに慣れていない私でも、比較的シンプルでプレイしやすいそうで、とても楽しみにしています!

『GON』は毎週月曜日夕方6時からテレビ東京系列にて絶賛放送中です!


毎日気温差が激しいですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全17件)
  • フランスパン 
    6/2 12:56

    GON面白そうですね(笑
    くまいさんも体調に気をつけてください!
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    6/2 13:05


    GON観てますよ〜♪
    いつもすごいなぁと思いながら観てます!!

    これからも観させていただきます!!
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    6/2 13:12

    くまいさん、こんちわ〜(*´∀`)GONこっち放送してないですorz
  • 直茶☆ 
    6/2 14:18

    こんにちは〜ブログ更新お疲れ様です
    GON観てみたい
  •  
    6/2 15:11

    GON見てます
    『ゴン』だけで感情を伝えるのは、こっちが思ってるよりものすごく大変でしょうが、頑張ってくださいp(^-^)q
  • ゆか 
    6/2 16:07

    私も見ます。
  • セイカ 
    6/2 17:37

    くまいさんも体に気をつけて頑張って下さいね(*^o^*)
  • クロノ 
    6/2 19:09

    くまいさんお疲れ様です(*^_^*)。こっちやってないんで見られないんですがレンタルとか出たらチェックしたいと思います
  • まくら古都里 
    6/2 19:36

    毎週録画しています

    くまいさんキャラの中では珍しいですよ

    最初は「言葉を覚えるのかな?」と思ったのですが
    そうでもないようで

    喋らない難しいキャラに
    大抜擢されたくまいさんは
    さすが、素晴らしいです



    『アイカーリー』のギビーとガッピーの活躍も、毎週楽しみです




  • エリツィン 
    6/2 22:28

    ゴン。 奥深いですね!! 毎週楽しみにしています
    節の変わり目ですが、お身体に気を付けて下さいね。
  • ROMANCE DAWN. 
    6/2 23:41


    くまいさんも体調に
    お気をつけて(^^)
  • キイロイトリ 
    6/3 21:37

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    『GON』毎週観ていますよ〜(*>ω<*)/

    ゴンだけで全ての感情を表現出来るくまいさん凄いです!!
    (*´ω`*)

    ゴンとしか言えないけれど、私は、何て話したいのかなって想像しながら観ています(^ω^)


    元気いっぱいでやんちゃな感じはムテ吉とちょっと似てますね(*^д^*)


    この所、急に天気が変わったりするので、お身体に気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´ω`*)


  • みらい 
    6/5 21:52

    「GON」見ました!
    私も最初はゴンは少しずつ
    言葉を覚えていくのかな?
    と思ってたのですがまさか
    「ゴン」だけしか喋らないとは(^o^)!

    言葉を喋らないので
    くまいさんはどう思っていらっしゃるのかなと
    思っていましたがやはり
    感情を表現するのは難しいんですね!
    でもくまいさんが頑張って
    演じている分しっか
    ゴンの感情が
    伝わってると思います(*^^*)


  • 13階段のマキ 
    6/13 20:34

    はじめまして。日記と関係ないのですが、今日の『アイ・カーリー』観たら、ギビーが声変わりしていました。フレディに続いて二人目ですね。残念です
  • †Sat† 
    6/14 00:01


    同感で

  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    6/18 19:59

    ↑私も気付い

    これからずっと違う声なんでしょうか

  • だかゆりwith黄色い宇宙人 
    6/20 20:28

    私もギビ−の声変わったの残念で


    また違うキャラでもとこさんの声聞けるの楽しみにしてます(*´∀`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)