メジャー吾郎ヒストリー

  • くまいもとこ 公式ブログ/メジャー吾郎ヒストリー 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/メジャー吾郎ヒストリー 画像2
こんにちは!くまいもとこです。


早いもので、もう5月ですね!

さて、またもやギリギリになって申し訳ないのですが、番組のお知らせです。

本日から、ディズニーXDにて、「メジャー吾郎ヒストリー」と題した特番が放送されます!

第一シーズンを今日から3日まで、リトルリーグ時代の吾郎の名セリフとともに振り返ります。

私は、その放送前後に登場して、当時のセリフをしゃべります(*^^*)

勿論、第二シーズン以降は森久保君が登場!
収録の際は、久しぶりにダブル吾郎が揃いました。

画像は、その時のものです。


興味がある方は、是非ご覧くださいね(*^^*)

 
  • コメント(全22件)
  • キイロイトリ 
    5/1 12:34

    くまいさんこんにちはっ!!(*>ω<*)


    番組のお知らせありがとうございます!!(*´ω`*)
    ですが、我が家CSは映らなくて
    られないです
    (´;ω;`)

    すみません
    ・゜・(つД`)・゜・

    吾郎ちゃんの名台詞が聞きたかったです!!・゜・(つД`)・゜・

    でも写真のくまいさんがとっても可愛いくて癒やされました(((´Д`*)))
    私ももっと精進しなくてはっ!!(`・ω・´)
    くまいさん、これからもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^ω^)

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    5/1 12:57

    くまいさん こんにちは
    (〃▽〃)ぶっちゃけ野球
    好きじゃないけどメジャーは
    くまいさんをはじめ声優さんが
    豪華だから観てました。だから
    観ます
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    5/1 13:07


    見たいです

    みよう

  • まくら古都里 
    5/1 14:02

    うわぁ

    観たいです

    無料放送でしょうか

    …映るかなぁ

    5月6日はゴローの日(勝手に決めた)なので、
    毎年メジャーのDVD、もしくはYATのビデオを観ます

    メジャーはDVDBOX予約して買うほど大好きな作品で



  • 越前リョーマ 
    5/1 14:23


    …楽しみにしてます…。
  • 桐弥 
    5/1 16:59


    スゴいツーショット


    お疲れ様でし

  • みきんちゃん 
    5/1 17:10

    うわぁ
    見たいなぁ。でも、うちディズニーチャンネル写らないんで


    なんか又、メジャー見たくなって今みています
    っぱりメジャーっていいですよね

  • まぁさー(多忙につき放置ぎみ) 
    5/1 18:50

    いま見ていま

    久々に見ますがやっぱ良いですね



  • 御影*桜桃さんとPG中* 
    5/1 19:24

    CM観てました(*^□^*)
    メジャーは何回見ても飽きません

  • †美玲† 
    5/1 19:57


    うわあぁぁぁ鼻からケチャップが…!
    お二人とも素敵すぎます(´;ω;`)!!
    やばい
  • エリツィン 
    5/1 20:06

    たまたま数日前この番組の事を知り、大興奮しました
    日かはリアルタイムで見れる日もあると思いま
    今日のはまだ見れてませ
    テレビ画面に映るくまいさんを拝見できるのは、10年以上前の天才てれびくんぶりです^^あの時の興奮が再び蘇ります(>∀<)


  • 直茶☆ 
    5/1 23:51

    今晩は…m(__)mブログ更新お疲れ様で
    敵なツーショットですね〜(*^^*)応援しています〜

  • Black rose 
    5/2 19:44

    楽しみです!
    アニメ メジャーはくまいさんの吾郎が活躍する第1シーズンが一番好きです!
    これからもお仕事頑張ってください!!
  • おなかすいた? 
    5/2 22:40




     またまた
     見逃してしまった!(;ー;)
     その3は
     ばっちり予約しました

     楽しみです〜(*^o^*)

     とっても素敵な
     写真ですね^ω^//




  •  
    5/3 09:01

    ダブル吾郎 萌えますwww

    メジャー懐かしいですな♪
  • まくら古都里 
    5/3 21:13

    拝見しました

    3日目が、ちょうど無料放送だったので

    くまいさんご本人の登場にドキドキでし

    CMにも興奮しました

    森久保さんとの競演も貴重ですね


    元気なくまいさんが大好きです

    また お会いできる機会があると嬉しいです

    最近はお天気
    不安定ですが
    お体に気をつけて、お仕事頑張ってください



  • トシキ1121 
    5/4 21:05

    本田吾郎を、くまいもとこさんを、聞くと思い出す。
  • アリサ 
    5/4 22:05

    可愛いくまい様のショットが見れて幸せです

    私の所はCS見られなかったみたいです…。ザンネン
    この頃、GWで混み混み、春で道は注意散漫みたいなので気をつけてください(°Д°)
    それでは また番組告知、待ってます(*^^*)

  • エリツィン 
    5/5 01:12

    2日目と3日目は、リアルタイムで見れました^^ くまいさん、素敵でし
    メジャー、改めて、凄くかっこよくて素敵な作品だ
    と感動しました! くまいさんが選んだ名台詞、よかったですよ〜^^
  •  
    5/9 19:46

    メジャー大好きでした!!全てのシリーズを見て最終回に少年時代の吾郎がでてきてテンションが上がりました!原作は、残念ながら終わってしまってますが、漫画をもっているほど今も大ファンです!!!
  • こうすけ[緑鳥]まり♪あかね♪いつもありがとう!!! 
    5/19 11:59

    メジャーめっちゃ大好きで全シリーズ見ましたそして俺はメジャーをきっかけに野球を始めましたメジャーにあえて本当に良かったで
  • 那菜っち 
    6/26 00:03

    初めまして(*^^*)メジャー大好きで、予約生産限定DVDBoxも買いました。今は毎日見てます。よろしくお願いします(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)