ポコポッテイト

  • くまいもとこ 公式ブログ/ポコポッテイト 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


先日、おかあさんといっしょ「ポコポッテイト」音声収録の際に、メーコブ役のひなたおさむさんが、女性声優陣にお土産を持ってきてくださいました。

おさむさんは、時間があると海外旅行に行っていらっしゃる、フットワークの軽い方です!

今回は、台湾のお土産、素敵なストールをくださいました。


画像はその時の集合写真です。

前列左から
アオアシカツオドリの奥さん役の小林優子さん

ララパ役のこおろぎさとみさん

ミーニャ役の加藤英美里さん



後ろの男性がメーコブ役のひなたおさむさんです。


日本中の子供たちを笑顔にするために、ナイスチームワークで頑張っていますよ(*^^*)

画像は英美里ちゃんに頂きました。

ちゃんとアップ出来てるかな…(^-^;

 
  • コメント(全25件)
  • @kilisaki 
    4/19 13:47

    収録お疲れ様です。毎日弟と一緒にみてます♪可愛いストールです

  • 千早★受験期間/福井行くぞ!! 
    4/19 13:56

    ちゃんとアップ出来てます


    収録お疲れ様です

    楽しそうな写真ですね♪
  • ゆか 
    4/19 14:03

    収録お疲れ様です
    私も時々見てます 写真とってもいいです。
  • 白うさぎ【ツイッター、また始めました(笑)】 
    4/19 14:48

    チビさんがいつもみてます(^^)
    ムテ吉みたいにいつもメーコブぅ〜って呼んでます(笑)
    ほんわかな感じがしていいですね
  • Celica☆皇子&姫mama 
    4/19 15:31

    収録お疲れさまです


    いつも息子と娘がお世話になっています
    (笑)
    これからも親子で応援しています
    (*^O^*)
  • キイロイトリ 
    4/19 15:38

    くまいさん、こんにちは(^ω^)


    写真、ちゃんとアップ出来てます
    \(^o^)/

    ストールよく似合ってます!!(*>ω<*)
    洋服にピッタリですね!!(*>ω<*)

    ポコポッテイトも2年目に突入

    これからもムテ吉たちの活躍に期待しています(*´ω`*)

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^ω^)



  • 柚杞 
    4/19 15:51



    くまいさんこんにちは♪
    素敵な集合写真ですね〜!温かな雰囲気がこちらまで伝わってきました(*´∇`*)
    皆さんと楽しくお仕事頑張って下さいね*
  • 桐弥 
    4/19 18:30


    お疲れ様です


    いつも弟が観て、『あのね〜ムテ吉はね〜お煎餅が好きなんだよ〜』と言っています


    ストール似合ってま

  • ‡Soel:Raag‡ 
    4/19 18:31



    アップに出来てますよ


    これからも
    がんばってくださ



  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    4/19 19:04

    くまいさん
    疲れ様です(〃▽〃)
  • まくら古都里 
    4/19 21:16

    ナイスチームワーク

    素敵ですね〜

    春でも夜はまだ寒いですよ
    私はストール巻いて通勤してます



    ポコポッテイトは
    最近は姪っ子と観てます

    でも私のほうが夢中になっていたり…



  • 直茶☆ 
    4/19 21:32

    ブログ更新お疲れです…m(__)m素敵な集合写真ですね(*^^*)
  • まりも猫 
    4/19 22:06

    くまいさん、こんばんは!
    毎日、朝と夕方に息子と『おかあさんといっしょ』楽しく見てます
    ムテ吉の元気な声を聞くと息子も私も元気がわいてきます!
    いつも子供たちに笑顔をありがとうございます
    これからもお仕事頑張ってください!
  • マ-ラ-CHAOS* 
    4/19 22:19

    こんばんは☆
    おかあさんといっしょは娘が大好きで一緒に毎日見てます☆
    昨年、初登場のムテ吉の声を聞いた時、くまいさんだったので、ママはかなりテンソン上がりました
    毎日子供達が(ママもw)楽しみにしているので、ぜひ長寿人形劇になりますように☆
    応援してま〜す!(。・ω・)ノ゙
    頑張って下さい☆
  • あけ<多忙コメ無m(_ _)mお仲間の皆様に感謝!> 
    4/19 23:21

    お疲れ様です

    皆さんストールお似合いですね


    保育士なのですが、早番や遅番の時に子ども達と一緒に観てます(´ω`*)

    これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね

  • おなかすいた? 
    4/19 23:23

    **


     こんばんは(*^o^*)
     ストールとっても
     お似合いです〜//

     「ポコポッテイト
     たまにしか見ないのです
     また今度見てみようと
     思います(`・ω・)!

     これからも
     ナイスチームワークで
     がんばってくださ




  • インデックス 
    4/19 23:34


    いい写真です

    みんな楽しそうです

  • 天音 雛 
    4/20 12:44

    タブレットを購入しました、毎日使ってます(*⌒▽⌒*)
  • エリツィン 
    4/20 14:10

    楽しそうです
    ひなたおさむさん、優しい方なんですね(´ω`) 皆さん、お揃いのストール素敵です
    非活用して下さい(^^)/
  • フランスパン 
    4/21 11:24

    収録お疲れ様です^^*
    私も妹と一緒に見てます(^ω^*
  • つばさ 
    4/21 23:11

    歴代のおかあさんといっしょのファンです。
    ポコポテも楽しみに見てます。
    おさむお兄さんも元気にしてるようで嬉しいです。
    これからも元気に頑張って下さい
    毎日楽しみにしています。
  • みらい 
    4/23 15:08

    写真からも皆さんの仲が
    良いことが伝わってきます(*^o^*)
    収録お疲れさまです!
  • (の∀ん) 多忙のためレンタル休止中 
    5/3 11:26

    お疲れ様です(*´∇`)
    双子の娘たちもムテキチ大好きで、テレビにかじりついてみていま


    これからもご活躍、期待していま

  • 桃宮苺(・х・) 
    5/21 02:45



    おかあさんといっしょ毎日みてま



    これからも頑張ってくださ




  • ポチっとななるんるん 
    7/13 00:04

    息子と毎日みていま
    最近息子は、むてきちと、怪獣の、ゴンが同じ声だあ
    喜んでます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)