トランスフォーマープライム

こんばんは!くまいもとこです。

ギリギリになって申し訳ないのですが、新番組の告知です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、明日から始まる番組「トランスフォーマープライム」に、ラフ君という男の子役で出演予定です。

バイク、車が大好きな私には、たまらない作品です!

とにかく格好いいです!

是非ご覧になってくださいね(*^^*)


東京は桜が満開です。
花冷えの折、皆様お体ご自愛くださいませ(*^^*)

 
  • コメント(全31件)
  • 泣き虫わかめ@フォルテシモ 
    4/6 22:29


    見なければー(^0^)
  • 安城トコハご機嫌です。 
    4/6 22:34

    また再び復活ですね
    またスピードキングとか変わった敵が出てくると良いですね

  • リヨママ〜多忙につき、in下がりますm(__)m 
    4/6 22:34

    朝、子どもと一緒に見まぁす(^o^)v
  • フランスパン 
    4/6 22:36

    了解です!
    私の住んでるところでは、放送されないので(泣)後から必ず見ますね!
    がんばってください
  • ゆう 退会します。 
    4/6 22:40

    見れるか分かりませんが
    見るようにします!!


    くまいさんも体調には気をつけて、お仕事頑張ってください

  • 直茶☆ 
    4/6 22:46

    ぜひ観たいです〜(*^^*)♪新番組も応援しています〜\(^o^)/
  • クロノ 
    4/6 22:46

    くまいさん、お疲れ様です(*^o^*)。

    こっちでは放送されないみたいで残念です(T^T)。

    又別の日に放送されると良いなぁ


  • (Sー∀ーK)/ 
    4/6 22:46

    頑張ってください(`_´)ゞ
  • コテツ(浦安鉄筋家族の、) 
    4/6 22:50

    応援してます頑張れ
  • 芥辺 
    4/6 23:01


    時間があれば見てみます!
    くまいもとこさん、頑張ってください!
    そして、春と言えどもまだまだ寒いのでお体にお気をつけて


  • マミーポコ(放置中) 
    4/6 23:03

    頑張って下さい!!
    応援してますっ!!
  • ゲス 
    4/6 23:14


    録画しなきゃ



  • Α γ а κ а . 
    4/6 23:18

    (p*・ω・)p ガンバッテ下さい!!応援してます(^^)
  • さようならさんさん 
    4/6 23:54

    頑張ってください!
  • 影[雅龍](♂)&光(♀)多忙有 
    4/7 00:16

    見れにゃい

  • Black rose 
    4/7 00:19

    頑張ってください!!

    毎週みます♪
  • エリツィン 
    4/7 01:51

    くまいさんにぴったりな作品です
    楽しみです
    京ではあちこちで桜が満開ですね
    麗な桜、飾られている提灯などを見ると、とっても幸せな気分になります
    く暖かくなるといいですね

  • ぷーたろす\JUMP/ 
    4/7 02:03

    頑張って下さい!
    あと、ゴンの初回見ました

    とっても可愛かったです

  • 文花・アイルー 
    4/7 02:41

    夕方放送なのかな?(プライムだから)
  • 文花・アイルー 
    4/7 02:43

    調べてみた

    なるほど ダッシュ(′)と同じ意味か
  • キリオ 
    4/7 02:46

    楽しみです!
  • キイロイトリ 
    4/7 02:59

    くまいさん、こんばんは(^ω^)


    『トランスフォーマープライム』バッチリ予約録画済みですよっ(*>ω<*)

    眼鏡少年とあって、今からどんな感じなのか楽しみです!!

    『GON』も観ましたっ(*^д^*)
    ちっちゃいゴン君はこれから喋るようになるのでしょうか??(*´ω`*)

    桜は咲いているのにまだまだ寒くて、変な気候ですね(>_<)
    くまいさんは、花粉などもあると思いますので、お仕事に影響しない様にお身体大切にして下さいね(*´ω`*)


  • 明美 
    4/7 03:02

    土曜日の朝ですよね



    気温の差がまだありますし くまいさんも体調には気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • はち 
    4/7 03:03

    5歳の息子がめっちゃ楽しみにしてます


    うちの地区は朝8時から


    予約済みです

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/7 07:35

    おはようございます


    情報有り難うございます


    くまいさんも、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
  • まりも猫 
    4/7 09:53

    おはようございます
    先ほど、トランスフォーマープライムを見ました。
    ラフ君、可愛らしくて元気で、くまいさんのお声ピッタリです!
    これからも応援しております!お仕事頑張ってください!

  • まくら古都里 
    4/7 13:38

    こんにちは

    『トランスフォーマープライム』と『プリティーリズムディアマイフューチャー』を録画予約してま

    土曜は仕事で観られないので、帰宅してから再生しま


    『ゴン』も観ました

    言葉を話さないので驚きましたが
    「ゴン
    だけで感情が表現されていて、さすが くまいさん

    可愛いです

    ゴンに振り回されてる動物たちが面白かったで


    お仕事頑張ってください

    くまいさん出演作品を録画して、
    帰宅してから一気に観るの
    私の楽しみで


  • おなかすいた? 
    4/7 18:33

    **


     見逃しちゃいました(;ー;)
     ショックです、、


     次は絶対見ます!//


    **
  •  
    4/11 10:16

    こんにちは
    ランスフォーマー楽しみにしています
    うか、無理をなさらずお体を大切にして頑張って下さ
    応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)