番組告知です

こんにちは!くまいもとこです。

このところ週末になるとお天気が崩れていますね。

体調はいかがですか?

さて、来月2日月曜日夕方6時からテレビ東京系列にて始まる新番組「GON」(ゴン)に出演する予定です!

家族で楽しめる、とても素敵な番組です。そして主題歌はなんとあの有名子役が担当予定です!

どうぞお楽しみに(*^^*)


ご覧になった方はご存知かもしれませんが、「ハンターハンター」にも3週連続でゲスト出演させて頂いております。

事前に告知出来なくてごめんなさい(T-T)

そして、来週の「アイカーリー」では、ギビーが大活躍する予定です!

どうぞお楽しみに!!


先週、私は少しお腹を壊してしまいました(^-^;

季節の変わり目、体を大切にしてくださいね。

 
  • コメント(全45件)
  • 友菊 
    3/24 16:50

    とても楽しみです〜ヾ(≧∇≦)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/24 16:51


    アイカーリー楽しみにしてます

  • 蓮と申します。 
    3/24 16:52



    絶対見ますねっ!!

    本当…お天気最近悪いですね(^^;)
    くまいさんもお体に気をつけて頑張ってくださいっ!応援してますっ!


  • まくら古都里 
    3/24 17:39

    こんにちは

    『ハンター×ハンター』にも出演されたのです

    (うっかり見逃していましたが
    )
    教えてくださり、ありがとうございまし

    『ハンター×ハンター』の主人公の名前はゴンですが
    くまいさんは『GON』のゴンです



    私は体調崩してしまいました…

    けれど、くまいさんのブログで元気出てきまし

    ギビーの活躍も楽しみです

    (今日は丹下桜さんのお誕生日ですね
    )
  • くるみ 
    3/24 17:50

    絶対に見ます(o^−^o)
  •  
    3/24 17:57

    体調には気をつけて仕事がんばってください

    応援してます(*´∇`)
  • アントワネット 
    3/24 18:01

    おぉ!!楽しみです〜(*^^*)
  • 木星の王子(いずみ) 
    3/24 18:03

    香川は雨がものすごいです(>_<)
    くまいさんも気を付けててください*
    お腹壊したらホントいいことないですもんね…

    2日ですね!気になる!覚えておきます´`*

  • サチ(放置多) 
    3/24 18:11

    お腹はもう大丈夫ですか?

    GONチェックしてみます★有名子役って誰だろう…?
  • APOLLO-FREEDOM太陽の翼  
    3/24 18:30

    アイカーリー大好きです。ゴンを楽しく拝見いただきます。
  • 明美 
    3/24 18:32

    楽しみですね



    お体ご自愛下さいね

  • con 
    3/24 19:20



    ハンターハンター気付きましたよ―!`ω´*

    "ゴン"もチェックしてみます><*
  • 春日珠紀 
    3/24 19:24


    楽しみにしています

    2日要チェックです


    お体に気をつけて下さいね(>_<)
    これからも応援しています

  • フランスパン 
    3/24 19:41

    楽しみです^ω^

    体には気をつけてくださいね(’・ω・`
  • こるく 
    3/24 19:42

    楽しそうですね。見ます

  • レオ 
    3/24 20:01

    楽しみだ(笑)
  • ‡Soel:Raag‡ 
    3/24 20:15



    雪が降って大変で


    体に気をつけてください (^-^)/
  • 水樹奈々【超絶可愛い!!まゆゆ♪】 
    3/24 20:31

    お体には気を付けて下さいね?
  • のあら 
    3/24 20:35

    番組楽しみにしてます( ´∀`)
    お体に気を付けてください(´・ω・)
  • ¢さくら¢ 
    3/24 20:55

    こんばんわ お疲れさまで
    アイ カーリー 楽しみにしています
  • ゆか 
    3/24 21:01

    楽しみダナー

  • エリツィン 
    3/24 21:52

    告知ありがとうございます!! 新番組、とっても楽しみにしていま
    季節の変わり目で気温の変化も激しいですね。きっともうすぐ暖かくて過ごしやすい日々がきます

    あらあら、大丈夫でしたか
    心配です。お大事にして下さいね
  • インデックス 
    3/24 22:45


    新番組の告知ありがとうございま


    くまいもとこさんも体調崩さないでくださいね

  • リヨママ〜多忙につき、in下がりますm(__)m 
    3/24 23:06

    カレンダーに印しておきます。
    ハンターハンター見てましたよ(^o^)v
  • キイロイトリ 
    3/25 01:14

    くまいさんっ、こんばんは!!(^ω^)
    番組の告知、いつもありがとうございます!!(*>ω<*)

    『GON』は3Dアニメという事でどんな展開になるのか楽しみです!!(^ω^)
    最近「グレーゾーン」で話題の三ツ矢さんともまた一緒に共演されるんですね!!

    『ハンターハンター』のカナリアさんは大好きなキャラクターだったので、くまいさんが演じて下さって嬉しかったです!!

    アマルちゃんやほむらちゃんとはまた違って魅力的な声でした!!

    次回も楽しみです
    (*>ω<*)


    あと、4月からの『トランスフォーマー』にご出演おめでとうございます!!
    (*´ω`*)
    眼鏡少年という事でとっっっても楽しみにしていますっ!!
    。゚+.(o´∀`o)+.゚。
    『アイカーリー』も来週はギビーが大活躍との事で期待しています!!!!

    この春は、お仕事が沢山で体調を崩しやすいかと思いますが、心身共にお元気でいて下さるよう心よりお祈りしております(*´ω`*)

    いつもくまいさんが笑顔でいられますように…



  • おなかすいた? 
    3/25 13:03

    **


     「GON」すご
     楽しみです〜(*^^*)
     主題歌を歌
     有名子役って誰かな..!
     わくわくで


     告知ありがとう
     ございます(*δвδ*)
     お身体に気をつけ
     がんばってください〜!


    **
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/25 16:35

    体調大丈夫ですか?


    暖かかったり寒かったりしますし……気をつけないとですね(>_<)

  • 白ひげエース 
    3/25 21:09

    お疲れ様(*^3^)/〜
  • クラリーン 
    3/27 13:20

    月曜日は忙しくてあまり見れませんが、新しくやるGONはなんかおもしろそうです。
    是非是非みたいです
    お体にお気をつけて
  • 星妃(スマホ変える) 
    3/29 21:34

    初めて星妃と言いま
    声優大好きです李小狼や本田吾郎役とっても好きでし

    体調不良お大事に
  • とろろ 
    3/30 14:49

    こんにちは(^o^)とろろです♪カードキャプターさくらの李小狼でくまいもとこさんを知りました!!こらからも頑張って下さい。
  • ♯うぃんぐ# 
    3/31 07:21

    はじめましてスフィアとで
    たしか、シャーマンキング
    チョコラブやってましたよね?
  • アントワネット 
    3/31 21:50

    小狼、大好きです(*^^*)
    応援してます!!
  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    4/1 23:41

    いよいよ明日ですね


    清史郎くんの歌も楽しみ


    サンドウィッチマンの富澤さんも興味あるし、くまいさんや三ツ矢さん、その他有名な方も沢山いらっしゃるみたいで とても豪華で楽しみです


    面白いコトを祈ります。
  • アカタカ(ネオバ-スデイ ) 
    4/2 09:47

    今日放送ですね あの子役が主題歌を?
  • おなかすいた? 
    4/2 09:59

    *


     GONついに放送日!
     楽しみすぎます(*^^*)

     録画もばっちりで



    *

  • 小柴村のジジ 
    4/2 17:36

    もとこちゃん、青春タコ少女ずっと聞いていました(^_^)v
    これからブログも見ていきたいです。
    よろしくお願いします。
  • みらい 
    4/2 17:53

    GON楽しみにしてます!
    あと少しですね(*^o^*)


    くまいさんの声を聞くと
    いつも元気になります!
  • クラリーン 
    4/2 18:31

    GON見ましたよ。GON意外とかわいかったです。皆喋っているからGONも話すのかなぁ〜って思ったんですが…[ゴン]って言うGONも可愛いなぁ〜って思いました!見ていてお父さんが[GONやねぇかあ]っていっていてGONを知っていたのでこれからもみたいと思います。GONの強さに驚きました!
  • おなかすいた? 
    4/3 19:42

    *


     GON見ました

     笑ってるGONが
     かわいすぎます//

     ゲームもすごく
     気になります...


    *
  • アリサ 
    4/4 00:17

    偶然ですね私も先週お腹を壊してしまったんですよ(T_T)
    それより番組告知ありがとうございます
    (カナリア役で出てたんですね…!)
    台風すごいですねー。停電や体調に気をつけてください...

  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    4/4 15:39

    GON♪観ましたよ


    CGアニメなんでしょうか
    あいうのは苦手な方なんですが、意外と面白くて安心しまし

    続けて観ますよ〜


    ゴン…。どうも『鹿賀丈史』さんに見えてしょうがない…


    ひとつ質問させてください


    リス長老の声が、『千田光男』と書いてましたが…、もしや

    ナハナハの『せんだみつお』さんですか

  • もも 
    4/7 00:35


    GON見ました

    かわいかったです///

    まさかの鳴き声だけだったけどそれがすごく良かったです(*´∀`*)


    はじめ見たときは某アニメのアグモンに見えましたねo( ̄ ^  ̄ o)
  • 井筒裕太 
    10/13 14:19

    当然バンダイナムコゲームスはデジモンシリーズの最新作のアニメを作って欲しいですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)