エリアの騎士懇親会

  • くまいもとこ 公式ブログ/エリアの騎士懇親会 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

昨夜、アニメ『エリアの騎士』の懇親会がありました!

スタッフ、キャストの皆様が一堂に会し、楽しいひとときを過ごしました。

写真は、私の大好きな大先輩、田原アルノさんと私です。

アニメ『メジャー』ファーストシーズンでは、アルノさんは小さい吾郎を引き取ろうと言ってくれた叔父さんの役でご一緒でした。

今回は、私は傑君の少年時代を演じさせて頂いていて、アルノさんはそのお父さん役です。


家族として、大先輩と共演出来たのが嬉しかったです\(^o^)/


皆様にとって、『尊敬する大先輩』は誰ですか?


私も、先輩方に少しでも近づけるよう、これからも頑張っていきたいと思いました(*^^*)

 
  • コメント(全21件)
  • 華澄* 
    2/22 12:42

    マイペースにがんば

  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    2/22 12:50


    メジャー見たくなりました(´ω`)

    まだまだ寒いので風邪引かないように頑張ってくださいね(^^)

    青森はさみぃよー((+_+))
  • ユウキ 
    2/22 12:57

    ボクの大先輩は父親です
    だまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってください(^-^)
  • あや 
    2/22 13:08

    メジャー今でも大好きです

    お仕事頑張ってください

  • おなかすいた? 
    2/22 13:14

    ***



     メジャー興味あるけど
     まだ見たことないです〜
     ( ´ー` )見たい

     尊敬する大先輩は
     いないかなあ(´・ー・)
     目標にしてる方は
     いますがっ

     お仕事がんばって
     ください




  • ゆか 
    2/22 13:23

    頑張って下さ

  • 友藍◆俺シリーズ☆イベ仲間継続派◆無言! 
    2/22 14:37


    メジャー見てましたけ
    叔父さん……
    思い出せません…


    頑張ってください


    尊敬する先輩
    これと言っていないですね
    凄いと思う人はいますけど

    これっ
    ダメなんですかね…


  • / 
    2/22 15:39

    頑張って下さい!
  • リセ@ラブセン?博担 
    2/22 15:51

    くまいさんのお声に日々励まされています♪応援してます!頑張ってください☆
  • ボーイッシュガール 
    2/22 16:22

    MAJORのDVD予約したんで
    また見てみま

  • ちゅんか 
    2/22 17:45

    メジャーずーっと見ていましたよ
    にリトル編が一番大好きでした
    2月24日に発売されるDVD絶対に買いますよ

  • 直茶☆ 
    2/22 18:31

    ブログ更新お疲れ様です…m(__)m素敵なツーショット写真ですね〜やっぱり写真の表情が、田原さんも、くまいさんも笑顔で撮れてるのが素敵です(*^^*)これからも応援しますね〜

  • まくら古都里 
    2/22 21:40

    エリアの騎士
    くまいさんが教えてくださったので、アニメを観られました

    ショッキングな展開で、お兄ちゃんの回想シーンにせつなくなってしまいました

    田原アルノさんは、アニメや吹き替えのエンディングで、
    子供の頃からよくお名前を拝見しておりました
    不思議な(?)お名前でずっと覚えてました。
    くまいさんは平仮名なので、きっと小さい子供達にも覚えてもらえますよ



    残念ながら、身近に尊敬する大先輩はいないのですが
    人生の先輩として、人として、くまいもとこさんを尊敬しておりま

    お仕事応援してます



  • ケージィー 
    2/22 22:37

    メジャー観てました
    分も当時リトルリーガーだったんで(笑)今ではアイカーリーを観て笑っていま

  • エリツィン 
    2/23 02:40

    素敵な2ショットですね
    近に『尊敬する大先輩』がいるって素敵な事ですよね
    は、尊敬できる同業者の大先輩に恵まれています。 いつかはくまいさんを先輩と呼べる日がきたら
    れは夢のまた夢です
    ので、くまいさんは私の人生の憧れの先輩なのです

  • キイロイトリ 
    2/23 10:43

    くまいさん、おはようございます(^ω^)

    素敵な大先輩とのツーショット
    まいさんは1つ1つの出会いを大切にされる方ですよねっ
    (*´ω`*)

    そんなくまいさんは私にとってとても尊敬できる人で

    (*>ω<*)
    ちゃんとその想いを直接伝えられるように、今を後悔しない生き方をしま
    まいさん、まだまだ寒い日が続きますから、お身体にはお気をつけて下さいね(*´ω`*)



  • フリーザ 
    2/24 01:33

    お二人とも楽しそうで何よりです

  • インデックス 
    2/24 21:06

    こんばんは


    田原さんとツーショットうらやましいで

  • キイロイトリ 
    2/26 12:18

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)

    そうそう!!
    先日の『アンパンマン』に出演されてらっしゃったんですね。゜(゜´Д`゜)゜。
    私の情報が遅いばっかりに観られなくてすみません(´;ω;`)

    また出演の情報があれば是非お知らせ下さいね(*´ω`*)


  • キイロイトリ 
    3/18 11:41

    くまいさん、おはようございます!!
    今朝の『ハンターハンター』観ましたっ!!!!!

    カナリア役で出演されてましたねっ!!
    (*>ω<*)


    十代半ば位の女性だとアマルちゃんやほむらちゃんが出てきますが、それとはまた違ったタイプの女の子で、本当にくまいさんの役幅の広さに驚きました(*´ω`*)


    来週の幼い頃のカナリアもくまいさんですかっ??(^ω^)
    楽しみにしていますねっ(*>ω<*)



  • 麦わら航海士 
    3/30 11:42

    本当ですか?見逃さず絶対見ます!ひさしぶりに素敵な声が聞けて嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)