プリティーちゃんこ

  • くまいもとこ 公式ブログ/プリティーちゃんこ 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

先日、『プリティーリズムオーロラドリーム』出演者、スタッフの皆で、ちゃんこ鍋を食べに行きました!

場所は両国国技館の近く。

本格的なちゃんこ鍋は、生まれて初めて食べました!

そして、ご存じの方もいらっしゃるかと存じますが…

今年の春から第二シーズンがスタートする予定です!

タイトルは

『プリティーリズムディアマイフューチャー』

…です!

果たしてネコチ、いつきは出番があるのかっ!?

乞うご期待!!


インフルエンザが流行っています。

うがい手洗いを忘れずになさってくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全17件)
  • またね ** 
    2/6 23:05


    お鍋いいですね///
    私も食べたいです(*´艸`)
  • 祐叉弥 
    2/6 23:08

    私も前にちゃんこ鍋食べました♪(・∀・)ノ意外と美味しくて、びっくりですよね〜ww
  • 木星の王子(いずみ) 
    2/6 23:09

    くまいさんもインフルエンザ、気を付けてくださいねo(^o^)o
    私は今年は今のところかかってません(^ー^)
  • のんちゃん 
    2/6 23:18

    私の実家の方にもちゃんこ鍋のお店があって、さすが元力士さんが作るだけあって、絶品です♪( ´▽`)あぁ〜食べたい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • キイロイトリ 
    2/6 23:22

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)☆
    夜遅くの更新ありがとうございます!!


    そして
    『プリティーリズムディアマイフューチャー』!!!!!!

    第2期決定おめでとうございますっっ
    ゜+.(・∀・)゜+.
    アーケードゲームでも沢山の子供たちが順番待ちしている程なので、2期が始まったらきっとみんな嬉しいと思います
    論、私もとっても楽しみにしています
    (*>ω<*)


    いつき君やネコチたちの活躍も期待していますよ〜(^ω^)

    最近、私の周りでもインフルエンザが流行っています

    中には高熱にならないインフルエンザもあるのだとか


    くまいさんも暖かくしてしっかり予防されて下さいね
    (*´ω`*)

    ちゃんこ鍋、羨ましいです(*´ω`*)


  • なぼなぼ 
    2/6 23:23

    美味しそうで羨ましいです!!!

    くまいさんも体調不良にはお気を付けください
    特に冬は空気が乾燥している時期なので、声のお仕事をされている方が心配です


    あと、今さらながら「エリアの騎士」を1話から見させていただきました
    とても面白くて、傑が大好きになった矢先に……(涙) しかし、これからも見させていただきます!!
  • おなかすいた? 
    2/6 23:56

    ***


     おいしそうですね
     ごくり( `δωδ )
     私 も 食べてみたい
     で す っ ♪。ο ○

     プリティーリズム
     ちらっ と だけしか
     見たことがないの
     次は 見て みます!
     出 てくる の を
     楽しみにしてます

     くまいさんも風邪
     インフルエンザに
     気をつけてくださ
     ( ´↑ω↑` )ぬ



  • クロノ 
    2/6 23:56

    寒い日は鍋良いですよね。ちゃんこ鍋美味しそうです♪。
  • リヒネ 
    2/7 00:04


    プリティーリズム毎週楽しみに観ています!
    二期決定して良かったです
    二期も絶対みます!

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    2/7 01:06

    ちゃんこ鍋おいしそう!!

    第二期おめでとうございます!!
    私は見てなかったのですが…スミマセン
    機会があったら観てみたいと思います♪
  • ‡Soel:Raag‡ 
    2/7 07:13


    おいしそー


    実は…
    ちゃんこ鍋食べたこ
    ないんですよねー


    食べてみたいなぁ



  •  
    2/7 07:38

    気をつけますo(^o^)o
    くまいともこさんも気をつけて下さい(^-^)
  • フランスパン 
    2/7 08:52

    お鍋美味しそうです〜(*^ω^)
    はい! うがい手洗い心がけます
    くまいさんも気を付けてくださいませ(*^^)/~~~
  • まくら古都里 
    2/7 12:00

    っつぁんです

    前回コメントで「こんにちは」と打ったはずが「こんちは」になっていました
    レンドリーすぎてすみませ


    私は名古屋でおいしいものを食べてきました☆『タコ少女』の頃に、行きたくても遠くて行けなかった場所でした
    (10年以上過ぎてしまいまし
    )


    『プリティーリズム』続編おめでとうございま

    ネコチといつき君の出番があるのか、本当に気になります…
    っと増えて欲しいで

    BSの『ふれあい街歩き』観ました
    少年役の吹き替えが大好きです

    今朝、何故かギビーが夢に出てきました(笑)


  • エリツィン 
    2/7 15:56

    ちゃんこ鍋ってこういうものなんですね
    べた事ないです! この季節、お鍋は温まって最高ですね

    プリティーリズムの第二シーズン、楽しみです(^▽^) ネコチといつき、出てきてほしいです



  • アリサ 
    2/9 23:05

    タイトルが面白いww
    私、ちゃんこ鍋を食べたことがありません…

    プリティーリズムは名の通りプリティーすね☆
    続編期待しますよ(*^^*)
    くまいさんも体調には日々気をつけてください

  • みらい 
    2/11 08:08

    プリティーリズムディアマイフューチャーで
    ネコチといつきの出番が
    あると私は信じてますよ(^-^)笑


    くまいさんもお身体には
    お気をつけくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)