エリアの騎士

こんにちは!くまいもとこです。

今日は、東京都心で初雪が降っております!

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、急で大変申し訳ないのですが、明日の土曜日朝6:00〜放送予定のアニメーション、「エリアの騎士」に出演します!

実は先週から出演していたのですが…

皆様にお知らせするのが遅くなってごめんなさい!!

私は福山潤君が演じる逢沢傑(あいざわすぐる)役の少年時代を演じさせて頂いております。

とてもドラマチックな展開のサッカーアニメです!

興味がある方は是非ご覧になって、感想をお聞かせくださいね(*^^*)


あまり雪道に慣れていない方は、どうぞ足元に気をつけてお過ごしください。

 
  • コメント(全26件)
  • どうも、ひじり子です 
    1/20 13:51

    そうなんですか!!楽しみです(*≧∀≦*)
  • グレート行徳 
    1/20 14:02

    寒いで

  • 夏☆祥太郎マジで愛してる★ 
    1/20 14:03

    もう既に見てます(*^^*)
  • 日高のり子【偽者】 
    1/20 15:44

    残念だなぁ


    好きなジャンルじゃないや
  • セイカ 
    1/20 16:10

    お疲れ様です

    テレビ東京系列なら映らないです(>_<)

    くまいさんの声は毎日ムテキチの声聞いてます

  • 直茶☆ 
    1/20 16:13

    ブログ更新お疲れ様です〜(*^^*)頑張ってくださいね〜
    リアの騎士観たいなぁ…(*^^*)
  • ☆龍★ 
    1/20 16:39

    見たいですけど…
    映るかな〜?(;_;)

    私もムテキチみてます!!!(∀
    張ってくださいね☆
  • さはら{返事返せずすみません↓ 
    1/20 16:40

    初コメで


    高校生のときにこの漫画がきっかけで仲良くなった友達のこと思い出しました


    結婚してからは毎週読んでます!!
    \(^o^)/

    くまいさまの声は子どもとむてきちを通して毎日聞いてます


    インフルエンザが流行っていますので、お体に気をつけてくださいませ

  • 松永友美 
    1/20 16:56

    東京も
    は気をつけてくださ
    九州は寒いけ
    は降ってませ
  • しぃぷ 
    1/20 17:32

    うわ〜
    対見ま

    これからも応援してます
    まいさん大好きです^^
  • まくら古都里 
    1/20 17:44

    こんち

    東京寄りの埼玉では、雪が雨で溶けてしまいました

    今年は積もるほど降るのでしょうか…??
    くまいさんはバイク乗れないから困りますよね



    『エリアの騎士』録画予約して観ます

    山さんの役の少年時代ということは、くまいさんは回想シーンのみの出演ということでしょう

    貴重な出演を楽しみにしておりま




  • もこな√よっしゃあ行くぞー! 
    1/20 17:56

    雪ですか〜
    兵庫の下なんですけどあんまり降らないです(>_<)
    お体に気をつけて頑張ってください♪
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    1/20 18:17

    私は雪国に住んでいるので雪は毎日見てますよ(*´∇`*)


    朝6時…早いので見れるかわからないんですが…頑張ります(笑)
  • ‡Soel:Raag‡ 
    1/20 18:25



    初雪ですか


    こちらは毎日
    降り
    大変で


    これからもっと寒く
    なると思いますが

    頑張ってください


    応援してます



  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    1/20 18:26


    私は雪国出身なので、やっと雪が見られて嬉しいです(´∀`)←

    くまいさんも、足元お体その他もろもろ、気を付けてお過ごしください!


  • キイロイトリ 
    1/20 20:00

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)☆

    『エリアの騎士』、早速、録画して観ますねっっ(*>ω<*)

    くまいさん出演の番組が増えて嬉しいです(*´ω`*)


    あっ、また今年もプリキュアオールスターズの映画がありますね(^ω^)

    コフレに今年も会えるのが今からとっても楽しみです(*>ω<*)


    初雪
    麗でしたね
    (*´ω`*)

    くまいさんも足元に気をつけてお過ごし下さいね(*´ω`*)

  • κιяιτο 
    1/20 20:39

    マジっすか

    エリア見てま


    今、久々にメジャー見てま

  • まこりん 
    1/20 22:34

    朝はやいですね!

    くまいさんの声だいすきなので明日起きれるようにがんばります><!

    さむいけど頑張りましょう

    今久々にカードキャプターさくらを見てます

    小狼かっこいい(*゚ェ゚)!
  • 檸檬 
    1/20 23:53

    エリアの騎士大好きです


  • フランスパン 
    1/21 07:27

    エリアの騎士楽しみです(*^ω^*)
  • エリツィン 
    1/21 11:42

    告知遅れても大丈夫です
    つも告知や楽しい日記、ありがとうございます

    私もずっと関東に住んでるので、雪は珍しくてテンション上がりま
    平地では積もらなかったですね

  • キイロイトリ 
    1/21 13:53

    くまいさんっ(^ω^)早速、『エリアの騎士』観ましたよっ!!(*>ω<*)

    傑君の過去があってからの現在の悲しい出来事がとても心にくるものがあって、涙が止まりませんでした(´;ω;`)

    くまいさんの真っ直ぐな声が傑君にピッタリでしたっ
    (*^д^*)/


    これから、どうなって行くのか楽しみです(●´ω`●)

    また、傑君の幼少時代が観られたら嬉しいです(^ω^)☆
    教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)


    来週の『アイカーリー』では、ギビーがタイトルにあって、とっても楽しみにしています!!!!


    寒いですが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね


  • えぽ(しばらくGREEおやすみします>_<;) 
    1/21 21:02

    『エリアの騎士』応援してます(///∇///)
  • 恋音 
    1/22 06:53

    エリアの騎士大好きです!頑張って下さい!!
  • κιяιτο 
    1/22 09:49

    兄貴だったんですね

    泣いちゃいました
  • キイロイトリ 
    1/30 00:02

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)☆

    この所、益々の冷え込みですが、暖かくして過ごされていますか??(*´ω`*)

    川田さんのブログで『プリキュアオールスターズ』の映画の記事を読み、くまいさんの元気な姿も拝見出来て、とっても嬉しくなりましたっ(*>ω<*)


    またコフレに会えるのが今からとっても楽しみです!!(n^ω^n)+゚

    先日の、『アイカーリー』も勘違いをしたギビーが、身体を鍛える姿がとても可愛いかったで
    (*´ω`*)

    これからもずっと応援し続けます!!
    \(^o^)/

    大好きです(*´ω`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)