メリークリスマス!

こんばんは!くまいもとこです。


今夜はクリスマスイブですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。


アルクメデスをご覧になった皆様、感想を有り難うございました(*^^*)


クリスマスプレゼント…

今年は、「健康で笑顔でいられる」という素敵な贈り物を既にいただいてしまいました。

皆さんは、サンタさんに何をお願いしますか?


全国的に寒いクリスマスになりそうです。

温かくして寝てくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全33件)
  • Adieu〜(*^.^*)お元気で 
    12/24 22:14

    メリークリスマス

  • ちぃたろ-(^人^) 
    12/24 22:14

    メリークリスマス

    天気予報は雪
    てなってたから 明日は…ホワイトクリスマスカナ

  • あおい@伝説の最弱勇者さま 
    12/24 22:14


    サンタさんには迷いなく演技力をお願いしますね←

    メリークリスマス\(^o^)
  • ちょこ(電王最高) 
    12/24 22:21

    私も健康と笑顔いただきました
    う門には福来るですしね

  • 帆那‡それではさよならお元気で 
    12/24 22:25



    メリークリスマス!!

    素敵な年を迎えられるといいです



  • さく 
    12/24 22:25

    メリークリスマスです!
    みんなみんな、楽しいクリスマスになるといいですね〜♪♪

    私はなんと、もう枕元にプレゼント置いてありました!!!
    あわてんぼうなサンタクロースさんなんでしょうか…?汗

    くまいさん大好きで

  • 昴(in率低) 
    12/24 22:26

    こんばんは。
    イブですね!
  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/24 22:36



    メリク




  • 四聖獣 青龍 
    12/24 22:37

    メリークリスマス

  • ROMANCE DAWN. 
    12/24 22:38


    こんばんは(*^^*)

    残りわずかの今年も
    暖かくして
    過ごしてくださいね

  • 明美 
    12/24 22:40

    MerryX'mas



    もとこさんもお体には気をつけてよいX'masとよい年末をお過ごし下さいね〜

  • ゆか 
    12/24 22:40

    メリークリスマス

  • 未奈◎翼ぬはは〜〜← 
    12/24 22:53


    めりーくりすます(av・)

    今年もお疲れ様です(´・ω・`)
  •   ユウくん _ 
    12/24 23:03




      メリークリスマス☆

      くまいさんが来年も
      素敵な年を迎えられ
      ますーに…(*>ω<*)



  • iceblue031(要請×空○/‡Et-Gr‡) 
    12/24 23:14

    メリークリスマス


    今年ももうあとわずかです

    来年もいい年でありますように

  • Rie「夏バテでダウン中(;>_<;)」 
    12/24 23:29

    Merry X'mas

    来年は良い年になります様

  • なぼなぼ 
    12/24 23:32

    メリークリスマスで

    厳しい季節が続きますが、良いお年を送ってください

  • 彌勒 
    12/24 23:37

    メリークリスマス\(^ー^)/
    くまいさんも体に気をつけて頑張ってください

  • ☆TOMO☆ 
    12/24 23:39

    はじめまして

    いつもムテ吉から元気をいただいていま

    もうすぐ3才になる娘も『デッキブラシロック』がお気に入りです

  • 時之龍弦 
    12/24 23:43

    MerryChristmas

    今年も後僅か皆さん仕事は、終りました
    私は、日テレで正月
    で仕事なり〜

    くまさんも皆もMerryChristmasそして来年も宜しくお願いしま

  • アリサ 
    12/24 23:56

    メリークリスマスです!(*^^*)
    明日はイブですね
    私はホールタイプの大きなケーキが食べられて幸せですよ♪健康で笑顔でいられるもの…。何をもらったんですかね??(笑)

    くまいさんも暖かくして寝てくださいね(*^^*)
  • クロノ 
    12/25 00:46

    Happy Merry Christmas

    今年もケーキ
    べてないし特別な事なにもないクリスマ
    でした
    くまいさんも寒いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
  • エリツィン 
    12/25 01:43

    くまいさん
    リークリスマ
    健康で笑顔でいられる事は一番のプレゼントですよね! それをくまいさんに教えていただけた事が、一番のプレゼントです
    康の有り難みは忘れてはいけないですか
    ps.アルクメデス見まし
    くまいさんが演じるネルロ、とても可愛かったです


  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/25 07:10


    メリークリスマス

    うちには昔からサンタさんは来ませんでしたけど(笑)

    上京して8ヶ月、はじめてホワイトじゃないクリスマスを体験しました´ω`
    冬なのに雪がないなんて…実家が恋しくなりました(笑)


  • 東洋の島国 
    12/25 08:44

    メリークリスマス☆

    家族とイブを過ごしましたが、料理もケーキも美味しくてとても幸せな一日でした!
    くまいさんも素敵なイブとクリスマスを過ごせていると良いのですが(*´ω`*)

    私は大切な人が元気で幸せでいてくれればサンタには特には何も望まないです♪
  • 木星の王子(いずみ) 
    12/25 09:21

    めりーくりすます!
    プレゼント…決めてない(゜゜)
    受験がうまくいきますよーに…とかですかね(笑)
    ってそれはプレゼントじゃないか
    くまいさんにとってよいクリスマスですように^^
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    12/25 09:24

    メリークリスマスです★
    こちらは、霙っぽいのがちらついていま
    寒いですね(>_<)


    サンタさんには、合格をもってきてもらいたいですね
  • †紫蠍† 
    12/25 13:36


    メリークリスマス


    サンタさんブーツ(お菓子)売り切れでした


    私は
    きまし


    楽しいXmasを



  • キイロイトリ 
    12/25 15:27

    くまいさん、メリークリスマスです!!


    私は、叶えたい事や欲しい物も勿論ありますが、それよりもまず「健康で笑顔でいられる」事に感謝する事をくまいさんから教わりました
    (*´ω`*)

    以前、「心も身体も元気なら何でも出来る」と仰って下さった事、忘れておりません(>_<)


    今年も残り僅かとなりましたが、くまいさん、どうぞ暖かくして笑顔でお過ごし下さいね☆☆

    くまいさんやここにいる皆さんが素敵なクリスマスを過ごされますように
    (*´ω`*)



  • みやっち 
    12/25 16:28

    メリークリスマス

    ほしわたりごろーしってますか?
  • まくら古都里 
    12/26 01:03

    こんばんは

    私は、先週は友人達と、今週は家族とホームパーティーしました

    先日、職場でも肉とケーキを食べることになり
    さすがに食べ過ぎて辛かったです


    みんなで集まって、一年を振り返り、無事に過ごせた事に感謝する、神に祈りを捧げる
    本来、クリスマスはそういう日なんですよね。
    自分も、大切な人達も、健康でいられることが
    みんなが嬉しいプレゼントですね


    今年一年も、ブログ、イベント、テレビのお仕事を通して
    日本中のみんなに、くまいさんの元気な声を聴かせてくださって、ありがとうございました

    来年もくまいさんの健康と幸せを祈っておりま

    (サンタさんよろしくお願いしま
    )

  • みらい 
    12/26 16:39

    クリスマスは過ぎてしまいました
    クリスマスイブ、クリスマスとも
    とても寒い日でしたね(>_<)


    くまいさんの
    『健康で笑顔でいられる』
    ということはなによ
    1番大切なことだと思います(^ω^)
    今年は特に実感することが
    出きる1年でした!


    2011年も残りわずかですが
    私は勉強と自分の部屋の大掃除を
    頑張りたいと思います(´^^)笑
  • ★ぁゃ 
    12/28 15:33

    最近、とても寒いですよね…(´Д`)
    クリスマスはケーキを食べたりしましたぁ


    あと今年も何日かですね(*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)