アルクメデス

こんにちは!くまいもとこです。

今月22日(木曜日)深夜0:15〜放送予定のNHK総合『アルクメデス』に出演予定です。

勿論、私は声のみの出演ですが…。

この日の放送は、マルチ編成を利用して、メインとサブで違う内容を流す、という大胆な企画だそうです!
(詳しくは、番組のホームページをご覧ください)


とある作品のパロディですが、かなり笑えます。

クイズ好きの方にもおすすめです!

遅い時間ですが、興味がある方は是非ご覧になってくださいね(*^^*)


もうすぐクリスマスですね。

皆様どうぞ笑顔で過ごされますように…。

 
  • コメント(全24件)
  • マルチィ(*・∀・*∩) 
    12/18 12:57


    頑張っ

    ください!!(m'□'m)


  • 睡眠中 
    12/18 12:58


    お仕事がんばって下さい



  • 直茶☆ 
    12/18 13:05

    くまいさん
    んにちは(^^)素敵な情報ありがとうございます〜番組見てみます
    まいさんが素敵なクリスマスを過ごせますよう
    ☆☆☆(*^^*)
  • 昴(in率低) 
    12/18 13:05

    頑張ってください!
    放映楽しみにしています!
  • 帆那‡それではさよならお元気で 
    12/18 13:06



    楽しみにしてます!!
    頑張って下さ




  • @kilikoフレコ169308236811モンハン268130599326 
    12/18 13:09

    楽しみにしてます♪頑張って下さ

  • 巳城タクミ 
    12/18 13:18

    見ます!!
    絶対見ます



    くまいさんも素敵で楽しいX'masを過ごして下さい(≧◇≦)/
  • ユウ ** 
    12/18 13:20

    番組楽しみにしています

  • 亜理須 
    12/18 13:21

    私、クイズ番組好きなので、アルクメデスの放送楽しみにしていますね

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    12/18 16:17

    観ます!!

    楽しみにしてますね
  • なぼなぼ 
    12/18 16:23

    放送を楽しみに待っています!!!
    くまいさんの声、大好きなので


    乾燥している時期ですが、体にお気をつけてお仕事に励んでくださ

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/18 16:32


    情報ありがとうございます
    頑張って起きてよう(・ω・´

    くまいさんも、楽しいクリスマスを過ごしてください´∀`


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/18 16:35


    くまいもとこさんの声本当に大好きです

    くまいさんもクリスマスは笑顔で過ごせますように

  • こん 
    12/18 16:52

    くまいさんも、体調に気をつけて心身共に健康でお過ごしください


    私も鳥好きです〜
    (笑)

    お仕事頑張ってください



  • エリツィン 
    12/18 17:02

    見ます
    しみにしています
    もうすぐクリスマスですね! クリスマスといえば、12年前タコ少女の歌ライブで、くまいさんとトオルちゃんがラストクリスマスを歌われた事を、この季節になると毎年思い出しています

  • まくら古都里 
    12/18 17:39

    画予約しまし

    アニメや着ぐるみとも、吹き替えとも違う(?)声のお仕事ですね。
    新しい番組の出演を楽しみにしています



    今日は昼にクリスマスホームパーティーに参加してきました
    来週も別のホームパーティーです

    笑顔いっぱい、おなかいっぱいの年末になりました


    くまいさんも楽しいクリスマスをお過ごしください


  • ナイ 
    12/18 18:27

    わぁ気になります!!
    今日中に予約しますっ♪
    クリスマス、楽しく過ごせるように色々やらなきゃなー…と気分沈んでいましたが、なんだか頑張れそうな気持ちになりました
    情報ありがとうございました。
  • もも 
    12/18 22:17

    拝見させて頂きます


    毎朝、ムテ吉の「おっはよー」の声で目覚め元気をもらってます


    別のくまいさんも楽しみにしてま

  • クロノ 
    12/18 22:24

    『アルクメデス』チェック
    ます。くまいさん
    声が聴けると思うと楽しみです。

    最近寒いのでくまいさん
    体調には気をつけてくださいね。あまり無理はなさらぬように。

    ほんともうクリスマ
    ですね。ワタ
    は今年も一人寂しく過ごします。ケーキ
    らいは食べたいなぁとは思っています

  • キイロイトリ 
    12/19 11:34

    くまいさん、こんにちは(*´ω`*)

    番組勿論予約しましたよっ(^ω^)!!
    どんな内容なのか今から楽しみで
    (*´ω`*)


    そして
    いつもご迷惑をおかけしてすみません
    調が良くなるよう祈っております
    (>_<)

    くまいさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


  • みらい 
    12/20 22:38

    アルクメデス録画予
    しておきます(^o^)/
    今から、楽しみです★゚!

    くまいさんも体調に
    気をつけて1日1日
    お過ごしくださいね(^-^*
  • まくら古都里 
    12/23 14:17

    アルクメデス、観ましたよ

    くまいさんは吹き替えだったんですね

    メインを録画していましたが、リアルタイムでサブを観つつ、交互にチャンネルを変えながら観まし


    サブでは犬が喋ってましたが、メインでは吠えるだけ、とか微妙に違っていて面白かったです


    ネルロって、『フランダースの犬』のネロのパロディだったんです

    『フルデジタールの犬』ってチョコラブ並のダジャレ

    くまいさんは年末年始はお休みでしょうか。お仕事でしょうか。
    自分は年末年始は仕事です

    くまいさんの声を聴いて、頑張ります

  • 東洋の島国 
    12/23 20:57

    くまいさん、お仕事お疲れ様です

    アルクメデス観ました(*^o^*)
    メインとサブの内容に笑わさせて頂きました(笑)
    全部の作品がパロディになってるんですね!!
    フルデジタールの犬…あの名台詞も全くニュアンスが違ってて面白かったです♪
    これからも、ファンとしてくまいさんを応援しています(*^▽^*)
  • キイロイトリ 
    12/24 21:04

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)

    『アルクメデス』観ましたよっ!!

    ですが、メインとサブがわからず、多分サブの方しか観られなかったのが残念ですが
    (';ω;`)


    でも、あの名作のパロディでとっても面白かったです!!
    (*>ω<*)/


    今日はクリスマスイヴです
    (*´ω`*)
    くまいさんが笑顔で過ごされていますよう心からお祈りしておりま
    (*´ω`*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)