プリズムストーン

  • くまいもとこ 公式ブログ/プリズムストーン 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/プリズムストーン 画像2
こんばんは!くまいもとこです。

先日、『プリティーリズムオーロラドリーム』の出演者の皆で、横浜にある「プリティートップ」に行ってまいりました!

番組中にも登場するお店が、本当にあるのです。

店内は可愛い洋服を着た女の子とそのお母様達で大混雑!

私もネコチを発見して、はしゃいでしまいました(^-^;

帰りに中華街に寄って、美味しい中華料理を満喫してまいりました(*^^*)

日本じゃないみたいで、とっても楽しい町でした。

また遊びに行きたいなぁ。

 
  • コメント(全25件)
  • キャロライン(風来) 
    11/21 21:34

    いいな
    男の子は行きづらいですw
  • なでしこ 
    11/21 21:36

    こんばんは
    愛い
    すね
    張って下さい

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    11/21 21:36

       くまいさん
     こんばんは(〃ω〃)

    俺も行ってみたいで

  • ぶんしゃか→ポテリッチ食べきったД゜) 
    11/21 21:37


    羨ましいです
    (´□`)


  • キイロイトリ 
    11/21 21:41

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    横浜のプリティートップにはネコチの人形があるのですねっっ(*>ω<*)

    実はネットで注文したのですが、まだ届いておらず…

    これは現地調達しなくてはっです
    (`ω´)ゞ

    久々にくまいさんの元気なお姿を拝見できて、気持ちが明るくなりました(*>ω<*)
    ネコチとのツーショットとっても可愛くて素敵です


    この所、寒暖の差が激しいので喉の衛生には特にお気をつけ下さいね(>_<)
    (私は先日、声が出なくなったの
    )


    また、元気な日記を楽しみにしていますっっ

    。゜+.(・∀・)゜+.゜


  • 神威がくぽ 
    11/21 21:44

    はじめまして いいなぁ自分も行ってみたい

  • 朝日奈椿&梓 
    11/21 21:48

    良いですね〜


    楽しそうです

  • 直茶☆ 
    11/21 21:59

    今晩は〜ブログ更新お疲れ様ですm(__)m
    素敵な写真に、可愛い〜ネコチ(*^^*)
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    11/21 22:05

    久しぶりの日記及び今日1日お疲れさまでした


  • こった(退会します。ありがとう〜☆) 
    11/21 22:08

    遊びに行きたい〜

  • ゆか 
    11/21 22:09

    私も行きた〜

  • クロノ 
    11/21 22:10

    アニメに登場するお店が本当にあるんですかそういうの素敵ですね。近くに住んでたら行ってみたいなぁ。ネコチ可愛いですね

    久しぶりに元気なくまいさん見れて嬉しかったです。
  • †シロオ† 
    11/21 22:11


    可愛い

    私も行ってみたいで

  • @kilikoフレコ169308236811モンハン268130599326 
    11/21 22:50

    ぬいぐるみが欲しいです。
    いとこの妹にあげたい♪
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    11/21 22:59

    かわいい!!

    僕も行きたいです(*´∇`*)
  • アキタロス@近いうちにGREEやめるお 
    11/21 23:08

    可愛いです(*´∀`*)
    行ってみたいですッ!!!!
  • まくら古都里 
    11/21 23:30

    コチがいっぱいですね〜

    地元で、プリズムストーンのトランクを持ってる小さい女の子を見かけました

    横浜って素敵ですよね〜
    前、自分は小狼君気分(?)を味わうため
    中華街に行ったことがあります(笑)


    仕事(雑貨店)の取引先のカタログに、ネコチが載っていたので
    スタッフの特権で自分用に注文しちゃいました

    11月発売のネコチNEWバージョンが、もうすぐ届く予定です
    しみで

    ムテ吉ぬいぐるみも購入予定です


    先日のアニメでは、すごく久しぶりに いつき君の出番がありましたね

    もっと活躍してほしいです

    ネコチといつき君の掛け合い…なんて無理ですかね?



  • 多忙"( ゚ωはるω゚ )"ゴメンネ 
    11/22 05:55



    か 可愛いぃ〜(∩^∀^∩)

    欲しいなァ〜



  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    11/22 06:57


    いいですね〜
    ネコチかわいい(>ω<)


  • とも 
    11/22 07:11

    可愛いですね!!
    いいなぁ。私も行ってみたいです(*^_^*)

    くまいさん大好きです!
    応援しています!!



  • エリツィン 
    11/22 11:58

    いいね!いいね!いいね!o(^o^)o 久々のくまいさんの日記、テンション上がりまし
    わいいお店なんでしょうね
    ってみたいです♪ネコチとくまいさん、かわいいです(*^▽^*) 猫が嫌いでもネコチは好きなくまいさん(笑) また楽しいお写真と日記、楽しみにしています(*'▽')/

  • みらい 
    11/22 20:25

    ネコチかわいいですね!
    プリズムストーンを見てる
    くまいさんの声が聞けるの
    いつも楽しみながら見てます(^o^)/


    最近、急激に寒くなってきたので
    体調には気をつけてくださいね(*^^*)
  • さく 
    11/22 20:38

    かわいいです、どちらもかわいいです


    くまいさんがお店に行ったら、大騒ぎになりませんでした!?汗

    くまいさんの声聞きたいです♪
  • みおり 
    11/24 19:00

    コメントが遅れてしまいました


    番組に出てくるお店が実際にあるなんて素敵です!!
    横浜・・・近いような遠いような・・・

    一度は行ってみたいです


    この頃本格的に寒くなってきまし

    お体には十分にお気をつけてくださいね

  • ★ぁゃ 
    12/3 21:06

    可愛いですね(^-^)/


    中華街めちゃくちゃ楽しみですよね♪私も好きです


    寒くなってきてますね。
    くまいさんも風邪ひかないようにしてくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)