遊戯王ZEXAL

こんにちは!くまいもとこです。


急なお知らせになってごめんなさい!

明日の月曜日に放送予定の『遊戯王ZEXAL』にゲスト出演致します。
(テレビ東京系列、19:30〜)


是非ご覧になって、感想をお聞かせくださいね(*^^*)


最近風邪をひいてる方が多いようです。

皆さんも、体調には気をつけてくださいね!

 
  • コメント(全42件)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/23 11:19

       くまいさん 
     おはようございま
       (〃ω〃)

    こっち観れないです

  • (ぬ・ω・こ)″ 
    10/23 11:21

    絶対見ますぅぅぅ(^P^)
  • なお@前は行人だよ〜 
    10/23 11:29

    おはようございます

    初めてコメントさせていただきま


    今回どんな役柄かたのしみです

    くまいさんも喉大切にしてくださいね


    ちなみに僕はくまいさんの虎水ギンタの時からのくまいさんファンです


    応援してます

    頑張ってください



  • 安城トコハご機嫌です。 
    10/23 11:41

    頑張ってください。

  • 白妙 
    10/23 11:51

    必ず見ます

    すごい楽しみにしてます(*^O^*)
  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    10/23 11:52

    絶対見ます!
    楽しみです^^
  • くろ/放置なう 
    10/23 12:10




    楽しみにしてます



  • 日高のり子【偽者】 
    10/23 12:19

    ほんとに急っすね


    『そうなんです。出てました。』と平気でいう事後報告になるよりはいいんではないかと思います。



  • 男装中( ゚ωはるω゚ )ノ" 
    10/23 12:26



    楽しみ〜(*>∇<*)/



  • ‡Soel:Raag‡ 
    10/23 12:34



    私も最近風邪
    ひいてました


    くまいさんも
    お気をつけ下さい



  • キイロイトリ 
    10/23 12:36

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)


    お知らせに急だなんて事はありませんょ

    今までは、情報を自分で探さなくてはいけなかったのですか

    だから例え放送後だとしても私は嬉しいです(^ω^)



    明日の放送、必ず録画して観ますね!!
    (*>ω<*)ゞ


    遊戯王は初めて観るので楽しみです!!


    私の周りにも、風邪を引いている人が沢山います(>_<;)

    これからもっと寒くなってきますので、くまいさんも皆さんも暖かくして下さいね(*´ω`*)


  • みるく 
    10/23 13:03

    絶対見ま〜す

    楽しみです

  • ナオ(゚Д゚) 
    10/23 13:08


    体調管理には危おつけたいと思います
    くまいさんも無理はしないでくださいね

  • ユリウス=とがめ。*゚介護福祉士受験者*。 
    10/23 13:30

    こんにちは☆
    風邪はやってますね(^-^;
    今、はやってる風邪は咳だけとか・・・
    実は風邪ひいて会社休んでます(>_<)咳は出なくて熱&鼻水の症状の私って流行りにものってないわ

  • ボーイッシュガール 
    10/23 13:51

    MAJOR、OVA第2弾の
    情報も良かったら
    教えて下さい

  • まきあ*控えめモード* 
    10/23 14:12

    もしかして遊馬君とデュエルするのでしょうか

    絶対見ます!
  • 直茶☆ 
    10/23 14:27

    こんにちは〜私はケーブルテレビで、BSジャパンで昨日初めて観ました(*^^*)これからチェックします
  • アキラ 
    10/23 15:02

    風邪引かないよう気をつけます。
    くまいさんも
    気をつけてくださいね(*^_^*)

  • とも 
    10/23 15:11

    こんにちは(*^^*)


    明日ですか!
    観させていただきます!!
    くまいさんが出演なさるなんて楽しみですo(^-^)o


    私も風邪をひいてしまいました(;´д`)
    くまいさんも風邪には気をつけてくださいね。




  • クロノ 
    10/23 15:14

    くまいさんも体調気をつけてくださいね。自分も気をつけます。遊戯王はこっちでは放送されてないので残念ながら見れません(T^T)
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    10/23 15:33


    情報ありがとうございます
    くまいさんもお体お気をつけて´ω`


  • あっぷるれっど 
    10/23 15:57

    絶対見ます

  • チョコ 
    10/23 16:08

    絶対観まーす\^^/

  • ジャニー 
    10/23 16:12

    明日仕事遅番だから,見れません
    でも,録画して見ようと思います


    最近涼しくなりましたね

    くまいさんも風邪を引かないように,お気をつけ下さ

  • なぎさ【要請×】 
    10/23 16:47

    遊戯王は大好きなので毎週見てます!!
    明日は会議で遅くなるので録画してみますね

  • まくら古都里 
    10/23 17:12

    遊戯王

    明日で初めて観ます

    くまいさんはどんなキャラクターなのか楽しみです

    知らせありがとうございますっ



    私の風邪は鼻が詰まって喉にきます。
    仕事中は暑いのに、外は寒くて
    帰りには上着が必須です



    くまいさんは、しっかり健康管理をされていると思いますが
    まわりから風邪を移されないように、ご注意くださいませ…




  • 氷華琉*<基本放置> 
    10/23 17:30



    ゼアルもくまいともこさん
    大好きなんで
    絶対見ます

  • @kilikoフレコ169308236811モンハン268130599326 
    10/23 19:15

    明日は絶対みます…
  • マフィン☆★ 
    10/23 19:27

    お互いに健康第一で行きましょー

  • さく 
    10/24 10:40

    もちろん観ます!

  • アリ-マ 大往生1週クリアヒャッホー 
    10/24 19:42

    現在進行形で見てま

  • 東洋の島国 
    10/24 20:23

    遊戯王ZEXAL観ました!
    くまいさんにぴったりな照れ屋なキャラで可愛かったです(*´ω`*)
  • さく 
    10/24 20:51

    観まし
    やっぱりくまいさんの少年役大好きです!素敵でした(*^^*)

  • まくら古都里 
    10/24 22:36

    観ましたよ

    ショーベェって、「ショベ」ルカーだから「ショ」ー「ベ」ェです

    土木ザーク…



    専門的な用語がいっぱいでしたね

    少年のバトル作品といえば
    『ベイブレード』と『シャーマンキング』と『メルヘヴン』を連想します。
    (『メル』のカードはギンタのカードばっかり集めていて、
    実は全然バトルしたことがありません
    )
    ルールとか色々あって難しそうでしたが
    ショーベェは、元気いっぱいの江戸っ子気質で照れやさん。
    くまいさんらしいキャラでしたね

    「ちきしょーめ」って何度も言ってるのが面白かったです


  • みらい 
    10/25 17:01

    用事があってまだ、
    見てませんが見ますね\(^o^)/


    急なお知らせでも
    くまいさんの声が聞けるならば
    全く問題無いですよ(*^o^*)


    高熱や咳がなかなか治らな
    風邪が流行ってるそうです
    くまいさんも気をつけて
    過ごしてくださいo(^-^)o
  • キイロイトリ 
    10/28 13:04

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)


    コメントが遅くなりましたが、放送観ましたよ

    (*>ω<*)


    ショーベェ君、照れ屋な所やしゃべり方がとっても可愛いくて、くまいさんにピッタリなキャラクターだなぁと思いましたっっ!!!!
    (*^д^*)


    また、何か新しい情報がありましたら是非教えて下さいね!! (*´ω`*)


  • ★ぁゃ 
    10/29 15:07

    わあ…見れませんでした(°Д°)残念です



    風邪すごい流行ってますよね…くまいさんも気を付けて下さい!
  • 直茶☆ 
    10/29 18:38

    今晩は〜やっと観られましたよ!ショーベェ君♪やっぱり元気な男子の役ですね(^o^)くまいさんの声がピッタリ合ってて観てて楽しいです
  • キイロイトリ 
    11/4 16:11

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)/

    昨日、『お母さんといっしょ』のファミリーコンサートに行ってきましたょ!!!!(*>ω<*)


    くまいさんの元気いっぱいの声とムテ吉の息がピッタリで、1時間があっという間でしたっ


    会場の子どもたちもムテ吉たちのバルーンを揺らしながら、元気いっぱいでしたよっ(*>ω<*)


    今月末にテレビでも放送されるとあって今から楽しみです!! (*´ω`*)


    ポコポッテイト、これからも応援していきます!!!!
    ⊂ニニ(^ω^)ニニ

    お仕事頑張って下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)