こんばんは!くまいもとこです。

今日から三連休という方も多いのではないでしょうか。

私はオフだったので、爽やかな秋晴れのもと、バイクで山に行こう!…と思ったのですが…。

その日の夢の中で、何とバイク事故に遭遇!!
なんだか気持ち悪いよな…と思い、バイクはやめておきました。

夢占い!?のようなもので調べたら、事故にあう夢は、何かに「当たる」という事で、金運が良いから宝くじを買うと良い、みたいな事が書いてありました。

でも最後に、事故の予知夢かもしれないから気をつけて、と…。

良いのか悪いのかっ!?

三連休、皆様も事故にだけはくれぐれも気をつけてお過ごしください(^-^;

 
  • コメント(全42件)
  • £ハメルン£異次元へ行ってくるのし 
    10/8 19:37

    がんばってください
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/8 19:43

      くまいさん
      こんばんは(〃ω〃)
    そうゆう夢見ると出かける
     気しませんよね


    俺は給料日前で金ないから
     三連休は家でゴロゴロ
       します

  • アリ-マ 大往生1週クリアヒャッホー 
    10/8 19:43

    事故が無いように気をつけてください!

  • ‡Soel:Raag‡ 
    10/8 19:45


    事故にあったら大


    気をつけてくださいね



  • 明美 
    10/8 19:46

    もとこさんも事故には気をつけて下さい

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    10/8 19:52

    事故の夢とか災難でしたね

    事故には気をつけてくださいね


  • のんちゃん 
    10/8 19:53

    バイク事故怖いですからね
    まいさん気をつけて

  • クロノ 
    10/8 20:11

    事故の夢の後にはさすがに乗りたくないですね。事故には気をつけてください。
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    10/8 20:40


    私も正夢見たことありますけど、今回はただの夢でよかったです

    バイクに限らず、ケガや病気にはお気をつけてください´ω


  • キイロイトリ 
    10/8 20:44

    くまいさん、こんばんはっ


    夢って予知夢なんじゃないかと思う時ってありますよ

    私も夢占いなるもので吉凶をよく調べま


    「事故にあう」について私も調べてみましたが
    やはりあまり良い事が書かれておりませんでし
    (>_<)
    きっと、くまいさんを危険な何かから遠ざけるシグナルだったんだと思います
    (>_<)

    (偉そうにすみませ
    )
    くれぐれも事故等にはくまいさんも皆さんも気をつけて下さい!!!!m(_ _)m


    あっ、『アイカーリー』ですが、4期からギビーもレギュラーになるんですねっ!!
    (*>ω<*)

    最近ではすっかり、脱ぎキャラ(?)になって、脱がないギビーが逆に新鮮になってきました

    Σ(ノ∀`*)
    ちょっとおつむが弱いギビー大大大好きですっ(^ω^)


    遅くなりましたが、スヌーピーのDVDも拝見しましたよっ

    チャーリー・ブラウンの優しい所、くまいさんにピッタリだなぁと感じました


    いつも長くなってすみません(´ω`;)くまいさんのブログが読める事、本当に嬉しいです

    いつも活力を頂ける事に感謝しま
    も元気に3連休を過ごしま



  • セイカ 
    10/8 20:44

    事故は自分で気をつけてももらい事故がありますもんね(>_<)
    くまいさんも気をつけて下さいね(>_<)
  • @kilisakiフレコ169308236811モンハン268130599326 
    10/8 20:48

    自分の三連休はバレーボールの大会に追われて
  • 夏目@和楽器って素敵! 
    10/8 20:53




     夢のおかげで事故に遭わずに
     すんだからいい日かもし
     ませんね〜
    *.

     なんてポジティブ思考な
     かしら(*´△`*)うへへ
  • ゆか 
    10/8 20:55

    もとこさん、こんばんは、事故には気をつけてくださ
    、中間テスト前ですので
    三連休に中間テスト勉強
    頑張ってやります

  • 藤壺の宮(媛) 
    10/8 21:23


    今夜は りゅう座流星群がピークみたいです


    夜空を眺めて見てゎ



  • 雨津 
    10/8 21:30


    月曜日から修学旅行
    行ってきます

    事故には気をつけてくださ

  • さく 
    10/8 21:48

    怖い夢ですね(´・ω・`)


    すごい台風があって、最近日記が更新されていなかったので
    大丈夫だったか少し心配してました。
    でもくまいさんが元気で本当に良かったです(^^)! 秋晴れ気持ちいいですよね♪
    この休みは私はカードキャプターさくらを観てくまいさんの声たくさん聴きます(^o^)
  • 男装中( ゚ωはるω゚ )ノ" 
    10/8 21:49

    こんばんゎ(*^∀^*)。
    金運で当たるのは良いケド 予知夢は 嫌です

    お仕事頑張ります

  • 紅葉 雲英 
    10/8 22:09



    夢怖いッスね(´・ω・`)


    三連休ゎバイト三昧です


    でゎぉ仕事頑張って下さい(*´ー`*)
  • 直茶☆ 
    10/8 22:13

    お疲れ様ですm(__)m夢は出来れば楽しい夢がみたいですね
    車の事故など本当に気を付けたいですm(__)m

  • マフィン☆★ 
    10/8 22:13

    はーい
    を付けます
    くじ当たるといいですね\(^O^)
  • エリツィン 
    10/8 22:20

    お久しぶりですo(^-^)o日記楽しみにしていました
    でよかったですね(;゚゚)よほど怖かったんでしょう
    安全優先で素晴らしいです
    れからの季節、紅葉が綺麗で過ごしやすく、山は最高ですね!安全にはくれぐれもお気を付け下さい
  • 繭菜(イベ戦力外) 
    10/8 22:56

    三連休はずっとバイトです

    夢で良かったですね

    予知夢になったらコワイので、バイクはやめて正解だと思います

    安全第一ですから

    これからの季節は紅葉がキレイだし、山は良いですね

    朝方と夜は肌寒いので風邪などひかないようにお気をつけて、お仕事頑張ってください

  • オオワライ 
    10/8 23:13

    くまいさんも、楽しい連休を!
  • みおり 
    10/8 23:29

    私の三連休は、ほとんど部活に消えまし

    それはそれとして・・・
    こわいですね

    そういうことって本当にあるんですね

    夢について考えさせられます・・
    この寒さに負けたのか、私は少し鼻風邪気味で

    くまいさんもお気をつけください

  • こん 
    10/9 00:12

    夢って不思議ですょね〜
    も一時期、歯が抜ける夢を頻繁に見ていました
    かったです(苦笑)これからもっと寒くなってきますが、心身共に健康でお過ごしください

    バイクかっこいい〜


  • ユリウス 
    10/9 00:49

    バイクは危ないので気を付けてください
    僕は暇をもて余しますが、くまいさんは良い連休を過ごしてくださ
  • ジャニー 
    10/9 01:24

    こんにちは


    私の三連休は全部仕事が入ってま


    連休なので,忙しいのですが,ただ仕事が楽しいので,仕事でもいいかなァ-と思っています


    くまいさんも楽しい三連休をお過ごし下さいね



  • ユウ ** 
    10/9 01:27

    主婦にとっては、みんなが休みの方が忙しいです。
    主婦休みが欲しいよ〜!
  • 東洋の島国 
    10/9 05:17

    取り敢えず、色んな意味でバイクのスピード出し過ぎにはお気を付け下さいませ(^_^;)

  • ∞塁∞ 
    10/9 07:15

    良いのか悪いのか…ほんとに微妙ですね

    普段どおりに過ごせってコトなんでしょうか(笑)

  • 柚杞 
    10/9 08:46



    わああ…予知夢だったのやもしれませんね><
    夢のお陰で危機を回避出来たのでしょうか?う〜ん夢って不思議ですね…
    私も夢が教えてくれる事を少し気にかけてみようと思います(*^o^*)
  • とも 
    10/9 09:06

    こんにちは(*^_^*)


    事故に遭遇した夢をみた後にバイクに乗るのは怖そうですね
    気をつけてください(T-T)


    私も三連休ですが、ほとんどバイトです
    頑張りますo(^-^)o


    くまいさんもお体には気をつけて頑張ってください(*^_^*)



  • ゆう 退会します。 
    10/9 16:47

    結構怖いです


    くまいさんも気をつけてください

  • ユキソラ《アプリ勧誘→暇がない→お断り》 
    10/9 18:35

    宝くじに当たるのは良いけど事故の予知夢は、嫌ですね(>_< )

  • まくら古都里 
    10/9 18:56

    夢って不思議ですよ


    怖い夢の場合、潜在意識の中に恐怖や不安、ストレスを感じているらしいです。
    (私は遅刻しそうな夢をよくみま
    )
    映画やドラマの影響や過去のトラウマなどもあるとか
    または第6感、シックスセンス(ギンタ
    )


    くまいさんの場合は「たまには、のんびり休んだほうがいいよ」という天からの警告かもしれないですよ

    ゆっくりなさってください



    自分は予知夢みたいなのもたまにみます

    くまいさんにお会いする夢も何度もみてますよ
    (この場合、願望がそのまま夢に現れました
    )

  •  
    10/9 20:21

    バイクとかかっけー(*≧∀≦*)
  • 木星の王子(いずみ) 
    10/10 00:51

    それはそれは……特に気を付けて過ごしてくださいね(^o^;)

    うちは土曜学校あるので、2連休
    ごろごろしたいと思います(*^^*)
  • アリサ 
    10/10 20:39

    更新嬉しいです(^^)
    事故が夢で終わって良かったですね〜;
    不意に見る不吉な夢は怖いですね(>_<)
    さておき私は最近ロマンチックな夢ばかり見ます(笑)
    空を飛んだり、なんだか懐かしくなる場所に行ったり、そして小狼やタカオと抱き合ったり(マジで見ました^^;)
    そんなわけで夢の中では幸せです


    ありがとうくまいさん!!
  • みらい 
    10/11 18:34

    バイクで山へいこう!
    と思った時に見た夢
    バイク事故ならば、それは
    怖いですよね( ゚д゚)!!
    予知夢じゃなかったとして
    何より、くまいさん
    無事でよかったです(*^^*)


    また、次の機会は
    バイクで山へ行ける
    いいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • karoruヲタ 
    10/16 09:30

    くまいさんこんにち


    おぉ…それは怖いですねー

    そんなときは無理せずゆっくり過ごしてくださ


    わたしも最近よく夢をみて、朝起きられません

    夢をみると眠りが深くなってしまって…



    コメントするのが遅くなってしまいましたが、これで失礼します


    オフの時は自分の好きなことをして過ごしたいですね


    それで

  • マ-ラ-CHAOS* 
    10/22 23:44

    遅ればせながらコメ失礼します

    夢占い…気になります。
    予知夢だったら嫌ですけど、『ごきげん元気、無敵のムテ吉』ならきっと大丈夫です
    (保証はありませんがw)

    この間、なんかのバラエティ番組で、くまいさんの声が聞こえ、テンション上がりまし

    やっぱり素敵なお声です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)