こえかつ!

こんばんは!くまいもとこです。


皆さんは、お盆休みにはどこかに行かれましたか?

私は実家に帰ってまったりしていました(^-^)

さて、フジテレビさんの携帯サイト、
『声優★部活日誌 こえかつ』内『こえかつ放送局』
に、ゲスト出演致します。

毎週金曜日が更新なので、実は昨日から聞けました(^^;
告知が遅くてごめんなさい。


アクセス方法は

メニューリスト⇒テレビ・ラジオ⇒フジテレビ⇒イベント⇒フジテレビエンタメch⇒声優★部活動(こえかつ)


お持ちの携帯電話によってアクセス方法は多少変わるかもしれませんが、上記のように移動してみてください。

会員でない方は、申し訳ないのですが月額315円かかってしまいます(^^;

5週に渡ってゲスト出演しますので、興味がある方は聞いてみてくださいね(*^^*)



最近、料理に凝っています。

美味しいものを食べている時って、至福の瞬間ですよね…♪

 
  • コメント(全30件)
  • コレット*桜花*今まで…ありがとう 
    8/20 18:27

    こんばんは
    は家でゆっくりしてました

  • aoko☆*゚ 
    8/20 18:28

    うちはのんび〜りぽけ〜
    っと過ごしてました(笑)
  • 退会します 
    8/20 18:29


    こんばんゎ


    私ゎお母さんの実家でいとこ達と遊びました



    本当ゎお盆ゎ家族で旅行にいってるんですが今年ゎ受験生のためいけませんでし

  • 裏切りごめんなさい 
    8/20 18:29

    家でのんびり過ごしてまし
  • 亜沙 
    8/20 18:32

    地学部の合宿で流星群を見てきました!

    流れ星を10個くらい見れました!
  • まきんちょ@制服は友達 
    8/20 18:32


    いろんな所に出かけて大忙しでし

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/20 18:37


    私も実家に帰ってゆっくりしましたー´ω`
    一度家を出てみると、やっぱり家族っていいなぁって思いました


    うわー聞きたいっ><;
    315円かぁ…


  • ‡Soel:Raag‡ 
    8/20 18:38



    家でゴロゴロしてました

    美味しいもの食べているときは幸



  • ゆか 
    8/20 18:49

    こんばんは
    私は
    過ごしました

  • たまちゃん 
    8/20 18:49

    こんばんは


    昔息子が小狼ファン

    CCさくらの放送でコスプレして知世ちゃん役の岩男潤子さんにほめられました



    今でも小狼くんは大好きで



    今後の活躍期待してます


    絶対聞きますp(^^)
  • LYama[ガラホ使用頻度でアプリIn率難航中∞(=_=;)] 
    8/20 18:50

    来週明けから休暇で
    \(-^〇^-)

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    8/20 19:02

    お盆休みは家族と墓参りへ行ってきました!多少渋滞にはまりましたが。充実していました。
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/20 19:28

    高野山に行ってきました



  • 明美 
    8/20 19:34

    お盆は チビ達と映画を観に行きました


    美味しいものを食べてる時は幸せですよ

  • グレート行徳 
    8/20 19:39

    赤井ほむら最高でし

  • ケンチャマ(モンプラだけ○チャットと他のゲーム誘い不要×) 
    8/20 19:59

    お盆は墓にお迎えに行って来たよ
    がえらい混んでたけど 良かった

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/20 20:00

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)
    盆は祭りや花火見ました


     くまいさんの手料
     食べたすで
    ムフ
  • 男装中( ゚ωはるω゚ )ノ" 
    8/20 20:05

    こんばんゎ(*^∀^*)。
    御盆は帰省できませんでし

    帰りたかったデス

  • 越前リョーマ 
    8/20 20:11


    初めまして♪

    お盆はメジャー三昧でした(笑)



  • v(・∀・*)放置 
    8/20 20:32


    確かに!!

    幸せになりますよね^^


    お仕事頑張ってください

  • クロノ 
    8/20 21:08

    ワタシは実家住まいなので実家でまったりしてました

    お料理は良いですよね。ほんと美味しいもの食べてる時って幸せですね。
  • 白妙 
    8/20 21:26

    お盆は家でまったりでした


    美味しいものはいくらでも食べたくなります…

  • L(・o・)」ホァチャァァ 
    8/20 21:36


    こんばんわ!
    お盆は友達とカラオケに行ったりしてました。
    後は、親戚の家で盛り上がったり!楽しかったです。もとこさんも楽しかったならよかったです。
  • 星雪*-SS-* 
    8/20 22:07


    こんばんは


    お盆はおばあちゃんの家に行きました


    美味しいものは好きです

    テンション上がりますよね


  • キイロイトリ 
    8/20 22:46

    くまいさん、こんばんはっ

    お盆休みは地元のプールに行った
    課題をやった
    でした(*´ω`*)

    こえかつ!にゲスト出演されるのですね
    速登録して来週から欠かさず聞きますね(^ω^)


    そして
    くまいさんの手料理
    (*´∀`人)

    きっと小狼のように凝ってらっしゃるんだろうなぁと想像しちゃいました

    (^ω^)
    いつか食べてみたいです


    まだまだ暑さが続いていますから、美味しいものを沢山食べて体調に気をつけて下さいね(*^д^*)


  • キイロイトリ 
    8/21 14:59

    度々すみませ
    こえかつ!」第1回目もダウンロードして聴けましたよ〜
    (*>ω<*)


    プリティーリズムのネコチトークが面白かったです!!!!
    (^ω^)
    確かにネコチの英語は某芸人さん化してますよね(´∀`)(笑)
    でもそこが可愛い
    れからも萌えキャラを貫いて下さいね
    (゜∀゜)


    来週も楽しみにしてます(*^д^*)/


  • エリツィン 
    8/21 17:33

    料理って、作る方ですか?食べる専門ですか?

    美味しいものって幸せになれますよね


    こえかつ! 登録して聞きました

    猫が嫌いなくまいさん、カワイイです〜
    回も楽しみにしています


  • cocoon@In率低めです(´・ω・`) 
    8/22 14:00

    はじめまして。リンクさせて頂きました
    くまいさんのかっこいい声が好きです!
  • まくら古都里 
    8/22 15:00

    まあ
    敵なお知らせありがとうございま

    これから聴いてみますね
    ばらく仕事で忙しかったの

    お盆休みもなくって

    くまいさんの声が聴けるなら、315円かかってもかまいませ

    楽しみにしています

    そろそろ休憩時間が終わるので この辺

  • みらい 
    8/23 08:32

    おはようございます(^^)

    私はお盆は、おばぁちゃん
    おじぃちゃん家に
    泊まって、ゆっくりしてました(^ω^)


    料理は…残念ながら
    私は壊滅的なのです
    頑張って、くまいさんの
    ように料理を凝ることが
    出来るようになりたいです(笑)


    こえかつ聞きますね(^v^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)