業界ブランチ

  • くまいもとこ 公式ブログ/業界ブランチ 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/業界ブランチ 画像2
こんばんは!くまいもとこです。


今月10日発売の「声優グランプリ9月号」紙面、『三ツ矢雄二の業界ブランチ第12回』に、私くまいもとこが掲載予定です!


画像は、その際に写した写真です。

三ツ矢さんといえば、『スティッチ!』のプリークリーや『タッチ』でお馴染みの、ベテラン声優さんです!

この濃い二人で、どんな会話が繰り広げられたのかっ!?

発売日をどうぞお楽しみに(*^^*)


いつもスタジオで笑顔を振り撒く、素敵な大先輩。尊敬しています。


今、寝冷えしてお腹を壊している方が多いそうです。

暑くても、お腹を出して眠らないように、皆様気を付けてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全35件)
  • アスベル†誓い組同盟†ルカ 
    8/4 20:09

    気をつけます(`▽´ゞ

    雑誌ももちろん買います

  • *来葉* 
    8/4 20:09

    お二人とも可愛いデ

  • *486neko*seeyou 
    8/4 20:14


    お二人とも楽しそうです


    くまいさんもお気をつけてくださいね(^^)
  • 最強ブタバルド。 
    8/4 20:14



    はい!
    気おつけます(;_;)
    くまいさんも
    気おつけて下さい!!!
  • 星雪*-SS-* 
    8/4 20:14


    絶対買います


  • 桃生μ-寝る寝る詐欺師。 
    8/4 20:35

    気を付けます
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/4 20:40

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)
       買いま

  • なっちゃん 
    8/4 20:43

    雑誌欲しいですッ
    !!!

    私は冷たい物の摂りすぎでお腹を壊すことが多いので気を付けます

    くまいさんも体には気をつけて下さい

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/4 20:43


    おー!
    絶対買いますー・∀・!!
    声グラでくまいさんが見れるなんて´ω


    写真、めっちゃかわいいですね

    お二人ともお茶目だ>ω<

    寝冷えしてお腹壊す…まさに私のことですね(笑)
    今日から腹巻きして寝ます(笑)
    くまいさんも、屋内外で気温差が激しい季節なので、お体に気を付けてくださいね・ω・´

  • 笑顔が一番!れにちゃん! 
    8/4 20:51


    絶対見ます(^ω^)

    くまいさん大好きです!

    くまいさんも風邪などに気をつけて下さいね


  • 夜叉 
    8/4 21:04

    二人と
    可愛過



  • 日高のり子【偽者】 
    8/4 21:06

    くまいさん


    三ッ矢さんにブログ書くように言って頂けませんか


    みんなが心配しています
  • ‡Soel:Raag‡ 
    8/4 21:21



    わぁー
    お2人ともかわゆい



  • およよ、冗談はよし子さん 
    8/4 21:26

    へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
  • 運動組@不破魁斗 
    8/4 21:34

    三ツ矢さんお母さんが大好きな声優さんです!
  • ゆか 
    8/4 21:40

    絶対見ますっ
    くまいさん好きです
  • マサキ 
    8/4 22:01

    声優さん達で歌のアルバム出してほしい

    いつも素敵な声をありがとうございます

  • 男装中( ゚ωはるω゚ )ノ" 
    8/4 22:19

    お疲れ様デス(*^∀^*)

    お二人とも素敵すぎデス

    絶対みます

  • なきうさぎ☆コメ遅くてすみません(´_`) 
    8/4 23:29

    三ツ矢さん、キャンディキャンディの頃からのファンで

    ぜひ読んでみたいで

  • クロノ 
    8/4 23:53

    くまいさんに三ツ矢さんなんて豪華な二人なんでしょう。発売されたらチェックしてみます。

    ワタシも寝冷えしないように注意してます。お腹冷やすと厄介ですもんね
  • エリツィン 
    8/5 01:24

    情報ありがとうございます!!声優グランプリにくまいさんが!?
    かも三ツ矢さんと
    敵なお2人(*^〜^*) もう今から楽しみにで楽しみで、ワクワクが止まらねぇ!!←ギン太写真もとっても素敵です
    まいさんもお体に気を付けて下さいね

  • キリオ 
    8/5 05:01

    三ツ矢さんもくまいさんもめっちゃ好きです!声優グランプリも愛読してます!楽しみです!
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    8/5 08:03

    くまいさん、おはようございます



    情報有り難うございます!
    発売が楽しみです(≧∇≦)
  • L(・o・)」ホァチャァァ 
    8/5 10:50


    もとこさん


    掲載するんですね
    絶対買わない

  • キイロイトリ 
    8/5 11:29

    くまいさんおはようございます(^ω^)
    そして…情報ありがとうございますっ!! ・゜・(/Д`)・゜
    絶対買いますからねっ(*´ω`*)b
    三ツ矢さんとの対談、どんな内容なのか今から楽しみですっ
    (*>ω<*)

    くまいさんも寝る時にはお腹を出さないように…(´ω`)
    と首周りと手首なども冷たくしすぎないように気をつけて過ごして下さいね(*´ω`*)



  • まくら古都里 
    8/5 14:25

    ちろん買いま

    『声グラ』はお久しぶりですね
    (『アニラジ』が懐かしい…)

    三ツ矢さんはプリークリーや達ちゃんはもちろん、
    私には『キテレツ』のトンガリや『バック トゥ ザ フューチャー』の吹き替えの印象も強いです



    くまいさんは先輩さんともいつも仲良しさんですね

    どんな記事になるのか、楽しみにしています

    まさか、ハンバーグとオムライスについて…

  • karoruヲタ 
    8/5 16:43

    わー!!わー!!!
    今月の声優グランプリくまいさん出るんですね!!Ο(≧∇≦
    絶対買います
    ω`///)

    くまいさんがとても先輩と仲良しなのがわかる写真ですね(*^ ^*
    素敵で



    これからも楽しんで、お仕事頑張ってください!!("∇")


    では(`v´
  • みらい 
    8/6 17:23

    声優グランプ
    くまいさんが出るな
    買います(^-^*)!

    くまいさんの言う通
    最近、
    寝冷えしてしまいました…
    くまいさんも体調に
    十分お気をつけくださいね(^^)
    そして夏を
    楽しんでください(*^^*)/
  • アリサ 
    8/6 18:20

    出るんですね!!
    声優グランプリは買ったことないんですが、
    勿論もとこさんが出るなら買います(*^^*)
    報告ありがとうございます


    もとこさんも体を冷やし過ぎないようにして下さいね(^^*)
  • さく 
    8/8 21:42

    チェックします(`・ω・´)!!!!
  • キイロイトリ 
    8/10 10:56

    くまいさん、おはようございます(^ω^)

    今日もまたとても暑いですがいかがお過ごしですか??


    あっ、本日朝一番で 『声優グランプリ』買って読みましたよっ!!!!(*>ω<*)
    少しネタバレになってしまうかもしれませんが、くまいさんの仰る事(お腹から声を出す等)が胸に響きました(>_<)

    確かに最近は声優さんが増えましたし、マイクを使う為、声も小さくなってきていると思います(>_<)ですが、大きく表現できて始めて小さく表現できるんだと私は思います

    くまいさんの演じるキャラクターはくまいさんそのも
    (*^д^*)

    これからも自分にしか出来ない演技を貫いて下さい


    そして、今の私はきっとくまいさんに叱咤されてしまうから、もっともっと精進します
    o(`ω´)

    それと
    ネコチのストラップが届きました
    (*>ω<*)

    大切に連れて歩きますねっ(*´ω`*)


    毎度長くてすみませ

    どうぞお身体に気をつけて下さい



  • pミュウqω・*) 
    8/10 15:43

    友達のケータイを使わせて頂いてます


    くまいもとこさん大好きで

    今からカラオケでくまいさんの曲歌って来ます



  • まくら古都里 
    8/11 10:26

    おはようございます

    寝る時はお腹にブランケット巻いて寝てます

    10日はちょうど仕事が休みでしたので、
    炎天下の中、二駅先の本屋さんまで行ってきました
    (近所に本屋さんがないため)
    無事に『声優グランプリ』 買ってまいりまし

    三ツ矢さんとの濃くて楽しいベテラントークに
    暑さも苦労も吹き飛んじゃいまし

    生声で聴いてみたかった…


    ベテランならではの視点で語られていて、私は一般人ですが、お二人の言葉に共感しました。
    確かに、今の若い声優さんはたくさんいるし、大変でしょうね。
    でも私が好きな声優さんは、90年代デビューの方がほとんどです

    憧れま
    もちろんくまいさん

    お腹から声が出ていて、大好きで
    (お腹は大
    )
    やはり、先輩として新人の指導をされたりするのでしょうか?(新人うらやましい)
    記事にあった肩書きが面白かったです

    そして 本文の締めくくりが…(笑)
    ブログでカラー写真で観られて良かったです

    ありがとうございま



  • エリツィン 
    8/11 16:28

    早速読みましたよ〜o(^▽^)o♪
    お2人の楽しげな喋り声が聞こえてくるかのようでし

    声優が増えすぎて、『自称声優』みたいな人もたくさんいるのでは
    魂が秘められた本物の役者であり声優さんであるお2人の声だから、胸に響くんだなぁ^^と思いました♪ これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)