スヌーピーと幸せのブランケット

こんにちは!くまいもとこです。

暑さにだいぶ慣れてきた頃ですが…
皆様いかがお過ごしでしょうか。


来月8月12日に、

『スヌーピーと幸せのブランケット』

DVDが発売予定です。

私はチャーリーブラウン役で出演しています。

いつもライナスはブランケット(毛布)と一緒で幸せそう(*^^*)

皆さんにとって、一緒にいると幸せになれるものってありますか?

私は…

うーん。
やっぱりオートバイかな(^^;


熱中症に気をつけて、夏を元気にお過ごしください(^-^)

 
  • コメント(全29件)
  • 平均的な僕*受験のためin率低下、、、 
    7/29 13:04


    最近
    暑いですね


    スヌーピー
    大好きです



  • £サトピ£饌瓔鷁髱陲拳遒漲錣狛鬟離 
    7/29 13:05

    スヌーピー好きですかわいいですよね
  • テディ【Gfx&l&p】 
    7/29 13:07

    私、スヌーピーのファンで
    買ってみてみたいです


    じめじめして暑いですね

  • ‡Soel:Raag‡ 
    7/29 13:07



    友達といるこ



  • 漣桜 
    7/29 13:08



    スヌーピー( ̄∀ ̄)

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    7/29 13:08

    こんにちは、蒸し暑い日も有ればそうでない時もあり体調を崩す事も有るかと思いますが。気をつけてくださいね
  • えりぽん-48グループちゅき 
    7/29 13:11

    小さい頃からスヌーピー
    大好きですッ


    もとこさんのこと
    尊敬してますッ!!

    将来、声優目指して
    頑張ります
    !!
  • 星雪*-SS-* 
    7/29 13:12


    スヌーピー好


    一緒にいると幸せなのは携帯です

    現代っ子なので(笑)

  • 白妙 
    7/29 13:13

    気の知れた友人達といると幸せになれま



  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    7/29 13:14

    最近(今も)ですが暑いですねぇ…(>_<)
    くまいさんも、十分気をつけて下さいね
    それから、スヌーピーやチャーリーブラウン好きです(*^^*)♪
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/29 13:14

    くまいさん こんにちはァ
        (〃ω〃)
    オートバイは風気持ち良さそ
       ですね

    一緒にいると…彼女です
        
    ムフ

    スヌーピー買います(^O^)p
    q
  • 凪@0331 
    7/29 13:19




     こんにちは
    !
     オートバイ(゚Д゚)

     素敵ですね

     くまいさんも熱中症には気を付けて
     くださいね∩*^ω^*∩


  • アキラ 
    7/29 13:19

    スヌーピー可愛いですよね
    私も好きです( ´艸`)

    暑いのは未だに慣れていない…(;_;)
  • のんちゃん 
    7/29 13:31

    発売楽しみで
    バイクいいですよね
    も久々に乗りたいけど、バイク無し…



    くまいさんも気をつけてね

  • 夜叉 
    7/29 14:49

    私にとって、一緒に居て幸せになれるものは、ヤッパリ子供
    息子と娘です



    そんな娘は、今日誕生日で
    16才になりました


    因みに、今日からマ王のユーリも今日
    生日ですよね

    娘の名前もユーリで
    偶然なんですけど


  • 松永友美 
    7/29 14:53

    熱中症には気を付けて下さ


  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/29 15:56


    チャーリーブラウンの声もやってらしたんですか・∀・!

    一緒にいて幸せになれるもの…私はやっぱり、犬です´ω`



  • v(・∀・*)放置 
    7/29 17:45


    オートバイ


    かっこいいですね(*> U <*)

    体に気を付けてお仕事頑張ってください

  • JETペンギン 
    7/29 20:11

    バイク=幸せ〜(≧∀≦)

  • キイロイトリ 
    7/29 20:16

    くまいさん、こんばんはっ(*>ω<*)

    DVD、既に予約済みですよっ(^ω^)
    ャーリーブラウン楽しみにしていますね(*´∀`人)

    くまいさんはやっぱりバイクなんですね
    (*´ω`*)

    私も昔、タオルが側にあると安心する子供でし

    今は、くまいさんから頂いた言葉があれば毎日幸せで
    (*^д^*)


    8月は『劇場版カードキャプターさくら』のブルーレイやネコチの人形も発売とあって今からとっても楽しみです(^ω^)

    くまいさんも暑さに負けず夏をエンジョイして下さいねっ

    (*´ω`*)


  • さく 
    7/29 22:01

    今日もカードキャプターさくらのDVD観ました(^ω^)
    当にくまいさんの声素敵で
    日もバッチリ聞きたいと思います!!!大好きです、応援してます
  • 木星の王子(いずみ) 
    7/29 23:15

    ニュアンスが変わっちゃうかもですが、私は絵があったら落ち着けます^^
    見るのも、描くのも…o(^o^)o
  • やちる(アブリ超スロー(--#) 
    7/30 00:43

    あたしもエンジン音とか機械の振動は大好きです。

    でも一番は、家族とか友達などの、お互いに気心の知れた人々と一緒にいる時です。
    ゆったりと落ち着いた気持ちでいる自分に気づいた時、ふと見回しながら感じます。
    笑顔が最高です。


    人間じゃなかったら、自然の中でボーッとしてる時間が幸せです。
    それと、コーヒーをいれてるのを香りをボーッと嗅ぎながら待ってる時…
    布団の中での、もう少しで目覚めてしまいそうな時…

    そういう「一瞬」が幸せです。


    熱中症ですが、今年初めてなりかけました。

    なってしまうと、飲むのは、ただの水分だけではダメですね
    スポーツドリンクを2Lくらい飲みましたよ。

    同時に、頭と足を水道水にさらしながら、首をアイシングしてもらいました。

    本当に今年は特別に暑いので、自分は大丈夫と思わないで、みんなで気をつけたいですね。

    DVDの話は、初耳です。
    是非、拝見したいと思いました!
    ちなみに、ウッドストックのファンですo(^ー^)o♪
  • みぅ福島 
    7/30 01:01

    くまいさんのチャリーブラウン かわいい感じでいいと思います。


    やっぱりバイクなんですね


    今年の夏は天気が不安定で あまりライダー好みの夏でないですが、いい天気の日にツーリング出来るといいですね。
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    7/30 05:23

    おはようございます


    毎日暑かったり…急に涼しくなったり……体調の方は如何でしょうか?



    私にとって、一緒だと幸せなのは……やっぱりあの人ですかね(*>ω<*)
    まだ片思いですが……;;
  • まくら古都里 
    7/31 00:03

    こんばんは

    毎日、蒸し暑いです


    くまいさんは夏と冬なら、どちらがお好きでしょうか

    (私は夏が好きです。寒いのが苦手で…。)


    スヌーピーの誕生日
    8月10日というのはご存知でしょうか?
    私にとっては8.10=ヤット=『YAT』の日なのですが(笑)


    今、一緒にいると(?)幸せなのは…携帯電話です。
    情報も得られるし、
    会えない人とも連絡できるし、
    何より、くまいさんのブログにコメントできるからで

    小さい頃はくまのぬいぐるみといつも一緒でし


    (コメントやり直しました
    みませ
    )



  • 東洋の島国 
    7/31 14:55

    夏生まれだというのに暑さが苦手です…。いや、寒さも苦手なんですけど(笑)
    なので、中間の春と秋が一番過ごしやすくて好きです(*´ω`*)

    私は幸せという訳ではなく、どちらかというと安心なのですが、震災の時に不安だった気持ちをポケモンの等身大イーブイぬいぐるみを抱き締めていると落ち着けたので、それを抱いて寝てました(^_^;)

    スヌーピーのDVD是非とも欲しいです♪
  • みらい 
    8/1 13:00

    スヌーピー作品のキャラクターは
    どの子も可愛いくて個性的ですよね!
    DVD欲しくなりました(^-^)


    一緒にいて安心するのは
    家族と友達と布団です(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)