なでしこJAPAN!

こんにちは!くまいもとこです。


夜起きている事が苦手なので、たった今再放送で見たのですが…(^^;


大変後れ馳せながら、やりましたね、なでしこ!

金メダルをかけてトロフィーを手にした瞬間は、涙が出ましたよ!

普段は野球ばかり見ている私ですが、今日はサッカーに釘付けでした。

強豪相手に得点されても諦めずに立ち向かうなでしこ達に、感動と勇気を頂けた気がします。


李小狼君へのバースデーメッセージをお寄せ下さった皆様、有難うございます(*^^*)

ブルーレイで発売するなんて…いまだに根強い人気があるのですね!

最後の劇場版から10年以上経っているのに、こうやってご支持いただけるなんて、自分の誕生日以上に嬉しいです!

私の中でも、特に思い入れが強いキャラクターなので、どうぞ末長く応援してくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全43件)
  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    7/18 13:23

    俺も感動しました

  • でんごんばん! 
    7/18 13:24



    感動ですよね(*^ω^*)
    なでしこジャパンすごいな
    って思いました♪



  • 俺は9月1日、グリー卒業 
    7/18 13:25

    李小狼くんでくまいさんのファンになりました
    お誕生日を迎え、きっと桜ちゃんと楽しく過ごしていると思います
    くまいさん、李小狼くんの幸せに乾杯

  • ユウキ 
    7/18 13:28

    感動です!
  •  星空 
    7/18 13:30



    感動ですね(^O^)

    小狼おめでとぉー

  • のんちゃん 
    7/18 13:33

    なでしこの結果はお父さんから聞きました。
    優勝おめでと

  • ナナシ@多忙 
    7/18 13:34


    感動しました


    小狼好きです
    おめでとー

    小狼のキャラソンよく聞かせてもらってます*^^*

  • 電脳の天使・機械人形の贈り物SNOW 
    7/18 13:37

    この間は、李小狼くんの誕生日だったんですね


    「カードキャプターさくら」は良く見てて大好きだったのに、キャラ情報とかに疎くて


    なでしこジャパン優勝で、朝から良い気持ちですぅ

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    7/18 13:41

    ナデシコジャパンはすごいですね。私はバイト先に行ってて見れなかったのですが。彼女達の努力が勝利を呼んだですね
    そして小狼君、おめでとうございます。
  • 星雪*-SS-* 
    7/18 13:44

    優勝した時は皆感動しましたね


    小狼最

    誕生日おめでとう


  • *486neko*seeyou 
    7/18 13:50


    なでしこJapanおめでとう

    そして小狼もおめでとう
    ードキャプターは今でも大好きです♪
  • 花ちゃん@SSAフルオケはよぉ! 
    7/18 14:01

    PK戦凄かったです!!!



    小狼超好きです!!一番です



    ちなみに二番は雪兎です(笑)
  • *アリス* 
    7/18 14:02

    日本やりましたね


    凄いぞなでしこJapan


    そして小狼君おめでとう

  • さくら 
    7/18 14:07

    カードキャプター大好きで

    わたしのグリーの名前、カードキャプターのさくらちゃんから取りました

    もぉ終わってから10年経つんですね…シミジミ
  • 香夜 
    7/18 14:07

    なでしこジャパン凄かったですね!


    小狼誕生日おめでとう!
    カードキャプターのキャラみんな大好きだ。
  • HÅRU@向井・鈴 
    7/18 14:14

    わたしも小狼くん大好きで

    お誕生日おめでとう


    わたしは七花も大好きですよ♪
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/18 15:04


    なでしこJAPANおめでとうございます´∀`

    そして小狼くんも!
    誕生日おめでとうございま


    幼いながらに、くまいさんには小狼で惚れたの
    これからもずっと応援していきます・ω・´!


  • †美玲† 
    7/18 15:42


    小狼からくまいさんに惚れました(・∀・)キャ


    なでしこ凄かった!!
  • ちゅんか 
    7/18 16:01

    くまいさんが演じるキャラクターは全部好きです(*/ω\*)

  • 雪夢(多忙なためほぼ放置中) 
    7/18 16:03

    なでしこJAPANおめでとう



    そして、小狼くん誕生日おめでとう!!
  • 壱/星姫/桜織/火球/真宮寺さくらしばらくグリ離れます。アバマは、くる 
    7/18 16:31

    小狼君遅れたけど誕生日おめでとう\(^^@)

  • ゆぅま 
    7/18 16:50

    メットライフアリコのCMチャーリーブラウンの声がくまいさんと聞きました。子供のやってるムックに似てますが(マルモ)実際どうなんでしょう?気になってます。
  • 退会します 
    7/18 17:02


    なでしこJapanおめでと-


    小狼おめでと



    いつまでも大好きで

  • 退会します。 
    7/18 17:04

    小狼の誕生日
    日記でお祝いさせていただきまし

    もしできるのであれば、
    見にいらして下さい
    !!
    私の更新の、
    過去の日記から見れますの


    小狼も、もとこさんも大好きです

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/18 17:14

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)

    サッカー観てないです
    子の
    方なら、夜中だろう観ます
         が

    でも日本の勝利嬉しいです
         

  • 木星の王子(いずみ) 
    7/18 17:48

    なでしこ、私はニュースで知ったのですが、
    何かこう、胸にグッと来ましたね… ジーンとくるというか

    遅ればせながら、シャオラン君誕生日おめでとうございます^^
  • エリツィン 
    7/18 18:47

    なでしこJAPAN、小狼くん
    めでとうございます

    くまいさん演じる小狼くんは、キャラクターの持つ魅力が存分に引き出されていて、いつも心を奪われまし
    くまいさんが小狼くんに感情移入しすぎている様が、ファンブックなど読んでとてもわかりました(*^〜^*)感動したものです♪ あれからもう10年。今でも色褪せず、心の中で生きています

  • Amiru◎。 
    7/18 19:39

    なでしこおめでとう



    小狼くんもおめでと
    ございます(。>ω<。)

    Blu-ray予約しました!!
    とても楽しみです

  • ゆか 
    7/18 19:40

    なでしこJAPAN優勝、すごいです

  • 凪@0331 
    7/18 20:44




     なでしこ優勝したんです
    !
     そして5日前小狼くんHappy Birthday
     です(`・ω・)



  • 昼寝@めぇめぇおー 
    7/18 21:08

    なでしこジャパンおめでとう!&小狼くん誕生日おめでとうーっ(-ω-*)
    小狼くんにまじ惚れしてた時期がありました←
  • キイロイトリ 
    7/18 22:37

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    なでしこJAPANの底力、本当に素晴らしいものでしたよね!!!!
    とっても嬉しくて今日は青いTシャツを着て過ごしてましたっ(*>ω<*)

    そしてそして!!
    カードキャプターさくらがついにブルーレイ化!!

    時代と共にさくらも進化していきますね(*´ω`*)
    勿論、予約済みですよっ!!


    小狼がさくらを置いて「無」のカードに立ち向かうシーンからラストまでが大好きで何度も劇場版は観ています


    これから先もずっと小狼は大好きなキャラクターです
    (*´ω`*)



  • 東洋の島国 
    7/18 22:38

    なでしこ勝ちましたね!!
    諦めなければ勝つ事も出来るんだなと勇気付けられた気がします(*´ω`*)

    そして今更で申し訳ないですが…小狼君、お誕生日おめでとうございます
    13日は私にとっても凄く楽しく過ごせて幸せな日でした(*´艸`*)
  • 彩匁@機械音痴 
    7/18 22:40

    小狼くんお誕生日おめでと
    ツバクロは初めて漫画全巻買った大好きな漫画です

  • 彩匁@機械音痴 
    7/18 22:43

    カードキャプターさくらもすっごい大好きだったから、ブルーレイ買いたいなぁ

  • まくら古都里 
    7/19 13:43

    いろんな意味
    日本の女子は強い

    というのが証明されました

    スポーツに疎い私ですら
    ニュースで知っております


    ちょっと落ち込んでいたのですが
    くまいさんのブログを読んで、
    仕事頑張る気になれました

    ありがとうございま


    台風に気をつけてお過ごしくださ




    コメントみてくださってありがとうございます

    カードキャプターさくらの李小狼のお誕生日は
    アニメのDVDを観てお祝いしましたよ


  • みらい 
    7/21 18:01

    なでしこJAPAN感動でしたね!
    どうしても男子サッカーに
    目が行きがちですが
    今回で女子サッカー
    注目され、優勝は女子サッカーに
    とって意味あるものでしたね!



    私もブルーレイ予約
    しましたよ(^O^)/!!
    今から楽しみです(*^^*)
  • さく 
    7/23 16:09

    小狼君は永遠の王子様です(^^)今でもグッズ集めしてますよ♪昨日は李小狼君のセル画を購入しまし
    日カードキャプターさくらのDVD観てます♪李小狼君目当てです

  • 横浜最速の男 
    7/27 21:50

    …なでしこJapan…優勝して良かったのさ…
  • v(・∀・*)放置 
    7/29 17:49


    なでしこおめでとう(*^▽^)/★*☆

    えっ( ̄▽ ̄;)ブルーレイ出るんですか?

    絶対買います(m'□'m)しゃおらん君大好き



    まいさんも大好きで

  • カムカムトマト 
    8/1 03:51

    小狼君7月13日ですよね(*≧∀≦*)


    その日は、ずっとDVD見てました(//∇//)


    かっこ良すぎです!( ロ_ロ)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)