ネコチ試作品!

  • くまいもとこ 公式ブログ/ネコチ試作品! 画像1
こんばんは!くまいもとこです。


この度、『プリティーリズムオーロラドリーム』で演じているキャラクター、ネコチのぬいぐるみ試作品の画像をゲットしました!


今月発売だそうですので、私も楽しみにしております。


このぬいぐるみ、残念ながら声は出ませんが、良かったらお側においてくださいませ(*^^*)

 
  • コメント(全41件)
  • アキタロス@近いうちにGREEやめるお 
    7/7 20:42

    スッゴい可愛いですね(*^□^*)
  • アカネ 
    7/7 20:43

    可愛い(*´ω`*)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/7 20:44

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)
    ネコチ カワユスですね
     欲しいィィィィ

  • のんちゃん 
    7/7 20:45

    カワイ

  • のんの 
    7/7 20:45

    かわいいです

  • キャロライン(風来) 
    7/7 20:47

    かっ可愛いw
  • 肉にゃん《清心斬魔流》 
    7/7 20:51

    かわゆすゥww
  • 柚杞 
    7/7 20:52



    なんて可愛らしい(*^o^*)
  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    7/7 20:53

    かわいいです
  • また会う日まで…さよなら… 
    7/7 20:55

    可愛いです(*´∀`*)
    まるでくまいさんみたいです(*/ω\*)
  • まきんちょ@制服は友達 
    7/7 20:55

    かわゆいっっ

  • 夜叉 
    7/7 20:58

    カワユ


    ムギュ
    ってしたいで

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    7/7 21:01

    とっても可愛いです!!

  • クロノ 
    7/7 21:02

    肉球がハート
    かカワユイですね。
  • 凪@0331 
    7/7 21:05




     可愛いですっ(゚゚)



  • 明美 
    7/7 21:13

    可愛いですね

  •  
    7/7 21:18

    可愛い


  • ‡Soel:Raag‡ 
    7/7 21:21



    かわい



  • 東洋の島国 
    7/7 21:28

    ポケモンやリラックマのぬいぐるみなら沢山あるんですが、こういうぬいぐるみは持っていないので新鮮です(*´ω`*)
  • 日高のり子【偽者】 
    7/7 21:32

    くまいさん今晩は


    たまに番組はみさせて頂いてます


    個人的にはラジオを地上波で復活してほしいで
  • ゆか 
    7/7 21:56

    可愛い
    私も欲しい

  • マ-ラ-CHAOS* 
    7/7 22:12

    ケ●ベアみたいで可愛いですね


    それにつけても、くまいさんの昔のラジオ聞きました

    地声も素敵でカッコ良いですね


    娘がポコポッテイト好きなので、ママはムテ吉の声が毎日聞けて幸せです
    (笑)
    ホント、くまいさんのお声、大好きです
  • 木星の王子(いずみ) 
    7/7 23:07

    かわえぇ…´∀`
  • キイロイトリ 
    7/7 23:27

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    ラビチ、ベアチに続いてネコチもついにぬいぐるみになるんですね!!!!
    (*>ω<*)

    ラベンダー色大好きなので嬉しいです


    必ずやゲット致しますねっ(*^д^*)ゞ

    くまいさん、どうぞ体調にはお気をつけて夏をお過ごし下さいね(*´ω`*)



  • アキラ 
    7/8 01:15

    か、可愛い!(*^_^*)

    色合いもいい感じ

  • ティランド少年 
    7/8 01:18

    おーっ

    それなら是非くまいさんがぬいぐるみの背後でアフレコを…(笑)
  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    7/8 12:24

    ラブリ

  • まくら古都里 
    7/8 14:29

    待ってました

    コチぬいぐるみが欲しくて、色々検索しちゃいました

    発売中の商品はラビチとベアチだけだったので
    ネコチも早く店頭に並んで欲しいです

    休みは『プリズムストーン』の出張店も各地であるようなので、楽しみにしています

    くまいさんの声を脳内で想像しながら、ネコチをお部屋に飾りたいです

    となりにはコフレを



  • みらい 
    7/8 20:32

    ネコチかわいいです(*^^*)!!!
    色合いもいいですね!
    ぬいぐるみ好きなん
    欲しいです(^ω^)
  • ★ぁゃ 
    7/11 04:30

    \(゜ロ\)可愛いですね
  • まくら古都里 
    7/13 19:36

    再度コメントさせていただきます


    7月13日は李小狼くんのお誕生日ですね

    おめでとうございま

    来月、CCさくらの劇場版ブルーレイが発売になります

    ブルーレイ再生する本体がないのにディスクを予約しました



    また 丹下さんと共演できたら良いです

    その時を楽しみにしていま


    毎日毎日暑すぎですが、体調にお気をつけて、元気なくまいさんでいてください

  • アリサ 
    7/13 22:49

    小狼くん誕生日おめでとうございます

    桜ちゃんといつまでもお幸せにね!!

    くまいさん、この頃めちゃくちゃ暑いので体調には気をつけて下さいね

    寝る時とかに抱えたいですなネコチ(*´∀`)
  • 氷柱((オンライン放置 
    7/13 22:52


    CCS、小狼誕生日おめでとうございます´∀`!!!
  • さく 
    7/14 10:24

    こんにちは


    くまいもとこさんの声大好きです

    昨日は李小狼君の誕生日でしたね(^^)
    まるで自分の誕生日の日ように舞い上がってました笑

    くまいもとこさんは私が永遠に愛している李小狼君の一部です(*^_^*)

    素敵で

    応援し続けます♪

    他のアニメがやってる時も、くまいもとこさんの声が聞こえてくると一気に集中モードになって、声や言葉を聞きのがさないようにすごい見てます(笑笑

    いつか本物にお会いしたいです♪
  • りん 
    7/18 09:03

    おはようございます

    くまいさんの名前と声を完璧に覚えたのは『小狼』からです
    時期いろいろアニメを見てチェックしたもんですよ

    コナンは昔からチョイチョイ出演されてますよね

    ニューヨーク編のも良かったデス

    暑さに負けず頑張りすぎず疲れたら休憩する感じで活躍して下さい
    援しています




  • めぐ。21時〜5時メール通知オフです。 
    7/23 10:25

    娘と一緒に見ました

    「気休めでもいいっちゃ!!」に、大人げなくもウルっとしちゃいました
  • ★ぁゃ 
    7/23 16:44

    今日とっとこハム太
    とプリーティリズム?
    見ました!★
    じゃじゃハムちゃん可愛かったです♪昔もよく見てました!(*≧m≦*)

    あとネコチも初めてみました!(笑∀)可愛いすぎましたぁ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)