ネコチ

こんばんは!くまいもとこです。

今夜の『名探偵コナン』、見てくれましたか?

事件も無事に解決!
さすがコナン君!!

でも、今夜でイギリス編は終了。アポロ君も今日で見納めです。


来週からの『プリティーリズムオーロラドリーム』から、みおんのペアチアマスコット、ネコチが登場予定です。

実は私…あまり大声では言えませんが、猫が苦手なのですっっ!

そんな私が、猫のマスコット、ネコチを演じます。

どんなキャラクターになっているのかっ!

是非ご覧くださいね(*^^*)

 
  • コメント(全72件)
  • やみあがり√軽く放置。 
    6/25 19:40

    頑張ってください(´∇`)
  • 明美 
    6/25 19:41

    コナンくん観ました

  • 仁美†無課金!† 
    6/25 19:44

    コナン見ました〜
    人が捕まって何よりでした
    ポロ君が見納めなのは残念です

  • 白妙(アバコンよろしくお願いします! 
    6/25 19:48

    コナン見まし



    ちゃん楽しみにしてます

  • ゆか 
    6/25 19:52

    頑張ってね〜
    ゃん楽しみにしてますっ

  • くろっち 
    6/25 19:58

    【コナン】みましたぁ〜

    今度 DVDになったら再度 みまぁ〜す

  • R.ミ−ナ.R 
    6/25 20:00

    コナンみましたぁ


    楽しみにしてます

  • きゃま 
    6/25 20:00


    コナン見まし


    お疲れ様でし

  • Mak! 
    6/25 20:01

    コナンくんみました

    イギリス編おもしろかったです

    ミネルバさんかっこいい

  • †美玲† 
    6/25 20:05


    めっちゃ可愛かったです!!ショタ声萌え\(^p^)/

    お疲れさまでした☆
  • 凪@0331 
    6/25 20:11




     バッチリコナン観ましたよ('ω`*).
     もともとコナンが好きでいつも楽し
     みに観てますがくまいさんが出ると
     言うことでいつもよりも楽しみで毎
     週欠かさず観ました(*´∀`*)!!!!
     アポロ君最高でしたよ(*´Д`*)hs


  • もも☆*:・°:*:・° 
    6/25 20:20

    コナン見まし



    かわいかったです

  • 杏菜 
    6/25 20:26

    コナン見まし



    すごく良かったです

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    6/25 20:29

    コナンよかったですよ!
    お疲れ様です
  • PKKのぬこぷん 
    6/25 20:31

    コナン全部見ました
    相変わらず素敵な声です


    これからもお体に気をつけ
    いい声聞かせて下さ
    心から応援してます


  • 八方美豚@最終的な絶対王者 
    6/25 20:42


    しっかり毎週見させ
    いただきました〜!(^ω^)

    とっても面白かったです!!*



  • ぐいサン(☆Δ☆)♪ 
    6/25 20:49

    録画するの忘れました(T^T)
    楽しみにしていたのに…




    自分のバァかぁ°・(ノД`)・°
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    6/25 20:50

    『名探偵コナン』観たよ。

  • クロノ 
    6/25 20:57

    コナン、イギリス編全部見ました。面白かったです。又出演出来るの待ってます
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/25 20:59

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)
     コナン観まったぁ

  • ねこ☆ 
    6/25 21:05

    毎週見てます


    くまいさん、これからも応援してます

  • ABC86(招待メールお断り) 
    6/25 21:08

    しもう



    今日イギリス編最終回だったの忘れてた

    1日たったらYouTubeで探

  • りっつー 
    6/25 21:11

    コナン見まし


    さすがくまいさんて感じで

    ネコチを早くみたいです
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/25 21:15


    アポロくん
    お疲れさまでした´ω`

    私は猫だいすきですよー>∀<
    楽しみにしてますね


  •  
    6/25 21:24

    コナン見ました(^-^)
    面白かったで

    ぅちもネコあんまり好きじゃないんです('◇')ゞ

  • みかん 
    6/25 21:30

    コナン見まし

    無事解決です

  • 日高のり子【偽者】 
    6/25 21:56

    くまいさん今晩は


    プリティーリズムは日高さん目当てですが見れる時にみていますよ

    最近やっと番組のシステムに慣れて来ました

    日高さんという得点がなきゃ絶対スルーの作品ですが嫌いかどうかはナイショにさせて頂きます(苦笑)


    何故豪華なのwww
  • セイカ 
    6/25 21:58

    コナンみまし

    告白

  •  
    6/25 22:11

    もちろん観ましたよ!っていうか、アニメマニアの私です!
    『イギリス編』の中で、観ていて、『あっ、くまいさんだぁ』ってすぐ分かりやすかったんだけど…

  • のんちゃん 
    6/25 22:26

    私もコナン観たよ!!
  • 那帆◆GREEやめます◆ 
    6/25 22:36

    コナン見ました(´ω`*)

    やっぱり くまいさんだったんですね(^^)☆


  • なきうさぎ☆コメ遅くてすみません(´_`) 
    6/25 23:04

    毎週名探偵コナン見てます

    事件も無事解
    想いも伝わって無事解決

    またくまいさんが出演されるのを楽しみに待っていま

  • ひよこ 
    6/25 23:16

    爆睡していてコナン見れなかったです

    先週の続きが凄い気になってたのに…


    プリティーリズム何となく朝毎回見てます〜

    頑張ってくださいね

  • エリツィン 
    6/25 23:31

    くまいさんが昔ラジオで猫が苦手な事を、「しなしな歩いてニャアと鳴くから」とおっしゃっていた事を覚えています(^〜^)←細かいw ちなみに私は猫大好きです。なのでネコチ役が楽しみで仕方ないです♪

  • Charlotte 
    6/25 23:33

    初めまして(^O^)
    くまいさんの大ファンです!!
    『プリティーリズムオーロラドリーム』初回から観てますよ。ネコチの声も演じるんですねっ

     『名探偵コナン』を観た後に、くまいさんの日記を拝見した為アポロ君が初登場した時、声を聞いて直ぐに、くまいさんだぁ〜って思いました。イギリス編が終わって悲しいです(>_<)
    また、何かしらの形でアポロ君達が出てきたら嬉しいです(o^∀^o)
    長々と失礼致しました。
  • 倭月 庵…年明ケマデ多忙/更新率低↓ 
    6/25 23:41




    コナンに くまいもとこさん出なくなると寂しくなります


    カードキャプターさくらの時も さくらが終わってしまって凄く残念でしたも



    くまいもとこさんの声 もっと聞きたいです



  • 巳城タクミ 
    6/26 06:06

    お疲れ様でした(^^)!
    アポロ君すごく可愛いかったです(≧∇≦)

    ネコ役、楽しみにしています!

  • キイロイトリ 
    6/26 08:27

    くまいさん、おはようございます(^ω^)
    そして、未だにコナンが観られていなくて本当にごめんなさい…(´;ω;`)

    心から謝りま
    m(_ _)m


    くまいさん、やっぱりネコチを演じられるんですねっ(゜∀゜)
    でも、猫が苦手…
    (´;ω;`)
    以前「昔、ちょっとあってね…」と伺った事がありましたが


    でも、動物が大好きなくまいさんですからきっと苦手な猫であるネコチも可愛く演じられていると思います!!(*>ω<*)

    放送楽しみにしていますね(*´ω`*)


    暑い日が続いていますからくれぐれも体調には気をつけて下さいね(^ω^)



  • milk 
    6/26 11:05

    お疲れ様でした(o^∀^o)
    アポロ君凄く良かったです(o^∀^o)
  • アリサ 
    6/26 13:11

    猫が苦手なコトは以前小耳に挟みましたよ★
    コナン最終話見届けましたよ!アポロくーん!!
    くまいさんの演じるネコチはどんなキャラになるのか楽しみです(^^*)

  • 東洋の島国 
    6/26 14:10

    アポロ役お疲れ様でした!

    くまいさんのアポロ役を毎週楽しみしてコナン見てましたが、お別れ寂しいです…。また何か違う役でコナンを拝見出来たらと思います!!(>_<)

    猫苦手な方が猫キャラを演じる…面白いですね(笑)
    くまいさんならきっと素敵なネコチになると思っていますので頑張って下さいませ♪
  • 彼女(*・З・)ノ 
    6/26 14:20


    あたし
    声優になるっ!!

  • κιяιτο 
    6/26 15:15

    凄く重要なコナンの回だったよね

  • まくら古都里 
    6/27 00:44

    ネコチの声 聴いて最初びっくりしましたが

    「くまいさんが弟のいつきくん役だけなんて、もったいない
    と思っていたので、とても嬉しいです

    …でも、クマチじゃなくてネコチなんですね

    そういえば、くまいさんは猫や犬の役はあるのに、熊の役はないですね…
    (熊野くんはありましたが。←人間)

    ネコチは、コフレやすももと、また違ったタイプのマスコットキャラです



    『コナン』久しぶりに録画して観ましたが、面白かったです(新一が蘭に
    )
    アポロくんが名残惜しいですが、また 違う役での出演にも期待してます




  • みらい 
    6/27 20:06

    コナン見てましたよ(^ω^)
    アポロ君がでるたび
    ずっとニヤニヤしてました!


    くまいさんは猫が苦手なんですね!
    私は猫より犬派ですが、くまいさんは鳥派ですもんね∩^ω^∩(笑)

    ネコチ楽しみにしてますo(^-^)o
  • タヌスケ 
    6/27 21:14

    久々に見ました!!

    一回聞いただけでシャオランの人だって気づきましたよ

    名前は知らなかったんですが…



    これからも頑張ってください!
  • *AMNOS*(放置ギミ) 
    6/28 17:54


    アポロくんの声むっちゃ
    かわいかったです


  • ゆず 
    6/28 22:19

    くまいさんの昔やってたCM。

    ワンちゃんの役で「シャンプーなんて嫌いだ!」がとっても好きでしたwあのCM、もうしないですよね〜
  • かか 
    6/29 20:33

    面白かったです!コナンとアポロの会話をきいていると、ボーイミーツワールドの時のコーリーとショーンを思い出してしまいました
  • キイロイトリ 
    7/13 21:43

    くまいさん、こんばんは(^ω^)

    今日は、小狼の誕生日ですねっ(*>ω<*)


    この日は必ずケーキを食べてお祝いしています(^ω^)!!

    そして、今日は私にとって大切な出来事がありました(´ω`)
    大好きな小狼とくまいさんの言葉の力をお借りし臨みましたが…どんな結果が出るのかは全く謎です(*´ω`*)


    くまいさんは毎日笑顔で過ごしていらっしゃいますか??

    暑い日が続いておりますので、体調に気をつけて下さいね
    (*´ω`*)

    またコメント致します(^ω^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)