メットライフアリコ

こんにちは!くまいもとこです。

『名探偵コナン』感想を寄せてくださった皆様、有難うございます!

イギリス編は、いよいよ佳境へと差し掛かります。コナンはどうやって犯人を追い詰めていくのか!?
最後まで、どうぞお楽しみに(*^^*)


さて、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますがメットライフアリコさんのTVCM「スヌーピー編」でチャーリーブラウンを演じています。

色んな作品の現場で、あの声はお前だろー!と言われるので、CMの影響力(営業力!?)は凄いなぁと思います(^^;

東京は今日は真夏の様な日差しです。

気温差が激しい毎日、皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全63件)
  • 退会します 
    6/6 13:55


    コナン毎週すっごく楽しみにしてます!!

    アリコのCMもすぐにわかりました

  • 東洋の島国 
    6/6 14:01

    コナンが毎週楽しみです!
    くまいさんの声で益々アポロが可愛く思えます(*^o^*)

    メットライフアリコのCMはくまいさんだと勿論気付きましたが、あのトーンが丁度心地良くてCM流れる度に癒されます(*´ω`*)

    お身体に気を付けて頑張って下さいませ
  • 日高のり子【偽者】 
    6/6 14:04

    なんのCMか忘れましたがくまいさんっぽいと思ってました



  • 影[雅龍](♂)&光(♀)多忙有 
    6/6 14:07

    すぐ解りまし


    声男女両方ちゃんと出来るから凄いと思います


    可愛いし可愛いし
  •  椎名  
    6/6 14:08



     大好きなコナンに大好きな
     くまいさんが出て
     うれしいです!!^^

     アリコのCMも素敵な声です!!

     ずっと応援してまーす!


  • まくら古都里 
    6/6 14:12

    アリコのCMは録画して、何度も観ました

    でも ふいにくまいさんの声が聴こえると、テレビ画面をじーっと見つめて聴き入ってしまいます



    『名探偵コナン』イギリスシリーズ第3週は、アポロくんが日本語になってましたね

    本当は英語喋っている設定だと思いますが。
    くまいさんの英語をもっと聴いていたかったで




    最近、暑くなりましたね

    紫外線にもお気をつけて

    (くまいさんは美白美人ですね
    )

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/6 14:23


    Σ(〇△〇;)

    そのCMを見たことがない私は負け組orz


  • ナイ 
    6/6 14:37

    こんにちは

    やっぱり、くまいさんでしたか!!
    あのCM見るたびに「くまいさんだよね、くまいさんだよね!?」と思っていました♪
    今度見る時は「くまいさんだー」と安心(?)して見る事にします(笑)
  •  
    6/6 14:42

    やっぱりそうですよ

    気付いてましたよ


  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    6/6 14:55

    こんにちは、やっぱりそうでしたか!見ていてそうかな?と思いました!すごくいいですね。
    コナンは見ています。楽しみです
  • 松永友美 
    6/6 15:10

    そうなんです




  • セイカ 
    6/6 15:29

    次は注意してじっくり聞きます

    くまいさんも体に気をつけてくださいね

  • またね 
    6/6 15:33



      そうだったんですね♪
      そしてコナン

      みましたよー\(^O^)
      くまいさん英語さすがです



  •  星空 
    6/6 16:06




    やっぱ
    そーだったんですね(^O^)

    コナンみてますっ

    くまいさん英語やばす///
  • なっちゃん 
    6/6 16:07

    やっぱりですかッ
    !!
    そうかなってCM見るたび思ってました

    コナン、この前ちらっと見たら、くまいさんの声の男の子がいたのでテンション

    くまいさん頑張ってくださいp(^-^)q


  • ゆい 
    6/6 16:22

    チャーリーのCMみるたびに、弟と
    これちっちゃいときの吾郎の声だって!!
    って言ってました


    コナン見ました!!
    英語かっこよかったです

  • ねぎラーメン 
    6/6 16:40

    お疲れ様です。久々にコナンを拝見しました。

    あっ、くまいさんだ
    思いながら見ていました。

    イギリス編は、最後も見たいです

    いえ、見ます
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/6 17:59

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)
    コナン録画しました

    まだCMは観れてないです
         

  • なーさん@おとはの消失 
    6/6 18:02

    どうやったらあんなに英語喋れるのか知りたいです( ´△`)
    CMずーっと前から気付いてました、やっぱりいい声です(*´∇`*)
  • まっきー 
    6/6 18:25

    CMよく見ます
    チャーリー可愛かったです


    コナンはイギリスでのお話が半分終わりました

    英語の勉強にもなりますね


    家族で楽しんで見てます

    ロンドンのことも色々分かる話ですごい好きな話になりまし


    アポロくんも可愛い


  • クロノ 
    6/6 19:06

    くまいさん、こんばんわ

    コナン見ました。英語があまりに上手すぎてビックリ!!しました。今週も楽しみです
  • ちー 
    6/6 19:21

    こんばんは

    コナン楽しんで観てますよ


    CMの声もすぐわかりました

    すごく可愛いくていぃです

    やっぱりくまいさんの声、大好きです


  • 退会します 
    6/6 19:28


    コナン見てます(*´ω`*)

    くまいさん声めちゃくちゃいいですよね


    応援してます



  • もも☆*:・°:*:・° 
    6/6 20:26

    コナンくん毎週見てます



    ちょーおもしろいですよね


    アポロくんかわいいです

  • 凪@0331 
    6/6 20:55




     コナンちゃんと観てますよ(^ω^)

     くまいさんを見付けた時は一人
     「うひょおおおお(゚∀゚)w」って
     なってました/(^O^)\www
     お母さんに「この男の子の声っ
     小狼と一緒なんだよ」って言ったら
     「やっぱり!聞いたことあると
      思ったら小狼と一緒なんだ」って
     言ってましたよ(^ω^)



  • ぜんざい 
    6/6 22:15



    コナン君は一発でわかりました!
    見てよかったです(´∀`)
    CMの声も、もしや…
    と思ってましたが
    やっぱり合ってました(゚ω゚*)
  • キイロイトリ 
    6/6 22:22

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    この所忙しい事もあって『名探偵コナン』が撮り溜めている状態ですが、隙を見て必ずや観ます!!
    感想もお伝えしますねっ!!(*^д^*)

    メットライフアリコさんのCM、TVでは勿論ですが、アリコさんのホームページでも観る事が出来るので嬉しいです!!

    今後、続編が流れるのかなぁと期待しております(*>ω<*)
    まいさんの声はすぐわかりますよ

    (*´ω`*)b

    今日はすごく暑かったです

    去年の夏から早くも1年…(´ω`)
    月日の経つのは本当に早いですね(>_<)
    1日1日を有意義に過ごしたいで
    まいさんも毎日笑顔でいて下さい
    (*´ω`*)


  • Mr.S -SAIKOU NO OTOKOTATI- 
    6/6 22:37

    もぉくまいさんの声大好きです
    !!!
    すぐ分かりま

    特にMAJORの本田吾郎役が好きです!!!
    コナンでもくまいさん見つけてめっちゃテンション上がってました!!!
    英語の番組もやってらっしゃるから英語もすごい上手ですよ

    アポロ…お似合いで

  • アリサ 
    6/7 20:23

    先週のコナン録画しました
    近々観ます。が最近時間に余裕がないのです;_;
    CMは見てなかったのか気づかなかったのか…わからなかったです;
    来週も録画&視聴しますね


  • ユリウス=とがめ。*゚介護福祉士受験者*。 
    6/7 21:24

    仕事で最初の回しかみれなかった


    現時点で……
    体調より体自体を壊してしまいそうです


    生活のため
    金のた
    頑張ります

  • ブロッサム@ヒーハー!! 
    6/7 22:07



    コナン観ました

    少年とくまいさんの声が
    めっちゃマッチしてました!!



    アリコCM
    まだ出会ってません

    観たぃ聴きたぃな(´・ω・`)

  • ぷーたろす\JUMP/ 
    6/7 22:38


    あのCMを見ると、
    毎回凄く癒されます


    やっぱりくまいさん
    声は大好きで
    !!
  • ★ぁゃ 
    6/8 01:25

    やっぱりCMに出てたのくまいさんの声でしたか!(^-^)v
    すぐわかりました★

    コナン毎回楽しみです★
  • ☆ラブ☆ 
    6/8 20:27

    やっぱりくまいさんだったんだぁ

    今日聞いて「あれ
    しかし
    」って思ってまし

  • グミつぶ 
    6/8 20:48

    CM見ました
    ナンも見まし




    新潟も凄く暑かったです

  • 旅ガラス 
    6/8 21:20

    コナン最高で

    くまいさん、少年役似合い過ぎで


    アリコのCMはやはり くまいさんでしたかーっ
    初の一言でくまいさんだとわかりました


  • みらい 
    6/10 21:19

    メットライフアリコさんのCM、
    くまいさんの声は
    わかってましたよ(^o^ )

    CM見ていた時に私が
    くまいさんの声を聞いて
    あまりにもニコニコしていたので
    何も知らないお母さんに
    心配されました(笑)
  • 木星の王子(いずみ) 
    6/11 00:22

    あのCM、見るたび、聞くたびに、「あっ…くまいさん…!」って思ってました(笑)
  • ★ぁゃ 
    6/11 23:30


    今日コナンくんみました!!!

    来週も楽しみです(^-^
  • karoruヲタ 
    6/12 08:38

    わぁぁ

    やっぱりそうでしたか!!!!
    初めて観たときから「これ、くまいさんじゃ!!」って思ってましたー////

    あのCMが気になりすぎてPCで調べたんですけどよくわかんなかったんですよー


    今日わかってよかったです!!

    これからもくまいさんなのがわかるようにしっかり聴いておきます

    いつもお仕事大変だと思いますが体を壊さないようにがんばってください


    長ったらしい文になりましたがこれで失礼しま



    ……なんだかいつも同じような文末ですいませ
    (笑)
  • みぃ♪# 
    6/12 11:11

    いや〜
    ナンにくまいサンの声
    高です


    いつも以上に興奮して見ています


    イギリス編最高に楽しいで

  • ゆず 
    6/12 23:42

    チャーリーブラウンの声可愛くて大好きです♪
  • 雪兎 
    6/13 22:45

    やっぱりチャーリーはもとこさんでした


    コナンも見ておりま

    土曜発売の72巻で遂に真相が!!!

    土曜日を楽しみにしてます

  • ポテ猫 寝落ち連発 
    6/14 02:49

    お疲れ様です〜(^O^)ここ沖縄はすでに暑い日が続いてます。もとこさんも元気で頑張って下さい!o(^-^)o
  • †苺じやむ† 
    6/14 13:39

    わたし、くまいさんが大好きで毎回毎回くまいさん来ないかな?なんて思ってま
    コナン見ましたよ

  • のんちゃん 
    6/18 00:51

    くまいさんの声メッチャ好きです「アニメ メジャー」の五郎君の声なんてサイコーだった♪
  • nerv 
    6/19 01:31

    チャーリー・ブラウンの声がくまいさんとすぐに分かりました(^O^)
  • キイロイトリ 
    7/7 15:01

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)


    今日は七夕ですね
    まいさんは何かお願い事はしましたか??(゜∀゜)

    私は地元のデパートでお願い事を書いてきましたよっ(*>ω<*)



    暑い日が続いておりますので、くれぐれも熱射病等にはお気をつけて下さいね


    またコメント致します(^ω^)



  • さく 
    7/9 20:20

    初コメです(*>ω<*)
    メント遅くなって見ていただけるかわかりませんが…
    コナン観てました!
    くまいさんの声だっ
    て思ってから、あの男のこが話しそうな時は特に注意して声聞いてました!!
    ほんとに素敵なお声です(*^ω^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)