名探偵コナン

  • くまいもとこ 公式ブログ/名探偵コナン 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

今週の土曜日に放送予定の『名探偵コナン』に、ゲスト出演する予定です!

コナンが、シャーロックホームズの故郷、イギリスに行くお話で、6週にわたって放送されるシリーズです。

私はイギリス人の役で、なんと英語をしゃべります(^^;

アメリカ英語とイギリス英語は発音が違う上に、ネイティブの方々との会話があってドキドキです!

どうぞご覧になってくださいね(*^^*)

写真は、今月誕生日だったコナン役の高山みなみさんを囲んで、左から私、みなみさん、私のお母さん役のクリステル・チアリさん、蘭役の山崎和佳奈さんです。

 
  • コメント(全135件)
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    5/19 17:23

    英語を話すもとこサン!!
    楽しみにしてます

  • 雪野 
    5/19 17:37

    絶対見ます!
  • まくら古都里 
    5/19 19:29

    きゃ〜
    語です

    さすがドーラ
    すが、くまいさん

    コナン君 久々ですが、録画して観たいと思います

    過去にも何度もゲスト出演されてますよ
    しかも全部違う少年



    くまいさんの出演はもちろん、お話自体も楽しみです

  • 薄明 昴 
    5/20 00:37

    絶対観ます! ゙o(≧▽≦)o゙

  • HMX-00 詩音♪ 
    5/20 10:19

    わたしも…絶対…みるから
  • 莉愛理 
    5/20 13:25


    絶対見ます


    テレビの真ん前に
    座ってみたい
    思いま

  • めぐねぇに夢中&虜♪ 大好きだー/// 
    5/20 17:06

    絶対観ます

    くまいさん。大好きです

  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    5/21 04:26

    必ず観ます♪
    くまいさんってば、ホントに色んな声が出て、声優さんの中でもベテランの域に居ますネ〜〜

    今回はどんな声なのか楽しみです


    しかし、豪華なショットだ

  • ★ぁゃ 
    5/21 17:43

    絶対に見ます(*≧m≦*)
    ブログ見て良かったです!!(^o^)v見逃すとこでした

    今から楽しみです!!
  • きゃま 
    5/21 18:02


    今から見ます

  • 瞬木(哉音-放置気味) 
    5/21 18:15


    いま見てます

    すぐわかりました

  • 。たしこ。。 
    5/21 18:19




    今見てます


    くまいさんの声好きだー(*´∀`)


  •  
    5/21 18:23

    見てまぁす

    やばぃ

    英語ペラペラだし


    めっちゃ好き

  • ミルキー 
    5/21 18:30


    見まし


    くまいさん素敵な発音でし


    やっぱり大好きです

  • みらい 
    5/21 18:37

    コナン見ました!
    やっぱりくまいさん
    発音お上手ですね(*^^*)

    これからストーリーがどうなっていくか
    楽しみです(^ω^)
  •  星空 
    5/21 18:38

    みましたよっ(^O^)
    くまいさんの声大好きです

  • もも☆*:・°:*:・° 
    5/21 18:41

    見まし


    続き楽しみで

  • †優樹† 
    5/21 18:43

    くまいさん見ました


    来週も楽しみです

  • ABC86(招待メールお断り) 
    5/21 18:44

    見ました〜

    やっぱりくまいさんの声は最高で

    このロンドン編が終わるまでくまいさんの声が聴けることがもう嬉しくてたまりません

    あと英語をしゃべったからびっくりでし

  • Magic 
    5/21 18:55

    すぐ分かりました


    次も楽しみで

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    5/21 18:59

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)
    コナン観ましたァァァァ
         

  • 毒リンゴ 
    5/21 19:09

    くまいさんの声どこかできいたことがあってきになって調べました

  • アリサ 
    5/21 19:18

    ちょうど見逃してしまったようです…;
    Σ6週
    来週観ますね(^ω^ )♪
  • セイカ 
    5/21 19:21

    見まし
    来週も見ます

  • ★ぁゃ 
    5/21 20:57

    コナン観ました!すぐ登場したときわかりました\(^^)/

    英語素敵で良かったです
  • みんと 
    5/21 21:13

    コナン
    ました

    可愛かったデス〜

    メジャーの吾郎を思い出しました
    た見たいなぁ
  • Saki 
    5/21 23:26

    観ましたよ

  • めぐねぇに夢中&虜♪ 大好きだー/// 
    5/22 00:55


    コナン観まし


    イギリス英語素晴らしかったです


    来週も観ます

  • 横浜最速の男 
    5/22 00:58

    コナン、見たのさ…
    声を聞いた時、俺は驚いちまった
    驚いた理由、それは、暇つぶしに見ようと、コナンにテレビのチャンネルを回した時、テレビからときメモ2、赤井ほむらの声が聞こえたからさ…
    話しがズレるが、赤井さんは、俺が一番最初に攻略した、ときメ
    モ2のキャラの中で一番のキャラだと思うのさ
    …てな訳で、これからも頑張ってほしいのさ…
    …長文、失礼したのさ…

  • コロロ*♯ 
    5/22 01:03

    コナン観まし
    英語凄かったです〜
    週の放送も楽しみにしてま

  • めぐみ 
    5/22 06:38

    コナン見まし


    それが、昨日は偶然コナンを見たので…
    もとこちゃんが出演されていてとてもビックリしまし

    ここまで本格的な英語を話されているのは初めて聞いたので感動でした!
  • karoruヲタ 
    5/22 08:43

    くまいさん、はじめまして

    karoruと申します
    願のケータイをやっと手に入れたのでやっとコメントができてすごく嬉しいですっ!!(>//<)
    コナン丁度観ました!一発でくまいさんだってわかりましたっ(´ν`)

    6週もするんですね!!了解しました!!全部観ますっ!!!(^ ^*)

    これからも度々コメントすると思いますのでよろしくお願いします!!

  • 那魏紗 
    5/22 18:37

    こんばんは
    、噂のコナン観てましたよ


    くまいさんの英語の発音が上手くてびっくりしました


    来週のコナンも楽しみです
    対観ま

  • りっちゃん 
    5/22 18:58

    昨日名探偵コナン見ました凄く素敵でした私は小学校の頃病気でずっと病院に居たときカードキャプターさくらのアニメを見て凄く楽しくて本が出たらお母さんに買ってと言ったら退院祝いに買って貰いました。応援してます

  • キイロイトリ 
    5/23 11:23

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)

    コナン観ましたよっ(*´ω`*)

    アポロ君の台詞が多くて嬉しかったです!!

    ネイティブの方との共演は緊張されたと思いますが、とっても聴き取りやすいイギリス英語でしたよっ(*>ω<*)

    これからの展開も楽しみにしています!!(^ω^)

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*´ω`*)ノ

    来週も録画して観ます!!


  • †黒檻のヒナ† 
    5/23 12:45

    コナンみまし
    英語がすごいうまかったで

  • ぴた(FFXIV★週末プレイヤー♪) 
    5/23 19:54

    豪華なメンバ

    高山さんお誕生日おめでとうございます

  • ☆ラブ☆ 
    5/24 12:24

    コナン
    ました


    すぐわかっちゃった


  • v(・∀・*)放置 
    5/26 17:41


    見ました(*^□^*)

    良かったです


    話変わって、しゃおらん君かっこよすぎです

    気になるアイツの歌ヤバいです

    お仕事頑張ってください

  • 倭月 庵…カラオケ結果日記ニ有リ 
    5/27 08:22



    コナン見ました

    英語なうえに 更にやっぱり素晴らしい声に うっとりとしてしまいました(*´-`)



    また今週のコナンも楽しみにしてま


    そして 高山みなみさん 誕生日おめでとです


    ちなみに わたしとくまいもとこさん 誕生日すごく近いで



  • ★ぁゃ 
    5/31 02:24

    コナン観ました、英語カッコ良かったです( ´艸`)


    少し前の英会話のアニメドーラ?役を思い出しました!!★
  • チェリー/三極神☆ 飴 
    5/31 08:13

    コナン見ました。すぐ分かりました。高山さん、今月誕生日なんですね。プリティリズムは毎回見てます。
  • 犬っコロ.Gero厨●ピンクlove 
    6/2 06:52



    コナンみまし

    すぐに わかりましたよ

    高山みなみさんとくまいもとこさ

    テンションMAXでし




  • 曇天 
    6/2 13:56

    見まし
    すぐに声で分かりました

  • ★ぁゃ 
    6/4 18:28

    今コナン見ました! またくまいさん出ていましたね!(*⌒▽⌒*)
  • キイロイトリ 
    6/5 21:29

    くまいさん、こんばんは(^ω^)

    この所、蒸し暑かったりしていますが、お元気ですか??


    私は今日、劇団四季の『ユタとふしぎな仲間たち』を観に行ってきました!!
    まいさんが過去に勇太君を演じられた作品とあっていつか観てみたいなぁと思っていたのです!!

    作品の中に出てくる座敷童たちの応援によって勇太君がだんだんと希望を見いだしてゆく姿はとても 心温まりました
    (*´ω`*)


    そして、くまいさんの勇太君も、観てみたかったなぁと思いました(´;ω;`)

    いつか思い出話でも良いので、くまいさんが過去に演じられた役についてもお聞かせ下さいね
    (*^д^*)


    これからも体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!!!


  • Haruno∫Sakura/永愛 テストの為放置 
    6/11 18:33



    アポロくんの役ほんとすごいと思いました!


    MAJORの吾郎を思い出しちゃってw

    くまいさんの声はやっぱり男の子キャラが一番似合ってると思います←黙


  • キイロイトリ 
    6/24 13:37

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)

    今日もとても暑いですが、お元気ですか??(゜∀゜)

    そして、今日は私がくまいさんのブログを発見してからちょうど1年!!

    1年って本当にあっという間ですね(>_<)毎日悔いの無いように有意義に過ごしたいです(*´ω`*)


    くまいさんがブログを始めて下さったおかげで生き方がとても変わりました!!
    感謝していま

    これからもずっとずっと応援します(^ω^)

    大好きです



  • aoko☆*゚ 
    6/26 22:41

    ロンドン編終わっちゃいましたね(ノ△T)
    アポロく〜ん


    ロンドン編面白かったです(≧∇≦)

  • 蒼森 
    6/27 23:06

    初めてコメントしま


    くまいさんの男の子の声素敵です

    どの役をやられてても癒されます(*> U <*)
    誕生日が私と同じな事に驚きまし


    これからも応援してるので頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)