コインパーキング

こんにちは!くまいもとこです。


普段、私は仕事には車やバイクは使わず、必ず電車やバス等公共機関を利用しています。

でも、今日は日曜日だし天気も良いし、たまには車で行こうと思い、近くのコインパーキングを検索してビックリ。


『20分600円』

って、なんだよ、それ!!

1時間止めたら1800円、3時間で5400円…。

少し早めに出て、お散歩がてら、歩いて行こう…(^^;


皆さんのまわりは、だいたいどれくらいが相場ですか?

もっと都心部に安くて利用しやすいコインパーキングを増やして欲しいと思う今日この頃。

 
  • コメント(全45件)
  • アイリス)夜9時に退会.また戻ってくる 
    5/15 12:42

    私は免許持ってますが…車持ってないんでパーキング利用してないからわからないです

  • 【ルキア】打ち止め-ラストオーダー- 
    5/15 12:44

    やはり都会は違いますね
    (^ー^;)

  • 咲姫(*бдб)* 
    5/15 12:45

    パーキングって、案外高いですよね(・ω・`)
  • 花ちゃん@SSAフルオケはよぉ! 
    5/15 12:45

    忘れたけどもっと全然安いですよ!!


    しかも8時間とめて何円みたいな感じですし!!
  • 岡本るいω`〆 
    5/15 12:45

    600円より安い気がしま
    詳しくは分からないですが…。北海道の道東付近は
  • くわのすけ  
    5/15 12:48

    松山だとだいたい100〜200円くらいですかね

    私は免許もってないから車はつかえませんけど、知り合いとかはよく安いとこ探してます(´ω`)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    5/15 12:52

    くまいさん こんにちは
        (〃ω〃)
      
      高杉ィィィィ

    そんな所、一生停めたく
      ないですよね

  • およよ、冗談はよし子さん 
    5/15 12:55

    まぎらわしい!東京都=京
  • 退会します 
    5/15 12:59

    あまりコインパーキングにいかないのでよくわかりませんがもう少し安いと思います



    でもコインパーキングって高いですよね

  • ゆか 
    5/15 13:08

    パーキングって高いものですね・・・

  • 永茶(ながちゃ) 
    5/15 13:09

    静岡はもうちょい安いです

    30分200円くらいだったか

  • グレイス 
    5/15 13:11

    K:20分単位で、そのまま倍加するわけではない、と思いますけど…

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    5/15 13:17

    東京のパーキングは高い場所が多いですね。特に都市は少し安くなって欲しいですね。
  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    5/15 13:18

    ん〜…

    いろいろ?

    1時間で200
    もあれば、
    30分で200円
    も…?

    あまり使わないので


    車で出る時は、駐車場として管理されていないけど、駐禁になってない広いところに勝手に停めてます…

    ちなみに、友達のパパさんに教えてもらったお城の側(笑)

  • 明美 
    5/15 13:19

    高いんですね


    私は車乗らないので詳しくないですが 100円位だったと思います

  • reneee♀◆アプリ招待NG 
    5/15 13:20

    都心のコインパーキングはほんと高いですね

    大阪も市内の一等地は同じくらい〜もっと高かったりします


    だから車で都心にはとても出掛けられませ〜ん


    地元(大阪市外)は1時間200円で1日最大600円とかが多いですけど…
    車とめるだけで何千円も払うのはイヤですよね

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    5/15 13:25


    高ーっ゚□゚;

    うちの近所では20分150円、最大2000円です…


  • へも 
    5/15 13:26

    30分100〜200円くらいで、1日の上限があります。
    高いところでも1日1800円で打ち止めです。

  • 氷華琉*<基本放置> 
    5/15 13:37


    高さにびっくりです

  • 凪@0331 
    5/15 13:47




     高いですね(´Д`)

     私のところはそんなに
     高くないですよ

     田舎ですか
    (笑)


  • ・ASAMA・ 
    5/15 13:58

    たしかに20分600円は
    名古屋の都心部栄でも60分400円でしたから…
  • 男装中( ゚ωはるω゚ )ノ" 
    5/15 14:13

    た 高ぃΣ(゜д゜;)

    私の所
    時間
    00
    位です

    デモ駅前はもっと高いです

  • Adieu〜(*^.^*)お元気で 
    5/15 14:15

    高いっすね〜。駅前のPで30分で二百円だったかな
  • 折原臨也 
    5/15 14:18

    高いですね!
    私のところは30分200円とかですかね


    都会は高いんですか


    お仕事頑張ってください

  • キイロイトリ 
    5/15 15:00

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)


    確かに都心部は土地代もあるため値段も高いのかもしれませんね…(';ω;`)

    我が家近く(東京のとある市です
    )は20分100円という所がありました(´ω`)

    場所によって全然違いますね(^ω^;)


    あっ、くまいさんの車は今も名前が「ほむらちゃん」なのですかっ??(゜∀゜)


    今日は良いお天気なので私も公園へこれからお散歩してきます。゚+.(o´∀`o)+.゚。
    そうそう(゜∀゜)
    今朝、ポケモン番組でくまいさんが演じたポッポ屋の少年の話が再放送されてましたっ(*>ω<*)

    朝一からくまいさんの声を聴けて元気をもらいました

    ありがとうございます(*>ω<*)


    今日もお仕事頑張って下さいね(*´ω`*)
    いつも応援しています(^ω^)



  • 凛句†放置 
    5/15 15:04


    田舎なのでタダです(*´∀`)
  • 八方美豚@最終的な絶対王者 
    5/15 15:31


    高っ!(笑)

    コインパーキングがそんな高いとは知らなかったΣ(゚Д゚;)

    無知ですみません*
  • 紫生 
    5/15 15:38


    熊本は一時間で100円ぐらいのところが多いですね( ´∀`)/
  • セイカ 
    5/15 16:45

    確かに都心高いですよね

    駅の近くとか
  • エリツィン 
    5/15 17:13

    そんなにするんです
    私も普段異動には電車などを使うので、知りませんでした
    ず事前に調べておくようですね

  • ぶぶげ 
    5/15 17:48

    都心高いですよね。
    私の所も一時間100円です(⌒▽⌒)
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    5/15 17:54

    くまいさん、こんにちは♪


    !?

    高いですね(>_<)


    私がよく利用する所は……
    12時間:300円
    一泊:500円
    です(^_^;)
  • 響鬼 
    5/15 19:24

    え!?
    一時間100円ではないのですか!?
    Σ( ̄□ ̄;)タッケェ!!

    24時間で1000円ほどだったと思いましたが…。
    くまいさん、その駐輪場は、ぼったくりなんじゃ…www
  • ゆず 
    5/15 19:52

    高い!
    24時間500円が一番安いかな??
  • tsu-ka 
    5/15 20:44

    だいぶ高いっすね


    オボッチャマンも一緒にですか

  • 東洋の島国 
    5/15 21:15

    やはり都会は土地代のせいか高いですね…。
    私の地元のコインパーキングは大体の皆さんと一緒で1時間100円です(^_^;)
  • 白藤 
    5/15 22:37

    家の近所は、20分100円で22時以降60分100円が相場です。安い所は、60分100円で最高500円
  • まくら古都里 
    5/15 22:41

    私も電車通勤(プラス自転車)で

    自分の車もバイクも持ってないからです



    都内は電車かバスのほうが移動もスムーズですよね。
    土地が狭いから駐車場がなかったり、渋滞したり。
    コインパーキングも場所によっては高いですし
    (それにしても600円て
    私のお昼代ですよ
    )



    が爽やかな季節になりましたね

    れたお休みの日にはぜひ、埼玉の山のほうにもバイクでいらしてください




  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    5/15 23:12



    東京は高いですね


    うちはだいたい一時間100円〜300円程度ですかね?
  • リーファ 
    5/16 00:31

    くまいさんとこのパーキングには、一日の上限はないんです


    私の利用してる駅前24時間パーキングは、最初の60分は300円で、30分毎に100円加算されてくけど、丸1日経てば800円までですよ

    旅行行く時は重宝してます

  • 鵑気鵑方 
    5/16 01:23

    うちの所は1時間300円ですよ


    田舎だから車無しじゃ移動出来ませんが…無料駐車場のある場所にしか停めに行きませ

  • みらい 
    5/16 18:34

    まだ車乗らないんで
    わかりませんが…
    場所によって
    コインパーキングの料金が
    違うのってなんだか
    不公平な感じがしちゃいました(笑)


    でも歩くと
    からだにもいいし
    環境にもいいですよね(*^^*)
  • マ-ラ-CHAOS* 
    5/17 00:02

    高ッッ

    しかも打ち止め無しですか

    首都圏でもかなり格差ありますよね。

    ウチの方は大体20分200円です。
    打ち止めアリのとこなら上限800円です


    …って、私はペーパーですけど(笑)
  • レン 
    5/17 14:50

    いくらなんでもぼったくりすぎ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)