生放送!

こんにちは!くまいもとこです。

今、NHK放送センターにいます。

今日の13時からBSプレミアムにて『どーもくんのともだちいっぱい!祭り』に懐かしいキャラクターで出演します。


なんと生放送でお届けいたします!


たくさんの笑顔を全国の皆様に届けるため、頑張ります!!


どうぞ、ご覧になってくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全47件)
  • 運動組@不破魁斗 
    5/3 10:25

    頑張って下さ
  •     猫。 - 
    5/3 10:26



    頑張ってください

  • きゃま 
    5/3 10:27


    絶対に見ます

    頑張ってください

  • レン 
    5/3 10:28

    見ます!!
    今から楽しみですヽ(・∀・)ノ
  • べっち@in率低め/ついった生息 
    5/3 10:31


    よし、見るぞ

    頑張ってくださいね


  • 沙夢☆??スマホにしたら間に合わずm(__)m 
    5/3 10:31

    楽しみにしています

    ガンバってください

  • 朱鈴 翼 
    5/3 10:34


    頑張ってください



  • もこな√よっしゃあ行くぞー! 
    5/3 10:37



    頑張って下さ

  • なっちゃん 
    5/3 10:38


    楽しみにしてます

    頑張ってくださいっ



  • ミッキーの中ハ... 
    5/3 10:39

    (´___`)楽しみだわ
  • なほ@したらな! 
    5/3 10:42

    頑張ってください

    楽しみにしてます

  • 柚杞 
    5/3 10:47



    生放送ですか!観ます!//
    頑張って下さいね(*^o^*)
  • 響鬼 
    5/3 10:49

    木ノ宮タカオでやらないんですかー?
    (´Д`*)ハアハア

  • ちょっと逝ってくる。 
    5/3 10:55





       見ます( ^O^ )

       頑張って下さい!





  • 氷華琉*<基本放置> 
    5/3 10:56

    タカオ出ますか!?タカオ!!
    めっちゃ楽しみに
    してます(≧∇≦)!!
  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    5/3 11:00

    マジですか!見ます
  • ゆか 
    5/3 11:03

    本当ですか
    も見ま

  • みづ子(^・ェ・) 
    5/3 11:04

    頑張って下さい(@゚▽゚@)
  • milk 
    5/3 11:12

    頑張ってください(o^∀^o)
  • 日高のり子【偽者】 
    5/3 11:26

    地上波じゃないから無理
  • × 
    5/3 11:29


    頑張ってくだせぇ!
  •   ユウくん _ 
    5/3 11:47

    生放送がんばってください(^ω^)!
  • Detective 
    5/3 11:51

    頑張って下さ

    くまいさん大好きで

  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    5/3 11:54

    見られる環境の所に行かなきゃ


    間に合うかなぁ…
    頭からは無理だけど



  • 鈴熊♂。うみてって 
    5/3 12:14

    リーくん?

  • クロノ 
    5/3 12:16

    BS見れないので応援してます。
  • 旅ガラス 
    5/3 12:49

    本当ですか!
    見ますっ!!

    生放送 ファイトで

    応援してます

  • 旅ガラス 
    5/3 12:49

    本当ですか!
    見ますっ!!

    生放送 ファイトで

    応援してます

  • まぁくん【ハニカム】 
    5/3 12:51

    アネムかなぁ
    アネムが一番ありそうですね。

    個人的には李くんが見たいけど(笑)
  • やま 
    5/3 13:18

    アネム


    ちびと一緒に見てたからうれしい

  • まくら古都里 
    5/3 13:21

    お仕事中で観られませんでしたが、再放送に期待しています

    楽しそうな番組です

    完全オリジナルなNHKキャラというと、やはりアネムちゃんですか?
    YATのゴローちゃん?
    思い返すと、たくさんいますね
    (私も、くまいさんの小狼くんに会いたい
    )

    先月の代々木公園での義援金募金の際、
    「ポコポッテイトのグッズがそろそろ発売されているかなぁ?」と
    NHKスタジオパークに寄ったのですが、リニューアルオープン前で閉まってまし



    世間は今、ゴールデンウィークでしたっけ…(連休が欲しいです
    )
  • milk 
    5/3 13:33

    BS見れないんで、応援します(o^∀^o)

  • 氷華琉*<基本放置> 
    5/3 13:35

    今見てますよー(≧∇≦)!!
  • キイロイトリ 
    5/3 14:21

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)


    って、
    わわわっ(;゜Д゜)
    生放送があったんですねー(;ω;)
    観られなかったです(;ω;)残念


    でもでもまた再放送があると信じてます!!(゜∀゜)


    懐かしのキャラといえばやっぱりアネムちゃんですか??
    (*´ω`*)
    玄田さんとのやりとりが気になります
    (*^д^*)


    くまいさんの声はいつも元気を沢山もらえますよ!!

    全国のお友達にも笑顔が咲いてます絶対(*´ω`*)


  • なな 
    5/3 15:22

    生放送お疲れ様でした。

    最初だけ見ました。

    録画してあるので途中から見ます
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    5/3 16:09

    くまいさん こんにちは
        (〃ω〃)
       観まし

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    5/3 17:22


    お疲れさまです´ω

    BS見られない…>д<



  • 薄明 昴 
    5/3 18:49

    観ました!
    久振りに聞きましたが、アネムの声変わってないですね。
    懐かしい気持ちになりました。

  • マフィン☆★ 
    5/3 19:18

    見たかった




    生放送お疲れ様でした

  • およよ、冗談はよし子さん 
    5/3 20:18

    生卵〜(゚.゚)
  • ★ぁゃ 
    5/3 21:58


    観たかった:です

    残念で
  • アリサ 
    5/3 23:21

    見られなかったけど、またどこかで放送されることを,楽しみにしてますね(^ω^)
  • まくら古都里 
    5/4 13:44

    着ぐるみキャラだったんですね

    生でアテレコしていらしたのです

    ムテ吉とアネムちゃんの共演はあったのでしょうか

    明日のファミリーコンサートの放送を楽しみにしてま


    アイカーリー24話 ギビーの出番がたくさんありましたね

    声がくまいさんなので、おデブな少年もかわいらしく見えます(笑)



  • みらい 
    5/4 21:14

    生放送があったんですか(゚Д゚)!!
    昨日は出かけてたの
    見れませんでした(´;ω;`)


    でも!きっとたくさんの
    元気のパワーは全国
    届きましたよ(^o^ ) ★!!

    生放送っていいですよね!
  • 木星の王子(いずみ) 
    5/5 14:11

    見たかった…(;´д`)

    そういや一昨日アネムたち4人のおっきなぬいぐるみ見つけました
    もふもふしてて…よかったです///←
  • YAT安心!宇宙旅行 
    7/7 03:57

    見逃しました何のキャラででられたんですか。
    YATの星渡ゴローですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)