真心を有難うございました

こんにちは!くまいもとこです。

代々木公園での募金活動は、無事に終了しました!

ご賛同頂けた皆様、本当に本当に有難うございました!

中には、何度も何度も募金箱に足を運んでくださる方もいらっしゃって、とても有難く思います(T_T)

皆様の善意は、確実に被災地の皆様に届きます!


このブログをご覧になっている被災地の皆様、全員の真心を送ります。

今こそ一つになって、一緒に前を向いてまいりましょう!!


本日、代々木公園にご足労頂いた皆様、本当に有難うございました!!

 
  • コメント(全35件)
  • Bob the Builder 
    4/24 17:31

    募金お疲れ様です!
  • るろゐ⌒☆ 
    4/24 17:33


    *募金お疲れ様*

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/24 17:33

    くまいさん こににちわ
       (〃ω〃)
    募金活動お疲れ様でした
        

  • milk 
    4/24 17:34

    募金、お疲れ様でした(o^∀^o)

  • ボッスン 
    4/24 17:35

    募金活動お疲れ様で
  •   冷糖食品 . 
    4/24 17:36

    お疲れ様でし
  • マフィン☆★ 
    4/24 17:37

    お疲れ様で

    渡しもくまいさんの所に募金したかったです(´Д`)


    “日本の力を信じて”
  • ☆☆愛生☆☆ 
    4/24 17:47

    お疲れさまでした

    みんなひとつ
    無敵の呪文…「絶対 大丈夫だよ」です

  • キイロイトリ 
    4/24 17:54

    くまいさん並びに本日参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!!

    そして、何度も足を運んで申し訳ありませんでした(>_<)
    でも優しく対応して下さって嬉しかったです(´;ω;`)
    少しでも東北や北関東に住んでいる友達の助けになれたら幸いです(>_<)

    私も黄色いリボンを付けて募金活動をしたくてもどかしかったです!!!!!
    (´;ω;`)


    この所暑かったり、寒かったり温度差が激しいので、風邪を引かないように気をつけて下さい


    くまいさんからの
    LOVE注入で明日からもまた頑張れます!!(*>ω<*)

    いつも背中を押して下さって本当にありがとうございます!!感謝しています



  • 115系岡オカ 
    4/24 17:54

    くまいさん、お疲れさまでした

  • ‡Soel:Raag‡ 
    4/24 17:57



    お疲れさまで

  • ティランド少年 
    4/24 17:57

    お疲れ様でした!
    行きたかったけど無理でし


    近くで募金するよう頑張ります^^

  • みかりん 
    4/24 18:00

    くまいさん、お疲れ様でし

    私、うっかり風邪をひいてしまいました
    被災地の方々はもっと寒い思いや、食べる物も食べられない生活を送っている人達がいるでしょうに
    恥ずかしいで

    くまいさんもお身体に気をつけてくださいね

  • セイカ 
    4/24 18:11

    お疲れ様でし

  • 運動組@不破魁斗 
    4/24 18:19

    お疲れ様です
  • 日番谷蒼朱那 
    4/24 18:46


    お疲れ様です


    私も募金箱を見る度
    少しですが入れています。


  • まりもむし♪(月末でGREE辞めます) 
    4/24 18:48

    お疲れ様でし

  • エリツィン 
    4/24 18:58

    お疲れ様でし
    今日はくまいさんとお話できて募金もできて本当によかったです
    当は何度も足を運びたかったですが、くまいさんにお会いできた感動で感無量で、余韻にひたっていました! 皆様お疲れ様でした

  • SあるるU 
    4/24 19:01


    お疲れ様です!!

    私は福島県民なのになにもできません

    悔しいです

    さすがに県内だし近くなの
    募金箱というものもないんですよ


    私なりに頑張りたいと思います!!

  • まくら古都里 
    4/24 19:31

    お疲れさまでした

    2時過ぎ頃に友人と募金させていただきました

    くまいさんに話しかけて頂けて とても嬉しかったと同時に
    くまいさん(81プロデュース)を通して義援金を贈ることができて、嬉しく思います。


  • みらい 
    4/24 19:35

    東京はなかなか行けないの
    行けなくて残念でした(´;_;`
    でも行けないぶん
    近くで募金してこようと思います(*^^*)
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    4/24 19:46


    お疲れさまでした´∀`

  • ゆか 
    4/24 19:47

    お疲れ様でし

  • なな 
    4/24 20:18

    募金活動お疲れ様でした。

    被災者の皆さんのところに届いてほしいです。
  • クロノ 
    4/24 20:22

    くまいさんお疲れ様でした
    遠くて今回の募金には参加出来ませんでしたが募金の方うまく行ったみたいで良かったですね
  • 松永友美 
    4/24 20:38

    ご苦労様でし
  • 波風ミナト<元はるバード> 
    4/24 20:50

    お疲れ様です

    応援しています

    頑張ってください

  • 真桜 
    4/24 21:15

    くまいちゃん、81プロデュースの皆様、お疲れ様でした。

    友人からくまいちゃんが募金活動に参加される話を伺い、先日のブログを拝見して代々木公園に足を運ばせて頂きました
    間近で憧れの声優の皆様にお会いできる機会に、時間が許す限り居続けたいと
    思いましたが、皆様が今回の募金を行う目的を私なりに解釈し、募金ができればいいやと思い参加させて頂きました。

    しかし、ほんの僅かでも、皆様の近くに居られたこと、くまいちゃんとお話しすることができて嬉しかったです。
    一日でも早く、被災地が、日本が元気になるように、仕事をして、お買い物をして、節約をして‥できる限りのことをこれからも続けたいと、皆様の力強い声出しを聞いて強く感じました

    日差しの強い中、本当にお疲れ様でした
    これからも応援してます!
  • まくら古都里 
    4/24 21:55

    再度コメントさせていただきます

    私も本当はもっとお話できたら…と思ってしまいましたが、
    あくまで、イベントではなく「募金活動」という趣旨を理解したうえで、募金させていただきました
    少しの間でしたが、くまいさんの笑顔で充電満タンパワー爆発しました



    81プロデュースの声優の皆
    ありがとうございました


    声と気持ちが届きますように。
  • ショコラン 
    4/24 23:38

    遠くて行けませんでしたが、募金の方は上手く行ったようでよかったです


    今日は1日お疲れ様でした

    これからも頑張ってくださ

  • 柚杞 
    4/25 00:49



    お疲れさまでした!少ないですが、と募金させて頂いた者です。くまいさんとはお話までは出来ませんでしたが、一目会えただけでもとても元気を貰えました(*^o^*)被災地の方々も同じ様に元気になって欲しいので…また募金活動をする事があれば言って下さいね!*
  • アリサ 
    4/25 10:20

    くまいさん、お疲れ様でし

  • ★ぁゃ 
    4/25 22:12

    お疲れ様です。行きたかったです…残念です(;_;)
  • ゆず 
    4/30 13:49

    くまいさん、募金してくださった皆さん本当にありがとうございました!

    辛い事続きですが荒くれたりせず前にすすんでいこうと思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)