東日本大震災支援プロジェクト!

こんにちは!くまいもとこです。


4月23、24日の両日、私が所属している81プロデュースの皆で、募金活動を行う事になりました!

私は24日(日曜日)に参加予定です。

時間帯は13時30分〜16時00の間です。

場所は東京都渋谷区にある代々木公園内、パノラマ広場近辺です。

詳細は、81プロデュースのホームページをご覧くださいませm(__)m(リンクの貼り方が分からなくてすみません)

無理の無い範囲でご協力頂けると有難いです(*^^*)

 
  • コメント(全36件)
  •   冷糖食品 . 
    4/22 18:42

    絶対行きます
  • 【ルキア】打ち止め-ラストオーダー- 
    4/22 18:43

    頑張って下さい!

    俺も応援してます!!
  • 折原臨也 
    4/22 18:44

    行きたいです
    しかし、住んでるところが遠くて行くことが出来ませ


    スミマセン

    頑張ってください!
  • なでしこ 
    4/22 18:45

    頑張って下さいね
    援してます

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    4/22 18:50

    頑張って下さ



    遠い場所から 応援してます。
  • 115系岡オカ 
    4/22 18:55

    遠くて行けれませんが、 応援してま

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/22 18:55

    くまいさん こんばんは
       (〃ω〃)
    遠いから行けないですけど
     頑張って下さい

  • 退会します 
    4/22 19:01

    遠くていけないです


    いきたかったです


    がんばってください!!
  • 退会しました 
    4/22 19:04

    頑張って下さい!
  • ツムツム♪ 
    4/22 19:05

    頑張ってください

  • 明美 
    4/22 19:10

    遠いので行けませんが 頑張って下さい

  • トワイライト@仕事が忙しい(T ^ T) 
    4/22 19:12

    行けそうなので行こうと思います

    五年ぶり位に会うことになるかな

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    4/22 19:14


    がんばってください´ω`


  • ティランド少年 
    4/22 19:18

    わー
    皆さんきっと協力してくれますよ^^

    頑張って下さ

  • ツナ 
    4/22 19:19


    頑張ってくださいね(*^^*
  • ゆか 
    4/22 19:22

    頑張ってね〜

  • キイロイトリ 
    4/22 19:27

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    81プロデュースさんでの大震災支援プロジェクト、是非参加致します!!!!


    この企画にくまいさんももしかしたらいらっしゃるのかなぁ(*´ω`*)と思っていたので、ご報告嬉しいです!!(*>ω<*)


    あっ、でも事前に参加を表明してしまって大丈夫ですか…??(>_<)

    ホームページには、「誰が参加するかは予め発表しない」とあったのでちょっと心配です(>_<)


    でも、くまいさんに少しでもお会い出来るのなら嬉しいです(*´ω`*)

    そして、被災者の皆様に支援ができるとは良い企画ですねっ!!(゜∀゜)

    日曜日お会い出来るのを楽しみにしていますっ(*>ω<*)/



  • ‡Soel:Raag‡ 
    4/22 19:36



    くまいさん

    頑張ってください

  • なな 
    4/22 19:55

    がんばってください
  • ナイ 
    4/22 19:58

    こんばんは。
    時間的に行けませんが、落ち着いた募金活動ができるよう応援しています
    明日は雨予報なので、寒さにも気をつけてください!!
  • 千緋梨 
    4/22 20:04

    がんばってください
  • Adieu 
    4/22 20:04



     そうなんですか…
     すごく行きたかったです
     他の声優さんのライブで東京に行く
     予定だったのですが地震で延期
     なってしまったのです…
     行けたら募金もできたしくまいさんに
     もお会い出来たのに残念です>
     地方住みは辛い…
     募金活動頑張って下さい^^*
  • milk 
    4/22 20:18

    くまいさん頑張ってください\(^ー^)
  • 夜叉 
    4/22 20:33

    頑張って下さ

  • 柚杞 
    4/22 21:26



    くまいさんが募金活動…!
    絶対行きます!(*^o^*)
    是非募金させて下さいっ
  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    4/22 22:26

    いいですね。いけないけど、頑張ってくださいね!
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    4/22 22:35

    募金活動!
    頑張ってください

  • まくら古都里 
    4/23 00:23

    絶対、行きま

    私にもできることをしたいです

    少しでもお力になれれば、と思います。
    人から人へと…温かい想いが伝わっていきますように

  • くう@放置中 
    4/23 01:04

    行きたい!
    でも、東京までは行けないです。
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/23 07:44

    くまいさん、おはようございます



    私は行けませんが、風邪をひかないように気をつけて、頑張って下さい

  • ★輪廻★ 
    4/23 08:36




    遠くて
    行けませんが


    たくさ
    集まることを祈っています



    頑張ってください

  • まるか 
    4/23 11:08

    行けたら良いのですが、東京は無
    でも、この場を借りて言うのであれば、被災されたみなさまに、お見舞い申し上げます(>_<)どうか、諦めないでください。希望を捨てないで下さい。東京ではありませんが、近くのイオンショッピングセンターで募金をしにちょくちょく出掛けています!!遠く、兵庫県から1日でも早く復興を願っています!頑張れ!東北!私達は付いています!応援しています!
  • 莉愛理 
    4/24 14:27


    行きたいんですけど
    東京まで行けないの
    たくさん義援金が
    集まることを
    心から祈っておりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)