義援金

こんにちは!くまいもとこです。

ここグリーさんでも、たくさんの義援金が集まっているようですね!

皆様の温かい心が、被災地の皆様に届きますように(*^^*)

私も、節電に努めています。

この国難を、力を合わせて乗り切りましょう!!

 
  • コメント(全39件)
  • 華澄* 
    3/15 14:46

    自分も節電していま
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    3/15 14:48

    くまいさん こんにちは
       (〃ω〃)

    こっちは全然影響無かった
    ですけど節電とか心がけて
    ます。募金もしましたァ

  • MRN 
    3/15 14:50

    僕もつねに節電を心掛けています
  • みけねこ*いみてーしょん 
    3/15 14:51

    節電してます!!←
  • とさ={小郷太一/キハ110は旦那さま} 
    3/15 14:53



    宮城県に住んでいる者です

    くまいさんも含めた皆様の募金、とてもありがたく、金額を見ただけでありがたさで涙がこぼれてきそうです。

    この場を借りて感謝の意を申し上げたいと思います。


    本当にありがとうございます。
  • *Mιαのママ* 
    3/15 14:54

    くまいさんは、大丈夫そうで安心しまし
    声優さん達も皆さんに夢や希望を与える仕事だから、頑張ってください

  • ‡Soel:Raag‡ 
    3/15 14:55



    がんばりましょう



  • √繭゚* 
    3/15 14:56


    九州電力なん
    節電はしてないんですが
    募金しました(`・ω・´)

    できることは
    したいですねっ!
  • 退会します 
    3/15 14:56

    私のところゎもう少ししたら計画停電になりま


    少し怖いですが節電のためです

  • りま@ほぼ放置なの… 
    3/15 15:01

    私の地域は2日前にライフラインが復旧しました!!

    まだ地震の被害で困っている人のために私も募金しました!!
  • 折原臨也 
    3/15 15:12


    頑張ります!


  • マフィン☆★ 
    3/15 15:15

    がんばりましょう!!!!

  • 運動組@不破魁斗 
    3/15 15:26

    頑張ります。
  • アリサ 
    3/15 15:50

    まだまだ被災地・者が立ち直るには時間がかかるようで。
    支援をしなくてはε=ε=┏( ・_・)┛
    災害に気をつけて下さい!
  • ゆか 
    3/15 15:52

    頑張りまーす

  • ティランド少年 
    3/15 15:59

    グリ募金はしたけど、まだ現金募金してないのでコンビニ行ってしてきたいです(>_<)

    一緒に乗り越えましょうね

  • スイーツ・スイーツ 
    3/15 16:08

    頑張ります
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    3/15 16:27


    日本国内だけでなく、様々な国が援助してくれてありがたいですね´ω`

  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    3/15 17:03




    Gが200未満なので100Gし
    募金できなくて申し訳ないです><

    くじ引くの忘れないようにします...

    あと節電、努めます



  • 千緋梨 
    3/15 17:14

    グリーの募金参加しました

    私にできることを頑張りま
  • ×アホロ(生存中) 
    3/15 17:31




    微力ながらグリ募金しましたッス(°ω°)


    他に何かできないかな?

  • 木星の王子(いずみ) 
    3/15 17:55

    私もコンセントなるべく抜きました`・ω´
  • ★☆慧酸☆★@s 
    3/15 18:09

    GREEの募金はゴールドなくてできないんですが、別の場所でしっかりと募金しま

  • a 
    3/15 18:33

    今こそ皆で力合わせる時ですね

  • くわのすけ  
    3/15 18:43

    出来ることをやっていかなきゃですね(^^)心掛けま

  • 日高のり子【偽者】 
    3/15 18:54

    アバター買ってみてはいかがですか?
  • まくら古都里 
    3/15 19:24

    今現在
    自宅(埼玉)が計画停電しています。
    外も真っ暗です。
    小さなライトをつけ
    毛布を巻いて寝ています。
    都内は明るいと思いますが
    改めて 電気の大切さを感じます

    くまいさんも
    みなさんも気をつけて生活してください


    自分にできることを頑張りたいです。
  • みらい 
    3/15 20:42

    はい!自分にできることは
    今は何でもやりたいと思います!


    一人一人の意識が大切ですよね!!
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    3/15 20:52

    自分は青森県の八戸の隣町に住んでますが、身近な人で津波に巻き込まれながらも助かった人がいました。
    被災地の映像を見ると、元通りになるのかと不安に感じます

    でも被災者の方々はあたし以上に不安な日々を送っているので、自分ができることで力になれればと思っています
    みんなでがんばりましょう

  • ルポ 
    3/15 21:08



    私は、宮城出身なので、地震大変でした
    割や建物が壊れて、家の中がヤバいことになっているので、今まで避難所にいました(・・;)今は、片付け、水や食料の確保などで大変です…↓
    グリーの皆さん義援金ありがとう!
  • キイロイトリ 
    3/15 22:50

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    私もここGREEさんで募金を致しました!! くまいさんの写真にはピンクの握手のマークが入りましたね(*´ω`*)


    今日は仕事場で沢山の義援金の振り込みを受け、被災地の方への思いをひしひしと感じました(>_<)

    私がとても印象に残っているのは、くまいさんが以前、草太君役を演じた時の
    「1人1人が手をつなげばみんなになる」という台詞です
    まいさんは「平和」や「仲間」という言葉を重んじてらっしゃるのがオーディオコメンタリーを聞いて感じました(>_<)

    そんな優しいくまいさんを私はとっても尊敬しています!!
    (*^д^*)
    私も見習わなければ!!

    っとこのコメントを書いた今も大きな余震が


    身の周りに注意しながらも、前向きに生きます(`ω´)!!
    くまいさんも元気に毎日過ごして下さいね!!(*´ω`*)


  • ゆず 
    3/16 20:21

    くまいさん、そしてグリーの皆さん本当にありがとうございます!

    家族が1人亡くなりましたが、他の家族はみんな元気に過ごしています。これから宮城はどうなるかわかりませんが、頑張って行きます!!
  • 明里 
    3/16 20:42

    頑張って生きましょう(>_<。)
  • チェリー/三極神☆ 飴 
    3/17 12:35

    自分に、出来ることはなるべくやりたいです。私も募金しました。
  • キイロイトリ 
    3/20 15:51

    くまいさん、こんにちは


    この場には不適切なコメントかもしれませんが、昨日、プリキュアの映画観てきましたよっ!!
    (^ω^)


    歴代のプリキュアと妖精たちが沢山出てきて名乗りのシーン等は圧巻でした!!
    ラストシーンも涙が出ました…(´;ω;`)

    春から始まる新番組は、また小さな子どもたちに人気が出そうなキャラクターですね!!(*´ω`*)

    少しずつでも明るい話題が増えて欲しい今日この頃で


    くまいさんや皆さんに幸せが沢山訪れますように…(*´ω`*)


  • さと=月末でグリー辞めます= 
    3/24 18:03

    ハートキャッ
    プリキュア お疲れさまでした。

    5歳の双子の娘と3歳の息子と毎週録画してまで見てました

    今回の地震、色々な所に影響が出ていることが、とても切ないです

    地元宮城は、壊滅した場所が思い出の場所で、やるせない気持ちでいっぱいです
  • 小野D好き 今日中に退会 明日出戻り 
    3/25 01:52

    地震があって、くまいさんの安否を心配してましたが無事で良かったです

    これからも頑張って下さい
  • まこべ 
    3/30 05:11

    くまいせんせーはくまい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)